ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2015/11/9  22:30 | 投稿者: Author

クラブで、シサンに刺されたジミーを助けるジェヒョク。ジミーはジェヒョクに「妹の借金を返してくれたんだってな」と言って、DVDが保管されているロッカーの鍵を渡します。あら、ジミーってば、ただの遊び人じゃなくて、訳ありで、お金を必要としていたのね。

新聞でジミーが殺されたと知るヘリョン。

テサンは、シサンに「DVDがジェヒョクの手に渡ったら取り引きはおしまいだ」と電話で言います。

ジェヒョクは、ロッカーの鍵をジミーから渡されたものの、どこのロッカーか解りません。ちょうど、ジミーのモデルの事務所を探し当てたギョンスとジェヒョクが会います。ジェヒョクはギョンスに、ギョンミンの事について聞きます。

ギョンスは「兄は、人の希望になれる様になれと。何で兄の事を?」と。ジェヒョクは「そのうちに解ります」と言います。これをシサンが聞いていました。

DVDを見つけたジェヒョク。シサンが居ましたが、ジェヒョクがボコボコにしたので、何の問題も無く、ギョンスの手に渡ります。DVDを見るギョンス。

ミソは、ヘリョンにムンドが渡されたお金を返します。ギョンスの納骨堂に行ったミソに、ヘリョンは「お義兄さんは、ギョンスさんの寄生虫だった。死んで当然」とか言うから、ミソに「お義兄さんの死について何か知ってるの?」とか突っ込まれていたわ・・・。

ユジョンが「親子である事はまだ、秘密にして」と言うので、ナヨンは不満みたい・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/11/9  20:20 | 投稿者: Author

キム秘書役:チャン・ジュナク 『星も月もあなたへ』
ソナ役:コ・ドヨン 『天使の罠ANGEL’S REVENGE』『夢みるサムセンYUMEMIRU★SAMUSEN』『笑ってトンヘ』
チョ・ドクペ役:アン・サンテ 『馬医』『屋根部屋のプリンス』『逆転の女王』『検事プリンセス』

ミンジュは、あれ、仕事で行ったの?お見合で行ったの?仕事かと思ったけど、お見合だったぽいわね?ところで、待ち合わせの相手のドクペとドヒョンを間違えたミンジュ。だけど、あれは、間違えるわよね?。黒のワイシャツに、銀のネクタイ。ドヒョンとドクペ、全く同じ格好なんだもの・・・。

ドヒョンは既に、心臓、ドキドキの様ですけど?あと、あの、待ち合わせ場所。『星も月もあなたへ』に出て来るカフェと同じじゃない?放送局が同じだから、当然かしら?

だけど、このお見合い、オ部長に何が何でも行けみたいな感じで、言われて、ミンジュは仕方無く行きます。ドクペの方はオ部長から「強いお酒飲ませろ」と、アドバイスをもらった訳ですが・・・。ドクペの方が、ミンジュより先に酔っぱらっちゃってるし・・・。

ちなみに、2人が飲んでる場所では、ドヒョンがピアノを弾いてしました。ミンジュは、ギフンを思い出していたけど・・・。ギフンは、ラブラブな時に『別れの曲』なんか弾いていたのかしら?

そして、新しい社長として、ドヒョンがミンジュ達に紹介されました。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0

2015/11/9  19:41 | 投稿者: Author

ポン・チャン役:イ・ヘウン 『福寿草』『負けたくない!』『シンデレラマン』『エア・シティ』『冬のソナタ』

ソニュが、ジソクと一緒にいるのをみて、驚くテジョン。

テジョンは、タルリョに、ソニュがジソクと「一緒にいるのを前に見たと言っていたが」と、確認し、やはりそうだったのかと言う感じのテジョン。この時、ジヒから、テジョンに電話がかかってきます。

ジヒは「今、どこに居るの?」と聞き「母のところに居る」と答えるテジョン。ジヒは「だったら、お義母さんを出して」と言います。テジョンとタルリョの会話が聞こえて来て、ジヒは疑った事を後悔します。ってか、テジョンもさっさと、タルリョを電話口に出させりゃ良いのに、何、もたもたしてるんだか・・・。

テジョンは、直接ソニュに探りを入れてみます。ジソクがエル食品の人物である事をソニュは知らない様だと、感じます。

そして、ソニュの最終面接の日、テジョンは、ヒョンスを使い、ソニュを拉致して、ソニュが面接に向かうのを阻みます。ところで、あの男たち、ソニュに肘鉄食らって逃げられちゃうなんて・・・。

ジソクをなんとか追い出したいアランは、ジョンスンの前で「ジソクがレストランの店長と言う訳にもいかないし、アメリカの支店長が良いかしら?」と、ジソクに聞いてみます。「店長で良いよ」と答えるジソク。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/11/9  10:38 | 投稿者: Author

シネが「結婚できません」と言うので、心変わりをした理由を聞くキョンジュン。シネは答えられないわね・・・。シネの心変わりに、怒るキョンジュン。シネが子供の事を考えて、結婚しようと思うのは、当然だとしても、やっぱり、状況が・・・。

キョンジュンは、ヨンミンに、シネの心変わりを伝えます。

そして、ヨンミンは改めてシネに結婚の意志がない事を伝えます。この時に、シネのお腹が痛くなります。病院で、医師から、流産の危機を伝えられるヨンミン。医師に「お父さんも胎児に気をつかって下さい」とヨンミンは言われます。ここで、おそらく、いくら逃れようとしても、子供の父親で有ると、自覚させられたんでしょうね。

シネの家に来たヨンミンは「結婚してやる」と言います。

ソンジュ、キハ母の居る前で、ケーキなど、豪勢に飾って、跪き、ミナに、婚約指輪のケースを差し出すキハ。ところが、そこには、肝心の指輪は有りません。大恥をかく事になるキハとキハ母。ソンジュのどうしたら良いかの苦笑いも一興だったわ。

これ、思った通り、ファヨンの仕業だったわね・・・。キハ母は、ファヨンの存在は知っているのかしら?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ