ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2015/10/24  21:54 | 投稿者: Author

サン母役:ソ・ジヨン 『太陽の女』『蒼のピアニストfive fingers』『欲望の仮面Mask of the greed』
サン父役:チョン・ビョンチョル 『大切に育てた娘 ハナ』『私の期限は49日』『ガラス瑠璃の仮面』

ダルスンが実母でないだけでなく、ホンチョルまでもが実父でないと、ダルスンから聞かされたヘジュはショックを受けます。更にジョンウを「叔父さん」と言っていたけど、実際に叔父だった事も聞かされます。ヘジュを不憫に思い、出て行く様に言うダルスン

ヘジュはかつて、ホンチョルと船に乗った時、ホンチョルが「血のつながりだけが家族だけではない」と言っていた事を思い出します。ヘジュはその話しをダルスンにし「ここが私の家、家族」と言って、おいてもらう様に頼みます。

ヘジュが帰ってきたサンテをもてなすと、サンテは「俺は今までお前に何もしてやった事無い」と言います。サンテもヘジュにあんな事言って、悪いと思っていると言う事よね・・・。

サンは送られて来た備忘録を読んで居ました。サン父が書いたものの様で、そこには、サン母との結婚をデピョンに反対され、生まれたサンを無理矢理取り上げられた事が書かれていました。サンはデピョンに「おじいさんは、息子だけなく、孫も失ったんだ」と言います。

つかまったイルムンを解放するため、チャンヒはジョンウに罪を着せ停職にさせます。その事を知ったヘジュがチャンヒを責めます。陰でイナが自分たちの様子を窺っている事に気づいたチャンヒは、仕方無くヘジュをビンタし、解雇を言い渡します。

自分が生きて行くため、チャンヒみたいに仕方無く悪になるパターンは初めてかな?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/10/24  19:47 | 投稿者: Author

前回の最後が、今回の冒頭なんだけど、もう一回見ても笑えるわ。ソンギュが、ギョンジュに抱きつかれ、ふと気がつくとソンハとサンシクが見ていて、ソンギュは2度見目。抱きついているギョンジュもソンギュの様子がおかしい事に気がつき、振り向いて、見られている事に気がつくって言う・・・

驚いたソンハはその場から逃げ出し、ソンギュが追いかけますが、間に合いません。

タクシーに乗ったソンハだけど、途中で降り、歩いていると、ソンギュが居ました。

サンシクは、ソンハに“会社の前で待っています。僕は決めました。ソンハさんを選びます”とメールしますが、ソンハに“待たないで下さい”とメールされます。

ソンハとソンギュは、家だと子供たちが居るからと、ラブホテルで飲みながら話しをする事にします。2人がラブホに入って行くのをテジアッパが見てるの。ソンハがソンギュと話しをするとも知らず、ソンハの会社の前で、待つサンシク・・・バカな男・・・

ソンハとソンギュは、ソンギュの方が離婚をきりだし、お互い謝ったり、これまでの不満をぶちまけたり、感謝したり・・・。ソンハが「ミンギョン、ミンソクごめん」と、ソンギュにもたれて泣きます。ソンギュはそのうちソンハに「最後にちゅーしていいか?」と聞き、キスすると、ソンギュは元気になり、2人はベッドにダイブ

帰ったサンシクは、ギョンジュに「お義母さんは転院させる」等と、口論したあと「水をくれ」と言います。すると、ギョンジュはなんと、便器に入っている水をコップですくったわ。しかも、そのコップに何やら、薬を入れて、指でかき回して・・・。それ出して。その後、サンシクはお腹がおかしくなった様ですけど?

ミンギョンは、ウンミの友達(ソンインの娘かしら?)に嫌われていているのね。この友達が、ミンギョンとテホがキスしてるかの様な写真だと思うけどSNSにアップしようとしていて、それをウンミが止めてタワ。で、この友達も、ソンハとサンシクの不倫知ってるのよね。団地の人皆知ってるって。あ、ソンインが噂広めたのかしら?

テジアッパの浮気相手の女と対峙したヨンジャだけど・・・。この女、本気なのか躱すためなのか解らないけど「あの人は、あなたを愛してる。会っても家族の話しばかり」とか言って。

最初は本気にしていなかったヨンジャだけど、女は「正直あなたがうらやましい。夫に愛されていて。私はかたちだけだから。それとあの人とは体の相性も良く無いのよ。あなたとはぴったりなんでしょう?」って。ヨンジャは、はにかみながらも「え、まぁ」みたいな返事して

この女かなりの上手だわ・・・。無用な喧嘩して、体力消耗するより、相手を持ち上げるだけですむなら、この方が良いわよね。略奪する気が無く、ただの遊びならこの方が修羅場にならずにすむわ。この女、世の中、いや、遊びをよくよく知ってますね。勉強になったわ・・・


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ