ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2015/11/27  21:17 | 投稿者: Author

どうでも良いけど、前回くらいから、ラゴンは、何で、茶髪になってるのかしら?

ボイラー室で、ウンソンとドヒョンが一緒にいるのを見たラヒは「ウンソンに邪魔された」と、ジョンスン、チョンランに嘆きます。

ウンソンが気になるドヒョンは、寮で無く家で過ごす事にします。

捨てられた処方箋を見たソル・ユンチャン。名前が、ハミョンである事、日付が、ウンソンが怪我した日と同じである事にハン・ユンチャンは引っかかりを感じます。

ラゴンを、試験通過させるために、問題を盗むチョンラン。ちょうど、ウンソン、ヒョソンたちと出くわしチョンランは「機先を制するものが勝つのよ」みたいな事言っていて・・・。

ヒョソンの家でヒョソンとウンソンは「ゆっくりでも、習得できれば良い」みたいな事話していて。これ、ラゴン側と、ウンソン側の対比が出ていましたね。

ソル会長は、ハン・ユンチャンにペーパーカンパニーを使って、ファンソ醤油の株の買い占めを指示します。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/11/27  20:39 | 投稿者: Author

ミンジュに「デートしよう」と言ったけど、ばっさりと断られたドヒョン。自信家のドヒョンが「条件が有るんです。女たらしじゃない人」とか、ミンジュ、にあ〜も断られて、なんか痛快だったわ。

社長室で、ドヒョンは「女たらしなんじゃなくて、女がよってくるんだ」と、独り言言ってたけど、まさか、断られるなんて思ってもいなかったんでしょうね。

ミンジュはミンジュで、洗面所で「私も安くみられたもんだわ」と、こちらも不機嫌。そりゃ、そうよね。何の前触れも無く、唐突だもの・・・。

キム秘書は、マリたちが話しているのを聞いて、ドヒョンが振られたと知って、その事には触れずに、ドヒョンに「ファイト」とか言ってるし

ジニは、ミンジュたちに番組の終了を言い渡します。

そして、ミンジュは男子トイレの個室で、ぐちぐち。案の定、ドヒョンが入って来て・・・。もちろん、ミンジュは個室にいる訳だから、ドヒョンがいるのは知らない訳で「終了なんて・・・。振られたからって、社長の腹いせかしら?」とか言っていて・・・。誤解されていると思うドヒョン。

エジャがミンジュの家にやって来たけど、オクスンはまねかれざる客って感じの顔してたけど・・・。オクスンからすると、エジャは父の愛人って感じなんでしょうね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2015/11/27  19:44 | 投稿者: Author

警察役:ユン・ヨンモク 『エンジェルアイズangel eyes』『ミス・リプリー Miss.Ripley』『不屈の嫁』

ミョンスンがあの調子で、ファヨンを責めてて・・・。いつもはうざいミョンスンだけど、なんだか、愉快だったわ・・・。ヨンミンが「仕事関係の人だ」と言って、なんとかおさまったけど。

ミョンスンが「あなたは結婚してるのよ」と言い、ヨンミンが「シネの味方なんだな」と言うと、ミョンスンは「あの子はおかしいから、離婚となったら、慰謝料だのなんだのって言って来る」って。やっぱりミョンスンだわ・・・。

ミナは調べてもらった写真をチャン秘書から受け取ります。あの建物で出入りしているファヨン。写っているのは、ファヨン独りだけどと、説明するチャン秘書。そして、ファヨンとヨンミンとの関係もチャン秘書は、ミナに話します。

ミナは、キハ母からメンツを守るために、入院する様に言われます。

シネが、キョンジャの部屋に入ると、倒れ居て病院へ・・・。どうも、薬を飲んだ様ですね。この、病院で、シネ、ジョンミンと、ミナは顔を合わせる事に・・・。

シネが、浴槽で、布団を洗っていると「身重なんだから」と、ヨンミンが手伝ってくれたわ。余談なんだけど、この時、バスルームのドアが閉まっていたのに、シネが、ヨンミンのスマホに、ファヨンからのメールを確認したあとは、ドアが開いていたわ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ