ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2015/10/17  21:54 | 投稿者: Author

キチュルに自分を売ろうとした事を責めるヘジュ。ヘジュが「お父さんと友達だったでしょう?」と言うと、キチュルは「あいつは友達ではない」と言うので「あなたにそんな事言う資格はない」と言って、キチュルの家を出て行きます。キチュルは1人「すまない。地獄で罰を受けるよ」と・・・。

ヘジュがキチュルの家から出て来た時、ちょうどグミも出て来たので、お茶を飲む2人。ちょうどその姿をイルムンがみています。グミが自分の娘ではないかと言う感じの話しをすると、ヘジュは「血液型が違いましたよね?」と言って、出て行こうとします。

グミはヘジュの肩に手を触れ、髪をとります。その後、ヘジュが使ったカップもとっていたからグミはDNA鑑定をするんでしょうね。

ダルスンは、ボンヒ共にボンヒが買って来た布団をジョンウのベッドに敷きます。その時、ヘジュと写るハクス、ジョンウ、グミの家族写真をみます。

その後、ダルスンがジョンウに聞き、グミが義姉で、ハクスがグミの亡くなった前夫だと知ります。寝ているヘジュに「叔父さんと言っていたけど、本当に叔父だったんだね」とダルスンは声をかけます。

ジンジュがヨンジュの持ち物に疑問を持ち、それをヘジュに相談したので、ヘジュがジンジュに問いつめると、サンテが「うるさい」と言い出します。そして、ヘジュと口論になるとサンテは「妹でもないくせに、何様だと思っているんだ。俺は聞いたんだ。母さんと産みの母の事を話しているのを」と言ってしまいます。

ただでさえ、家族の足を引っ張っているバカ兄貴なのに、サンテったら・・・。ヘジュはサンに「チャンヒ兄さんと別れた時でさえ耐えられると思ったのは、家族が居るからと思ったのに」と、泣きながら話します。家族からこんな仕打ち、耐えられないわよね。

悩みに悩んだダルスンはヘジュに「家を出て行った方が良い。天地造船の奥様があんたの実母だ」と言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/10/17  19:33 | 投稿者: Author

セヨンの友人役:チョ・ヒョンジン 『野王〜愛と欲望の果て〜』
投資家役:ウォン・ジョンネ 『ファン・ジニ』『魔王』『星も月もあなたへ』『私の名前はキム・サムスン』

あそこでは、ユジョンは顔をそらし、ミニョクのキスを拒んだわ・・・。ドフンはそれを途中までしか見てないけど・・・。

車載カメラの映像が修復されます。それをドフンに見せるミニョク。ドフンは「証拠にならない」と言いますが、ミニョクは「なら、なぜ削除する必要が有った?」と言います。その通りですね。

レストランが売却されると知って、ミニョクはユジョンを連れて投資家に会いに行きますが、既にドフンが居て阻まれます。しかし、何度も足を運ぶユジョン。

ミニョクの誕生日だと、パーティを開くセヨン。その給仕をセヨンはユジョンにさせます。この時に、ミニョクはユジョンに「君の真心が通じだ」とレストランの件が上手くいった事を報告します。

更には、ドフンも来ます。セヨンは「こう言うサプライズはスキでしょう?」と・・・。

帰るユジョンがバス停に居ると、ミニョクがやって来て、家まで送ります。家につくと、ミニョクはユジョンに無理やキス。車を降りようとするユジョンにまたキスをするミニョク。ユジョンは受け入れてしまいましたね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ