ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2015/11/6  21:37 | 投稿者: Author

ウンソンがドヒョンと同部屋になり、ウンソンも困惑ですが、ヒョソンもです。ファンソ醤油の家での、ウンソンの部屋の秘密がどうなるのかが気にあるヒョソンですが、ハミョンが「私が守る」と言います。

チャン会長が勲章を受賞する事になりますが、ジョンスンだけが、何か考えている様な顔。そして、ジョンスンは、チョンランに言います。授賞式に、助手のウンソンがチャン会長に随行する事になると・・・。

第6関門に負けたラゴンはイライラを募らせ、ウンソンに「俺の邪魔をするな」と言い、殴り掛かろうとしたところを、ソル・ユンチャンが止めます。これから、こう言うシーンが増えてくれたら良いのになぁ・・・。始まったばかりのドラマなのに、チョンランがうざくて、イライラしちゃうんだもの・・・。

ところで、チャン会長の授賞式に、花を添える形で出席する事になったソル会長。こちらは、自分が、花を添える側だと言う事が不満な様で、かなりの野心が見えます。

ウンソンが、授賞式に、チャン会長に随行したため、かなり注目が集まります。ラゴンと、チョンランの不満はピークに・・・。

ラゴンはとうとうその不満を、チャン会長にぶつけ、チョンランも援護射撃をします。

それを知ったヒョソンは、チョンランに「私が本妻だ」と言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/11/6  20:27 | 投稿者: Author

イ・ドクス役:キム・ヒョンギュン 『ママ〜最後の贈りもの〜』『秘密(KBS)』
オ部長役:イ・ダリョン 『天使の罠ANGEL’S REVENGE』『約束のない恋』『夢みるサムセン』
ユ・マリ役:コ・ジョンミン 『パダムパダムー彼と彼女の心拍音ー』『恋愛マニュアル〜まだ結婚したい女』

家族での食事の時・・・。ドヒョンは記憶が無い所があるみたいな話しをしていて・・・。ん?と思って、このドラマの説明をみてみたら、ドヒョンは事故に遭っているんだね。ドラマ見る前に下調べぐらいしろよって感じの私・・・。なんか、心臓がどうのとかは、知ってたんだけど・・・。

それで、どうやら、その事故を機に、ドヒョンは性格まで変わった様だけど?で、ジニとは離婚してるみたいね・・・。

チョン会長は、放送局の社長をドヒョンにやらせる事にしたんだけど・・・。それが、どうもドヒョンの兄ドジンの妻、ヨンエはそれが気に入らなかったみたいで、チョン会長に言うんだけど、突っぱねられたわ・・・。それに、食事の時、ジニの表情からすると、チョン会長に対して、腹に一物有りそうな雰囲気だったわ・・・。

ミンジュの父マンボクが、リストラされてしまった様ですけど?

余談ですが、・・・ミンジュの家って、他のドラマでもみた事有る様な気がするんだけど、何でかなぁ?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/11/6  20:00 | 投稿者: Author

ミル化粧品で掃除をしているのが、キョンジュンにバレたジョンシム。キョンジュンは「結婚の事が関係あるのか?」と聞きますが、ジョンシムは、否定します。

この先が可笑しかったわ。ジョンシムは、キョンジュンに車で送ってもらうんだけど、これをみていたシンジュンは付き合っているのかと勘違い。相手がヨンミン父だと言うは、シンジュンは解らないからねぇ〜。

ミョンスンと、キョンジャは、ジョンシムが清掃員をしてるって何で知ったのかしら?キョンジュンが話したのかな?ミョンスンはキョンジャを従えて、それを理由に、シネとジョンシムに、結婚させないと言ったわ。

これをみたシネは、キョンジュンに結婚を諦める事を伝えます。その方が良いんじゃないの?せめて、ヨンミンがシネを愛してくれているなら兎も角、それも無く、姑がミョンスンなのに、いくら子供のためとは言え、何で結婚しようなんて考えたのかしら?

キハ母から婚前契約書を見せられるソンジュ。ソンジュとしては、どうも納得行って無かったようで・・・。キハは、前妻との離婚で、婚前契約書を理由に、慰謝料渡してないみたいね・・・。お金持ちなのに、ケチなのね。ソンジュは、キハの女性問題の事を持ち出すと、キハ母に「少々の女遊びは解っているでしょう」と言われるし・・・。

それと、ソンジュの話しじゃ、キハ母も浮気してるみたいね。ソンジュは会社のためとは言え、こんな家にミナを売る様なもんでしょう?お金持ちの人達は気取って、貧乏人を見下して来るけど、やってる事は下劣だわね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ