ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2015/10/14  22:30 | 投稿者: Author

店員役:キム・ヒョンジョン 『夢みるサムセンYUMEMIRU★SAMUSEN』『ワイルド乱暴なロマンス』『H.I.T.』

デパートで買い物しているミソとギョンス。ヘリョンに見つかった?と思ったけど、上手い事、ジェヒョクが連れ出したので、なんとか、気づかずにすんだみたい・・・。だけど、ヘリョンと待ち合わせをしていたジミーが、ミソと居るギョンスをみたので、ジミーから、ヘリョンはあとで聞かされるかな?

今回はテサンが珍しくヘリョンに「ギョンスと離婚するなら良いが、自堕落な生活を送るな」って、まともな事を言ったわ・・・。

で、ジェヒョクが、ジミーのスマホにある写真を確認したあと、お金を渡して、処理したわ。だから、ジミーはもうヘリョンと会わないかしら?そうしたら、ミソとギョンスの事がヘリョンに伝わる事はないわね・・・。

ジョンヒなかなか良い事言うじゃん。ミソが悩んだ末、ギョンスと付き合っている事を、認めた上で、別れる様に忠告したわ・・・。ジョンヒが言ってたけど、ムンドがギョンスを良く思っていないのもそうだけど、ユジョンだって、困ってるミソをある意味救ってくれた人なのに、ユジョンはギョンスの姑な訳でしょう?

ミソとギョンスが盛り上がれば盛り上がるほど、みててひいちゃうのはやっぱり、不倫だからだと思うわ・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/10/14  20:24 | 投稿者: Author

ヨンヒョンがソンギの嫁として気に入っていないホシクに、ヒミョンは「自分の妻でもなければ、嫁でもない、口を出さない方が良い」と言います。へそを曲げたホシクは食事が途中でも、出て行ってしまいます。

ヒジェにはソンギから、顔合わせの日取りの相談の電話が来ます。

ホシクにどう言うべきか悩むヒジェだけど、ジエがホシクたちの寝室に入ります。ジエは「今まで、お義父様に精一杯仕えてきました。ソンギは、ああ見えて、気難しく利己的なんです。それが結婚してくれると言う人が現れたのですから、ソンギの結婚を認めて下さい」と言います。

ここで、グムシルもホシクに「孫の事に口を出さないで。解ったと言えば良いの」と言い、ホシクは「解った」と言います。すると、グムシルはジエに「お礼を言いなさい」と言い、ジエは笑顔で「ありがとうございます」と言います。ジエとグムシルの連係プレーなかなかでした。

問題が一気に解決して、上機嫌のヒジェは、ジエにキスしようとして、押しのけられたわ。兄弟たちもに「さすがジエ」と、ヒジェは電話をします。

つわりがひどいヒョジュに、あれやこれやと面倒をみるユジョン。すると、ヒョジュは涙を流しながら「ママの事、誤解していました。こんなに大事にされた事はありません」と言います。ユジョンはその場では、照れ隠しで「よそで言わないでよ」とか言っていたけど、その後、涙を拭っていたわ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/10/14  18:18 | 投稿者: Author

チャン・ハナ役:パク・ハンビョル 『オー!マイレディ』『ファンタスティック・カップル』
進行役:コン・ジェウォン 『個人の趣向』『プラハの恋人』『ある素敵な日』『ごめん、愛してる』『manny』

ウンソンだけでなく、ハミョンまでもがファンソ家に来る事になり、度肝抜かれるチョンランたち。

ことあるごとにヒョソンに文句を言うチョンランは、ヒョソンに「復讐しないと言って復讐してるの?チャン家の長男は、ラゴンよ」と言うけど、ヒョソンに「能力はどちらにあるか解らない」と言われます。チョンランは「厚かましくなったのね」と言っていたけど、そりゃあんた達家族だよ・・・。

こうなったらウンソンとハミョンを、いびり倒すしかないと考えたチョンランとジョンスン。

ウンソンはラゴンに「物乞い」と言われて、歯向かいます。

チャン会長に、兄は弟を大事にし、弟は兄を敬えと言われるラゴンと、ウンソン。

ウンソンはピンクの箱を発酵場に埋めて、ハナを封印し、チャン会長には「もう、お兄ちゃんには歯向かいません」と言います。

ラゴンの少年待令熟手の冊封式。そして、ラゴンと、ウンソン、大きくなりました。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/10/14  18:00 | 投稿者: Author

ミンチョルから離婚を突きつけられ「絶対に別れない」と言うチャンミだけど、結局は離婚する事にします。

ミンチョルは、保証金と車は返すとチャンミに言っていたけど「慰謝料だ」と、受け取るように、チェ教授に言われます。

チャンミの家には新居から家具が送りつけられてきます。ミンチョルが、新居を解約していたのでした。

何も知らないヨンジュはチャンミに「仲直りしなさい」と言うけど、チャンミに「貧乏だから、離婚されるのよ」と、言われます。

チャンミと一緒に、チェ教授に会うヨンジュだけど「結婚詐欺」等と言われてしまいます。

事の顛末を知ったチャンスは、ミンチョルが勤務する医院に泥酔状態で現れ、ミンチョルをボコボコにしてしまいます。

警察に沙汰になってしまったチャンス。チャンミがミンチョルの病室に行き謝るけど、チェ教授に「刑務所に入れる」と言われてしまいます。これまた、家族がヒロインの足を引っ張るパターンだわ。ミンチョルたちにまた、お金を要求されそうですね・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/10/14  17:37 | 投稿者: Author

ドンウに「サムセンを捜して欲しい」と頼むポン・ムリョン。

ジソンは、組織の人に「サムセンがスパイ団だったと俺の言った通りにかけ」と言われます。

ピルスンがチャンシクのためにお弁当を作っているのかと、ユニを問いつめるので、ユニは「サムセンのお兄さんに、サムセンのために作ってくれと頼まれたのよ」と言ってしまいます。これで、ピルスンから情報が漏れそうで心配だけど、チャンシクがお弁当を届けた時には、既にサムセンは居なかったわ。

ジソンがつかまりサムセンが行方不明と、ギジンにポン・ムリョンは話します。「そうなんですか」と、とぼけるギジンに「オ社長とは兄弟の仲なんじゃないのか」と言うポン・ムリョン。本当よね。ギジンは「サムセンの居場所が解ったら教えて下さい」と通り一遍、もしくは、情報を得るために言ってるのよね。

ギジンは、インスにジソンの事を「医院長より先にボクに言ってくれたら良いのに」と言います。「気が動転してたから」と言うインスの表情は、今までと違います。そこへ、サムセンから電話がかかってきます。インスは取引先と電話している様に話します。サムセンは写真師の連絡先を教えてくれと言うのでした。

サムセンからの電話だと解ったファンはポン・ムリョンに会います。サムセンから連絡があった事を伝えるためです。そして、ファンは「知ったんだな」とポン・ムリョンに言います。

写真師との約束の場所で、サムセンはギジンの差し金で、ヨンベたちに連れて行かれそうになります。そこへドンウが助けに来ました。その直前電話に出たドンウが「社長」と言っていたので、インスが写真師にサムセンが会うと、知っているので、多分その事を、ドンウに伝えたんじゃないかな?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/10/14  15:11 | 投稿者: Author

テジョンのコートのポケットから“私のサラン”と、書かれたエコー写真が出て来て、疑問に思うジヒ。

テジョンの方は、ソニュに監視をつけている様ですよ・・・。

偶然を装いジヒと会うソニュ。ジヒが買おうとしている紳士物の化粧水を「私の知り合いも使ってるんです」と言うソニュ。ベビー服店では、ジヒに「私の子供はサランって言うんです」とソニュは言います。

そこへ、ジヒとデパートで買い物をしようとしていたタルリョがやってきます。ジヒと一緒に居るソニュをみて、凍り付くタルリョ。ソニュは不適な笑みを浮かべて、立ち去ります。ジヒが「知り合いですか?」と聞くと、タルリョって「ソ」とか言いそうになってるよ。一応「知らない」と言ったけど。

ソニュは監視に気づいています。

どうしても気になったジヒは、テジョンに、エコー写真を見せて「私のサランって何?」と聞きます。

あれ?ウヒョンはジソクの母の事を知っている様ですよ。

叔父は手術が必要な様です。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/10/14  12:21 | 投稿者: Author

チョン博士役:チェ・ボモ 『福寿草』『君はどの星から来たの』『ヒーロー』『テロワール』『オー!マイレディ』

シネとヨンミンが2人の関係について話している時、気がつくとジョンミンが・・・。ヨンミンはジョンミンに「2人の問題だ」と最もなことを言ってたけど、その問題の解決を図っているのはミョンスンよね?しかも、力づく・・・。

踊り場に居るシネに声をかけるキョンジュン。キョンジュンがシネに差し出していたのは、ポカリスエットだったな・・・。この時、キョンジュンは、チョン博士に会う方法をシネに伝授します。

2人が話しているのをみたジョンミンはシネに「社長と話してるのをみた。君を信用して、登用しようとした社長の気持ちを無にするな」と言います。

シネはチョン博士に会う事ができ、ヨンミンのプレゼンも上々となります。

いきなり、ミナは海外へ言ったけど?

それを知ったミョンスンはキョンジャに「ミナはパリの空港で男とあっていたそうよ」と話します。

帰って来るのも突然のミナ。ミナは、ソンジュにシネ家族を追い出す様に言い、シネにも出て行くように言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/10/14  11:55 | 投稿者: Author

都に疫病が広がります。イ・リンとトハは、疫神ではないかと言いますが、ムソクはそんな事は信じていません。ところで、イナが、サダムによって、暗黒面に落ちてしまった様ですけど?

スリョンを拷問にかけるキサン君。そこに現れたパク・スジョンが「尋問より、疫病への対応を優先すべきです」と、言いますが、キサン君は「薬なら私が用意する」と聞く耳を持ちません。

そして、今度はミン・ジョンソに「梅蘭房の薬材が売り払われ、都に薬はありません。これを機に月光大君が疫神を呼び、薬を買い占めたと、月光大君に責任を押し付ければ良いのです」と、そそのかされるキサン君。

サダムは、パク・スジョンに薬を売り渡していた様でした。サダムがパク・スンジョの屋敷から出て来るのをみたムソク。ムソクは、パク・スジョンに「叔父上の野望に手を貸す事をありません」と言います。

ムソクは、子供の時、親が亡くなったあと、パク・スジョンに引き取られた時の事を思い出します。その時、パク・スジョンは部下に「引き取るのはあいつはまっすぐだから、いずれ、私の盾となってくれよう」と言っていたのをムソクは聞いていたのでした。

パク・スジョンは薬材は自分が持っているとキサン君に言います。

パク・スジョンが薬材を持っている事を知ったイ・リンは、サンホンに「サダムと領議政が手を組んだ様だ」と、話します。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ