ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2015/10/3  21:53 | 投稿者: Author

医師役:コン・ジェウォン 『個人の趣向』『プラハの恋人』『ある素敵な日』『ごめん、愛してる』『manny』

ヘジュのスマホに送られた血がついたナンバープレートの写真をみたチャンヒは、思わずヘジュのスマホを投げつけます。そして無理矢理ヘジュと海外へ行こうとしたチャンヒだけど、ヘジュに拒絶されます。空港からバスに乗るヘジュを追うチャンヒは、ドヒョンの秘書につかまります。

連れてこられたチャンヒに、ドヒョンは「丁重にお連れしろと言ったんだが」とか笑えるわ。自分の運命を悟らされたチャンヒは土下座します。ドヒョンは「土下座なんてしなくて良い。あの調子じゃキチュルは自首しそうだった」とか言ってたけど、自首されて困るのは本当は自分よね?

チャンヒは「今まで、哀れだから付き合ってやった」等々、別れるためにわざわざヘジュを傷つける事を言います。しかし、ヘジュに「いくら訳が有るからって、それは言い過ぎよ。それに、私を傷つけようとして言ってるけど、言っているチャンヒさんが傷ついてる」と、ズバリ言われちゃったわね・・・。

翌日具合が悪くなったヘジュ。ヘジュが具合が悪いのは、チャンヒと別れた事が原因だと解ったダルスンは、ヘジュ以外の子供を連れて、チャンヒ宅へ乗り込みます。まぁ、チャンヒ宅って言うか、ドヒョン宅?

最初、キチュルとやり合ったダルスンだけど、そのうちドヒョン、イルムン、イナ、ダルスンの子供たちも混じっての、乱闘に。グミ、ボンヒが出て来て、グミがドヒョンに「ヘジュの家族よ」と言い、なんとか騒ぎは終ります。

ドヒョンはチャンヒに、ジョンウをつぶすように言います。

ヨンジュがサンテに「お姉ちゃんは本当に、血がつながってるの?」何て言い出したりしていて、そろそろ、ヘジュの出生の秘密が兄妹たちにも、バレてしまうかしら?

病院に行ったグミは医師から「変わった血液型のAB型です」と言われます。そして、グミが「相手がO型で、AB型の子供が産まれる事は有りますか」と、聞くと医師から「有ります」と答えられます。ヘジュがAB型だと言う事に引っかかりを感じるグミ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/10/3  20:17 | 投稿者: Author

このドラマ不倫なのに、コメディで本当に笑えるわ。

ソンハに「奥さんが、結婚前にスキな人が居たのは知ってますね」と言われ、ギョンジュの不倫相手がソンギュと知り、怒るサンシク。

保護者会が有るので、学校で会うギョンジュとソンハ。ギョンジュが「公園で、夫の車に乗るのをみました。浮気していても、自分はバレないとでも思っているんですか?」と言うと、ソンハに「私は夫に、自分も浮気すると言いました。あなたみたいに陰険じゃないじゃない」と言われます。

保護者会のあと、カラオケに行く保護者たち。ミョンジャ、ソンイン夫婦たちもね。はじけるソンハをみて、非難するソンギュ。そこに割り込むサンシク。ソンギュとサンシクは「外でやろう」と・・・。

で、この2人、公園で、お互い胸をつかみ合い「やるぞ」と言ってるんだけど、殴ってなくて、むしろ、ダンスでもしてるかの様。やってる俳優さんたち笑っちゃわないのかと思ったくらい、おかしかったわ。事態を知ったソンハがギョンジュを呼び、2人をみて、あきれかえるギョンジュ。

ジヨンに「私も浮気すると夫に言った」と話すソンギュ。

ギョンジュに「ソンハの友達」と呼び出すジヨン。ジヨンはギョンジュに「ここを出て。今出るか、殴られてから出るかね」と、言って、殴ろうとすると、ギョンジュに胸をヒトツキされます。ギョンジュはテコンドーの成果を出せましたね。

ジヨンは「何するのよ。中で破裂したらどうするのよ。高かったんだから〜」って。あら?豊胸?ギョンジュ「もう片方も、やりましょうか?」って。見事、玉砕したジヨンでした。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/10/3  19:30 | 投稿者: Author

連れ戻そうとするミニョクにユジョンが抵抗するので、ミニョクはユジョンの目の前で「アン・ドフンを解雇しろ」と電話します。帰るしか無いユジョン。

ユジョンはウチョルのダウンコートから、クリームパンの袋とウリスーパーのレシートが出てきます。その日付が10月1日。ユジョンがスーパーのおばさんに聞くと「あなたの付き合っている男の人が迎えに来たのよ」と言われます。

ユジョンには迷惑だけど、社長だからミニョクの口利きで、レストランに復帰。それなのに、ユジョンは「家政婦が休み」とミニョクに家の仕事をさせられます。

ミンジュが「お腹空いた」と言うので、料理を作るユジョン。ミンジュがグァンスに一緒に食べる様に誘ったので、3人でダイニングに・・・。やって来たミニョクですが・・・。肝心のミニョクが蚊帳の外で申し訳ないけどワロタ

コーヒーを持って来たユジョンに、セヨンから読むように言われた『嵐が丘』を読んで、あらすじを書くように言う言ミニョク。なんだか、ミニョクはユジョンと一緒で、一瞬口が緩んでいた様な・・・。あらすじなんか、今だったらネットで調べられると思うけどね。ユジョンが書いたあらすじには“愛する人のために復讐”などと書かれていました。

ユジョンがミニョクの部屋に行った時、書類のミニョクのサインをみます。病院代の支払いのサインと同じと気づいたユジョンは目覚めたミニョクにその事のお礼を言います。

ユジョンを訪ねたドフンは、ユジョンがミニョクに轢き逃げの事など言っていないか、聞きます。その態度に否定する気も起きないユジョンにドフンは「君が運転していたんだ」と言います。ユジョンは車を降りたあと、ドフンに「父さんが居なくなった日、ドフンさんは一緒に居た?」と聞きます。否定するドフンに「嘘がへたね」と言うユジョン。

ドフンの車が走り去ったあとへジンに「あの人よ。ユジョンさんの仮釈放を邪魔する様に言ったのは」と言われるユジョン。「本当にあの人?」と、ユジョンが聞くと「間違えるわけない。奉仕の日にユジョンさんに視線を送っていた人なのに」と言うヘリョン。

ウチョルが居なくなった日の、防犯カメラの映像を手に入れ、ドフンがウチョルを車に乗せるのを確認するユジョン。

ドフンはウチョルの腕輪のネームプレートを川に捨てます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ