ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2015/11/17  22:30 | 投稿者: Author

ヘリョンがギョンスに飲ませたお酒に入れたのは、睡眠薬の様ですね・・・。

そして、ギョンスをホテルに連れて行ったヘリョンは、わざわざミソに電話して、一緒にいる事を伝えます。そして、ヘリョンは、離婚書類を破り、ギョンスのワイシャツに、キスマークをつけます。

ミソは、ジェヒョクに「ギョンスさんと幸せになれば、お父さん解ってくるわ。私の笑顔が好きだと言ってたもの」と、この思い込みも頭にきたけど・・・。

テサンに刃を向けたギョンスをテサンが許すはず無いことを、ジェヒョクが言うと、ミソ「ジェヒョクさんがギョンスさんを守って」って・・・。これ、ジェヒョクに、残酷な事言ってるって、ミソは解らないのかしら?

ミソとギョンスが不倫していると出ているビラを、シサンから見せられたテサンは、ギョンスとジェヒョクの共通の弱みであるミソを使う事にします。

ナヨン養母って、ミソが、ヘラムの母親だと言う事とか知っていたのね・・・。それをネタに、ナヨンをゆすったわ。

で、ナヨンは、ミンジェの通帳を管理してるんだわね。だけど、毎月500万ウォン何に使っているのかと、ミョンジャに聞かれて、ナヨンは「嫁なんだから、自由に使って良いでしょう」とか逆ギレしてたわ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/11/17  21:11 | 投稿者: Author

あら、スングムは優しいのね。雨が降って来て困ってるヨンソンたちを「雨宿りさせてあげて」と、チェオに頼んだりしていて・・・。まぁ、スンテクも口添えしてくれたけどね・・・。

ヨンソンたちは、ちょうど物置見つけて、そこで雨宿りする事にして・・・。だけど、そこは葬儀用の物置で・・・。出て来たのが、お化けか?と、ヨンソンたちは思いましたが、タンシルでした。

翌日、サンナムにウンスンは「戸籍の事は中学まで黙る。お願いがあるんだけど」と、言います。ヨンソン達はサンナムの物置にとりあえず置いてもらいます。あら?サンナムが許したの?と、思ったんだけど・・・。どうも、ウンスンはサンナムに、お願いとは「部屋を貸して」と言った様ですね・・・。

ウンスンに「騒ぐな」と言われたヨンソンたちだけど、そこは子供たちなので、いろいろと問題は起こしてしまう訳で・・・。ウンスンからご飯がもらえなくったヨンソンたち。

ヨンソンはヨンナンに「家の手伝いをしよう」と言います。家の手伝いをすると、サヨプもそれまでと違って、これを歓迎します。しかし、イシルとイノの部屋には近づかないようにサヨプは忠告します。

お腹がすいているヨンドゥとヨンスク。ジョンボクから変なものを食べさせられたヨンドゥは、お腹をこわしてしまった様だけど?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/11/17  19:59 | 投稿者: Author

湯以尊役:チャオ・ジュンヤー趙駿亞 『花様少年少女 花ざかりの君たちへ』

ガオ・チョンクァンと彼の母との会話で、事情が解ったわ・・・。社長と何か有ると思っていたけど・・・。ガオ・チョンクァンの父は社長の運転手をしていたみたいね。父が亡くなったあとも、ガオ・チョクァン家族を、社長は面倒を見てくれていたと・・・。

ルオ・スーイーは、ガオ・チョンクァン、ビビアン家族の食事会中、ビビアンからレッカーされないようにと車を見張る様に言われます。ってか、普通に駐車場に停めれば良いじゃん?

この日は、父の誕生日で、帰りたいルオ・スーイーですが、仕方無く、ルオ・スーイーは電話で父にバースデーソングを唄います。それを見て事情を知ったガオ・チョンクァンはルオ・スーイーを帰します。これを、ビビアンが窓から見ていました。

ところで、ガオ・チョンクァンが招き入れようとしているタン・イーズンは、ルオ・スーイーの元カレみたいね・・・。彼がテレビに映ったら、ルオ・スーイーの家族は「消えろ」とか言っていたから、家族も知っていたと言う事よね?

その、タン・イーズンが居る慈善事業に、ガオ・チョンクァンに言われ仕事で、ルオ・スーイーは行かなければいけ無くなったわ・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 台湾ドラマ

2015/11/17  18:14 | 投稿者: Author

キム・ジンチョル役:カン・ソンミン 『武神WARRIOR K』『根の深い木〜セジョン世宗大王の誓い〜』

チョンランとかを見て「争いたいんだろう?憎いんだろう?」と言うチャン会長。過去にも競い合って後継者を決めた事があったと、二度の試験で決める事になりました。チャン会長は「お互いに相手の弱点をついて問題を出せ」と言います。

チョンランはヒョソンに「負けたら、ファンソ醤油に近寄らないで」と言い、ウンソンはラゴンに、負けたら出て行く様に言います。ヒョソンの方は、ラゴンが負けたら出て行く様に、チョンランに言います。

チャン会長は「今まで、後継者はラゴンと決めていたが、争えば、本性が出る」と秘書に言います。え?その本性を知らないのは、その当人だけの様ですけど?

試験として、ラゴンはウンソンに松葉についた露を集めて来る様に言い、ウンソンは、最高級の塩を見つけるように言います。

ラゴンがわざと壊れたはしごを、ウンソンに貸したため、ウンソンは怪我をしてしまいます。性別がバレては困るウンソンは、ハミョンの名前で病院へ。しかし、これが、自分が女だとバレるきっかけになるとは思わなかったと・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/11/17  17:55 | 投稿者: Author

仕事をしなくなったテジャに小言を言うチャンミ。テジャは「クビにしてくれ、同情して仕事していたけど、自分の目的を忘れていたよ」と言います。

ヨンジュがクリーニングを出すと言うので、ピョンムンの家の分も一緒に出す事にし、ピョンムンがジュニョクのポケットに手を入れると、サプリメントにレシートが出てきます。一緒に居たチャンミは、ジュニョクがわざと買ったのだと知ります。

テジャが受けた注文が、500個で無く、50個だった事が解り、残ったものを、チャンミは路面で販売する事にします。ヨンジュもかり出されて販売。

お店に寄ったジュニョクが事情を知り、駅で販売しているチャンミに「買う」と言います。チャンミとしては、サプリメントの事もあったと思うけど、断りますが、ジュニョクは「本当に僕が買うんだ」と言います。

そして、それは、支援施設へ・・・。安心したのか、倒れそうになるチャンミ。チャンミを車に乗せ、到着しても、ジュニョクは、チャンミが居眠りしているので声をかけません。

戻って来たテジャに、ピョンムンとジュニョクは注文数を間違えた事を教えます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/11/17  17:23 | 投稿者: Author

ナム・ムンパル役:ナム・ムンチョル 『推奴 チュノ THE SLAVE HUNTERS』
妻役:キム・ジニャン 『ファンタスティック・カップル』『帰ってきたプリンセス』『危機の男』『怪傑春香』
仲間役:イ・ソンホ 『ホジュン 宮廷医官への道』『秋の童話』『勝手にしやがれ』『屋根部屋のネコ』
仲間役:キ・ヨノ 『奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い』『太陽を抱く月』『馬医』『階伯ケベクGYEBAEK』

なるほど、ミンジュはシャツにシミがついて、それで編集室で、洗っていた訳ね・・・。ソファにドヒョンが寝ているのに気がつかず、腰掛けて驚くミンジュは胸に手を当てます。

その後、エレベーターでミンジュと鉢合わせになったドヒョンは、ミンジュの真似して、胸に手を当ててるし

取材したけど、没にする事にしたミンジュ。やって来たジニは、ミンジュの企画書にだめだしします。

さすがに、ドヒョンもジニに「言い過ぎなんじゃないか?」って・・・。

その後、やって来たジュンソプは、ミンジュが没にしようとしている訳として、取材された女性が「秘密にして欲しい」と言っていたからと話します。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/11/17  10:45 | 投稿者: Author

シネに「嘘の念書なんか書いて逃げるなんて」と言うヨンミン。シネが「ソウルに居たらお母様が」と言うと、ヨンミン「俺に相談しろ」って・・・。なんか、シネの妊娠をきっかけになにげに、ヨンミンも変わって来てるわね・・・。

仕方無く結婚を許す事にしたミョンスンは、ジョンシムに「今度の日曜日顔合わせよ」と言います。しかし、ヨンミンが顔合わせに現れませんでした。ヨンミンはその前に、自分が力を入れていた通販の話しが、退けられたからです。

ヨンミンは、ジョンミンの家に居て、そこに、シネがやってきました。シネはヨンミンに「人に認められるほど努力しましたか?」と言います。それまで、シネに悪態ついていたヨンミンだけど、これには何も言えなかったわね・・・。

会議に現れたヨンミンは、ジョンミンの案に対して「消極的だ」と言います。キョンジュンに「代案があるのか?」と聞かれて「無しにここに来ると思いますか?」と言います。ヨンミンにどんな戦略があるのかしらね?

ジョンミンが待つ空港に現れたミナ。しかし、秘書が現れ「テナントの期限は明日までです。デパートの存亡の危機です。社長はあの母親に土下座までしました」と言われては、ミナも戻るしかありませんでした。

ドレスの写真を撮るミナに「家に代々伝わるティアラよ。私もしたの」とキハ母は、ティアラを差し出します。って、事はそのティアラ、キハの前妻もしてたって事よね?

ミナとキハの写真が新聞に載り、満足そうなソンジュ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ