ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2015/10/19  22:30 | 投稿者: Author

話しが中盤から後半にかかって来ていますから、いろいろぼろが出てきますね。

ギョンスに男が居ると解って、ミソたちの前で、ギョンスにビンタを食らわすヘリョン。

ジミーと寝たヘリョンは、ギョンスの相手を探るように言います。

そして、ヘリョンはギョンスの相手の女をあぶり出すためでしょうね。ユジュンには「この事はパパには言わないで」と言い、ギョンスにはしおらしく「離婚する」と応じます。

ナヨンは、ミョンジャにお腹の子が男の子か女の子か聞かれて「男の子です」と、答えるけど、流産がバレて「ミソのせいなんです」と言います。そして、ミョンジャがミソを殴ろうとした時、ユジョンが止めます。そして、ユジョンは「その人の言ってる事を信じるんですか?これまで、人をだまして来た人です」と言います。

ミソは、こんないい人なのに裏切ってはいけ無いと、ユジョンにギョンスとの事を話そうとするけど、ちょうどヘリョンが入って来て、これまた韓国ドラマの十八番、結局言え無いパターン

ヘリョンがケアプログラムを受けていないと解ったユジョンは、テサンに「医師に過去を隠していると言われたわ。何か有るんでしょう」と詰め寄ります。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/10/19  20:39 | 投稿者: Author

さすがに、グモクも、ポン・ムリョンやヘジュが最近様子がおかしい事に気づきます。いつか、気がつくを思ってタワ・・・。ポーカーフェイスが出来ない、お二人・・・。

もう一度、ジソンの事をギジンに頼むグモク。ギジンは「せっかく、ドンウと結婚するんだから。それより、ドンウを監視しろ」と言います。

ドンウは、隠し部屋が殺風景だからと、黄色い花束を買って来ます。

ドンサム製薬にやって来たグモク。まぁ、ドンウに探りを入れようとしてるって感じだけど・・・。

そして、帰る時グモクは、ドンサム製薬の従業員から「あれ?花束もらわなかったんですか?」と言われます。

グモクがジソン解放の事を言うと、開き直って「何でも明らかにしろ」と言うギジン。グモクは「取り引きして。サムセンの居場所を教えるから」と言います。当たりを付けた様ですね。

弁護士と話すチャンシク。弁護士は、ポン・ムリョンの紹介でしょうね。マンネは弁護士に「私はどうなる?ただ、写真を盗んだだけなんだ」と言います。それが、証拠隠滅に加担してる解らなかったマンネですからね。哀れな感じもします。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/10/19  20:02 | 投稿者: Author

テジョンがソニュと会っている時に、ジヒが現れたので、テジョンは「お前の仕業か?」と言いますが、ソニュに「私は何もしてない。尾行されたんじゃないの?」と言われます。そして、ジヒは「そうよ尾行したのよ」と・・・。

「結婚できない」と言うジヒにテジョンは説明しようとしますが、ジヒは「あなたが、どうこうじゃなくて、こう言う事をする自分がいやだ」と言います。

ソニュはタルリョに「テジョンさんに叔父を告訴しないように説得して。そうじゃないと、今度は会社に居られないようにしてやる」と言います。果たしてどうなるかしらね?泥仕合が目に見えてるけど・・・。

ジソクは、ウヒョンと病院に居ると、ソニュをみた様な気がして、ウヒョンに「ここにいて」と言って、ソニュを追いますが、見失います。その間に、ふらふら歩いたウヒョンは、あれ?前に来たところだと、叔父の病室にやってきます。伯母の説明で、叔父とソニュはウヒョンが叔父を助けてくれた人だと知ります。

ここで、ジソクはソニュに会えないのね・・・。

ジヒは、サランが本当に、ソニュの子なのかと思い、ソニュに「証拠を見せて欲しい」と呼び出します。そして、ジヒはソニュに「あなたは、テジョンさんの彼女ではないわね。調べはついてるいるのよ」と言います。あら、テジョンへの疑いはこれで終わり?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/10/19  15:08 | 投稿者: Author

シネは、妊娠検査薬で調べて、妊娠だった様です・・・。シネ、動揺してるからか、妊娠検査薬を鞄に入れて持ち歩く?しかも、あの黒い袋に入れて・・・。だから、落として、拾ったのがソッキョンで、妊娠バレたわ。まぁ、いつかバレるから、良いけど・・・。

ミナに結婚を言われて、ソンジュが秘書に「準備していたあれをやって」と指示して・・・。

ミル化粧品は、原料供給がストップされて・・・。ソンジュの仕業よね・・・。

ジョンミンはソンジュに、原料供給のストップをやめてもらえる様土下座します。ソンジュは知らぬ存ぜぬ。ミナはジョンミンに立つように言います。ソンジュは「あなたの頭脳で考えたら?」とジョンミンに言います。

ミナは、ソンジュに「私にも何かさせて」と言うけど、ソンジュは断ります。

ファヨン経由から、原料供給ストップがソンジュの仕業と解ったヨンミンが、ジョンミンに「お前の取り柄は頭脳だけなんだから、その頭脳を使え」と言うから、思わず私、笑っちゃタワよ。そしたら、ジョンミンも笑ったようで、ヨンミンが「何笑ってるんだ?」というと、ジョンミン「それ二度目だから」って。やっぱりそうよね。

事を次第を知ったミョンスンは、ジョンミンにビンタ。ミョンスン、暴力が凄いわね・・・


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/10/19  13:30 | 投稿者: Author

イ・リンは血書を持って、パク・スジョンに自分をだまして事について、責めようとしますが、ランイがそれを止めるので、その事について言う事はしませんでした。

キサン君に「月光大君が夜警隊を結成したと聞いている。何か知っているか?」と聞かれて、答えようとしたムソクだけど、ちょうどその時、キサン君に頭痛が起こり、キサン君にもう一度聞かれた時には、話しませんでした。ムソクがキサン君の部屋を出ようとしたとき、鬼神盤が揺れます。キム尚宮の鬼神が、キサン君の頭に鍼を打っていました。

ソン内官から「キム尚宮が伝えたい事が有るそうです」と聞かされるイ・リン。

宮中の怨鬼が、サダムから成仏するのを待っているらしいと。イ・リンから伝え聞いたサンホンは「怨鬼の頭を成仏させれば、皆成仏できるだろう」と言います。イ・リンは「私が成仏させて、キム尚宮を救いましょう」と言いますが、サンホンは止めます。

イ・リンはキム尚宮から話しを聞こうと、秘蔵庫にトハ、ムソクで行きますが、憶鬼が現れます。3人はその話しをすると、サンホンから、憶鬼は中でも退治が難しいと言われます。

そして、3人は、怨鬼を成仏させ、イ・リンはキム尚宮をわざわざ憑依させて、あの日の記憶をみます。キサン君はあの日、王妃ミン氏の事を恵宗に告げ口をしていたのでした。そして、キサン君はパク・スジョンから「私の言う通りにすれば良いのです」と言われてしました。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ