ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2015/10/13  23:02 | 投稿者: いい加減人

ミソとギョンスがラブラブでも、全然ワクワクしないのはどうしてでしょう?やっぱり、一応は、不倫だからかしら?

テサンがヘリョンの部屋でアルバムをみていると、ある封筒が落ちてきます。そして、中身を見てみると、監視カメラの映像と書かれたディスクでした。これは、ヘリョンが、ギョンミンを殺した時の映像の様です。

ちょうどヘリョンが部屋に入って来たので、テサンが「何でこんなものとっておいてあるんだ」と問いただすと、ヘリョンは「これがあれば、ギョンスさんを大事に出来そうに思えて」って・・・。だけど、現実はただ、束縛してるだけよね?まぁ、ヘリョンも罪悪感で悩んでるって事だとは思うわ・・・。

ギョンスは、マ記者をミソに紹介します。ギョンスのスマホに電話がかかって来て、ギョンスが席を外している間に、マ記者は、ミソにギョンミンの事を話します。マ記者の話しでは、ギョンミンは自殺って事になっているみたいね・・・。でも、ギョンミンがギョンスの結婚に反対していたからって、自殺までするか?って、疑問に思っているみたい・・・。

デパートで、手をつなぎながら買い物をするミソとギョンス。テサンのスマホには、ヘリョンがお金を使った金額が入って来て、テサンはジェヒョクにデパートに行き、ヘリョンを探す様に言います。もしや?と思いましたけど、今までさんざんヒヤヒヤしていましたけど、とうとうその時が来た様です。

ジェヒョクは、ミソとギョンスが手をつないでいる姿を見、そして、ヘリョンの姿もみます。そして、ヘリョン・・・ギョンスと一緒のミソをみた様ですけど?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/10/13  20:55 | 投稿者: いい加減人

キム・ヨンソン(少女時代)役:ユ・ヘジョン 『オンエアー』
パク・スンテク(少年時代)役:チェ・サンウ 『野王〜愛と欲望の果て〜』『大王の夢』『根の深い木』
イ・ジスク役(少女時代)役:ノ・ジョンウィ 『エンジェルアイズangel eyes』『フルハウス TAKE2』

イ・イノ(少年時代)役:オ・ジェム 『フルハウス FULL HOUSE TAKE2』『僕らのイケメン青果店』
キム・ヨンナン(少女時代)役:パク・ハヨン 『ママ〜最後の贈りもの〜』『ミス・リプリー Miss Ripley』
キム・ギベク役:ユン・ドンファン 『武神WARRIOR K』『推奴 チュノ THE SLAVE HUNTERS』『エデンの東』
パク・チョンシム役:ムン・ジョンヒ 『ママ〜最後の贈りもの〜』『オー!マイレディ』『憎くてももう一度』
イ・サンナム役:キム・ビョンセ 『フルハウス FULL HOUSE TAKE2』『Dr.JINドクター・ジン』『私も花!』
ユン・イシル役:チャン・ミヒ 『貴婦人Noble Woman』
キム・ウンスン役:チン・ヒギョン 『朱蒙〜チュモン〜』『悲しき恋歌』

コン・チャンネ役:イ・ジョンウォン 『百済の王 クンチョゴワン近肖古王』『エデンの東』『ママはシンデレラ』
ジョン・ボク(少年時代)役:イ・ヒョンソク 『Dr.JINドクター・ジン』『トンイ』『大韓民国弁護士』

ユン・イムスン役:ユン・ユソン 『頑張れチャンミ!』『大切に育てた娘 ハナ』『龜巌ホジュン伝説の心医』
パク・チェオ役:イ・ダリョン 『天使の罠ANGEL’S REVENGE』『夢みるサムセンYUMEMIRU★SAMUSEN』
ナ・ミスン役:ラ・ミラン 『キング Two Hearts』『シンデレラマン』

チェ・サヨプ役:チョン・ウォンジュ 『天上の花園』『美男イケメンですね』『〜夜になればわかること〜』
ソン・ジェシク役:キム・ジンス 『私たち結婚できるかな?』『笑ってトンヘ』

ク・チャンボン役:イム・ヒョンシク 『アラン使道伝』『階伯ケベクGYEBAEK』『レディプレジデント 大物』

ギベクが、みかんの木1本で、大学行けるとか言っていたけど、なんかのドラマでも聞いた事ある様な・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/10/13  18:51 | 投稿者: いい加減人

なんか、可笑しいわ・・・チョンランが策をめぐらせれば巡らせるほど、ドツボで・・・

ウンソンの事で頭がいたいチョンラン。

ラヒは自分の名字だけが違う事に疑問を感じ、母子手帳をみます。父の欄に、チャンの名字でない名前が・・・。その事にショックを受けたラヒは隠れてしまいます。この状況を、ヒョソンに文句をつけに行ったチョンランは、ヒョソンに「親が作った縁は、子供も断ち切る事は出来ない」と言われます。

全く自分が播いた種なのに、チョンランってば、人のせい。それに子供の疑問も、きちんと答えないでテキトーに答えてるからこんな事になるんだわ・・・。

ウンソンだけでなく、ラゴンにたいしても面白く無いウンソンなので、ラゴンにウンソンを無視するように言います。

発酵場で、ラゴン、チョンランの策略で、ウンソンだけが置き去りに・・・。

チャン会長はどうしてこうなったか、回りに聞きます、ウンソンは「僕が、瓶に夢中になっていたから」と答え、事を荒立てるこはしませんでした。

しかし、家族のためにならないと、チャン会長は、ウンソンだけでなく、ハミョンも呼び寄せる事にします。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/10/13  18:25 | 投稿者: いい加減人

展開、早っ!ミンチョルはもう離婚を切り出しましたよ。

葬儀場にまで、借金取りがやって来て、チャンミは「一週間で返す」と言います。

ジュニョクは、チャンミ父の指輪を香典袋に入れて返します。

チャンミとミンチョルでいろいろ調べてみると、チャンミ父には借金がたくさん有った事を知ります。保険も解約されていて、家を売る事にするチャンミ。ヨンジュはこの現実が信じられません。ヨンジュとしては、思い出がつまっている家を売る事に寂しさを感じます。

家族は気落ちしているけど、チャンミは父が今まで1人で悩んでいたのだろうと心を痛めます。

ヨンジュは、ミンチョル家族が、チャンミを実家に帰してくれるなんて、優しい人達だわ・・・何て、ノン気な事言ってるけど・・・。

チェ教授は、ミンチョルい「遺産はいくら?」と聞くけど、ミンチョルから借金まみれだと聞かされます。

そして、ミンチョルはチャンミに離婚を告げ「君のお父さんは、詐欺師だ」まで言ったわ


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/10/13  17:54 | 投稿者: いい加減人

情報部員役:ペク・ミン 『狂気の愛』『ガラス瑠璃の仮面』『馬医』『龜巌ホジュン伝説の心医』

ジソンが連行されるところをみたインス夫妻。てっきり、この2人が気がつかないまんま、ジソンが連れて行かれるかと思ったわよ・・・。

インスがファンに相談します。ファンは「サムセンは子供頃からサ社長には仕打ちを受けて来たらしい。サムセンとサ社長との間に確執があるのは本当だ。この問題を解決できるのはポン医院長だ。サ社長には気づかれてはならない」と、インスにアドバイスします。

その通りにインスは、ポン・ムリョンに「息子が連行されて、どこの警察署にも居ないんです」と相談します。ポン・ムリョンは「多分あそこだろう」と言います。

実際、ジソンが連行されたところは、あそこでした。

ポン・ムリョンは、パク議員から「この件にキム局長が絡んでいる様です。キム局長と、サ社長は一緒にゴルフに行く様な仲です」と教えてもらいます。

サムセン友人はジソンの事も有り、怖くなって申し訳なさそうに「出て行って欲しい」と言います。ポン・ムリョンとドンウが友人宅に行った時は、サムセンが出て行ったあとでした。

出てったサムセンが頼ったのはチャンシク。サムセンはお店で一晩泊めてもらう様に頼み「家族にも言わないで。特に母さんには」と念を押します。チャンシクは「これしかないけど」と、サムセンにお金を渡します。なんか、頼りないチャンシクだけど、このシーン、ちょっぴり泣けタワ


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/10/13  13:04 | 投稿者: いい加減人

女将役:ヒョン・スッキ 『メリは外泊中』『憎くてももう一度』『笑ってトンヘ』『銭の戦争ボーナスラウンド』

相変わらずそれぞれ好き勝手な事言ってるわ・・・。

ミナをもつ鍋屋さんに連れて行くジョンミン。ミナはもつ鍋がスキじゃないみたいだけど、ジョンミンは「母の好物なんだ」と言うのよね・・・。ジョンミンは「母はミナにあわせようとした」と言うけど、あわせられないミナですよね・・・。

キョンジュンはジョンミンを通じて、シネを専門相談員にする事を持ちかけます。

それを知ったミョンスンはシネに「秘書としてとどまらないと、あの事を会社中に言いふらしてやる」と言います。イ家の門の前で話すシネとミョンスンを見かけたミナは「私と先輩の事で伯母さんが話しに来たの?」と、シネに言ってるよ・・・。

シネが否定しても、その事をジョンミンにミナは話しをするし・・・。ジョンミンはミナにその話しを聞いて、ミナの話しの途中で会社の戻ろうとするので「私の話しは聞いてくれないの?シネのため?」とか、ミナ。シネが言ってたけど、世の中、ミナ中心に回ってるんじゃないんだから。

シネと、ヨンミンがあの事で口論していて、気がつくと、ジョンミンが居ました。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/10/13  10:42 | 投稿者: いい加減人

疫病神役:ホン・ギョンヨン 『太陽を抱く月』『ジャイアント GIANT』『太王四神記』

イ・リンがサンホンにサダムをみながら「あの者が怨鬼を集めたものです」と言うと、サンホンが「サダム」と言うので、サンホンも知っているのだとイ・リンは解ります。そして、サンホンは、12年前に何が有ったのかを、イ・リンに語ります。

トハは椿の腕輪をみながら、恵宗王が話していた息子と言うのはイ・リンの事だった事を思い出し、その事をトハは、イ・リンに話します。

パク・スジョンは、部下から夜警隊長のサンホンが生きていると聞かされます。

キサン君の命で、薬材販売権を利用した罪で、スリョンは投獄されてしまいます。ムソクは、イ・リンを責め、前に自分に質問した事はこの事だったのかと気がつきます。

トハはムソクの背後に居るムソクの妹、イナの鬼神が見え、ムソクに「伝言がお知りになりたいのであれば、お伝えします」と言います。

イムギを退治する事にしたイ・リンと、トハ。途中、ムソクに見つかり、ムソクも一緒に来る事に・・・。秘蔵庫の扉を開けようとしたイ・リンだけど、その直前に、サダムの命令でホジョが閉めたので、開ける事は出来ませんでした。

疫病神をみたイ・リンがその後をつけて行き、一緒に行くトハと、ムソク。行き着くと、疫病にかかった女官たちを、ムソクが見つけます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ