ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2016/3/1  22:31 | 投稿者: いい加減人

ユリとテヤンの交際を認めないミンジャは、ヨンランに「断食する」と言います。

テヤンは、ユリとのカップルリングを買うけど、ユリには、ミンジャの事で電話が有り、2人は会う事が出来ませんでした。

ユビンは、ドンジュンに「テヤンを院長にしても良いが、理事は俺にしてくれ。経営権は渡さない」と言います。まぁ、でも、ユビンとしても、全面的にテヤンを受け入れないと言う訳じゃないのね。テヤンが院長になったとしても、それは、お飾りだけど・・・。

ミンジャは、家族の前で「ユリとあの男が別れない限り、断食をする」と宣言したあと、倒れてしまいます。全く、断食なんかしたら、こんな事になるわよね・・・。

テヤンが出勤すると“理事宅に電話して下さい”と言う伝言を受けます、テヤンが電話すると、ヨンランでした。ミンジャを往診するテヤンだけど、目が覚めたミンジャはもちろん追い出します。

ミンジャのために、注射薬を病院にとりに行くヨンラン。そこで、ジョムスンに会い、ジョムスンに「サンベの姑のジョムスンよ。子供の行方は・・・」と、言われたヨンランは「人違いです」と立ち去ります。

セッピョルが倒れたと知ったジェミンは、セッピョルの職場へ・・・。ジェミンは「俺が好きか?」と聞きますが、セッピョルに否定されます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/3/1  21:10 | 投稿者: いい加減人

皆で食事をしている時に、ミスンは「スンテクはどこに行ってるのかしらねぇ〜」と心配します。上の空の、ヨンソン。

やはり、スンテクの行方が気になるジスクは、ヨンソンがかくまっていると踏んで、わざわざヨンソンの家に入ります。ヨンソンに「スンテクさんをかくまっていると、あんたや、弟妹たちも罪になるのよ」と言うジスク。だけど、これ、ジスクにしてみたら、わざわざスンテクに聞かせてるってのも有ったと思うのよね・・・。

ジスクは、スンテクの逃亡を手助けするために、サンナムに「迷惑はかけない。お金ちょうだい」と言います。あら、ジスクってば、捨て身なのねと、思ったけど、迷惑かけないとか言いながら、お金要求するなんて・・・矛盾してるわ・・・。

「お金は渡さない」と言っていたサンナムだけど、結局はジスクに渡します。ジスクは電話で伯父に、スンテク逃亡の手助けをお願いします。それを、立ち聞きするイノ。そして、イノはジスクに「スンテクに人生をかけられるのか」と聞きます。「自問自答してみたけど、解らない」と答えるジスク。

ジスクがスンテクに本気なのは解るわね。

ジスクがヨンソンの家にやって来て、スンテクを女装させた上で、ヨンソンの家から連れ出します。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/3/1  20:02 | 投稿者: いい加減人

ガオ・チョンクァンが就職の面接で待っていると、現れたのはジャン社長でした。イーレングループを離れるようとすガオ・チョンクァンに、ジャン社長は「これまでの恩が有るだろう」と許さず「休暇をやる。考えろ」と言います。

ジャン社長はガオ・チョンクァンに「確かに、ビビアンは少しわがままだ」と言っていたけど、わがままだけなら可愛いかもしれないけど、相手を尊重しようとしない方が、痛いと思うけど?

ティンユエンの入れ知恵で、ビビアンは、ガオ・チョンクァンは優しいからと、1度ひく演技をしてみる事にします。そして、ビビアンはジャン社長にも「チョンクァンとの婚約は解消する」と言います。ジャン社長は「そんな事をしたら、本当に離れてしまうかもしれない」と、反対しますが、ビビアンにまかせる事にします。

そして、ビビアンはガオ・チョンクァンに「私、変わるから。一方的すぎた。婚約を強制しない」と言います。ビビアンからそんな事言って来て、少々驚くガオ・チョンクァンですが「僕たち、最初からこうやって話していたら、違っていたかもな」と言います。

ガオ・チョンクァンは、これで、障害が無くなったので、ルオ・スーイーをデートに誘います。しかし、反対するルオ・スーイー父。ガオ・チョンクァンが「ルオ・スーイーを守ります」と、誠意を見せると、ルオ・スーイー父はとたんに2人の仲を認めたわ


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 台湾ドラマ

2016/3/1  18:12 | 投稿者: いい加減人

ホン女史に「見下されている」と言って、家を出て行くファン会長。ホン女史は「大げさな」と言っていたけど、あなたがやっている事の方が大げさだけど?ファン会長が行った先は、ピョンムンの家・・・。

テジャがやって来ると、ファン会長は「行動に移すと言っただろう」と言います。それが、自分とチャンミのためだと解ったテジャは「喜んでいいんだな」って・・・。居場所を口止めしたファン会長だけど・・・。

ホン女史は、当然運転手からファン会長の居場所を聞き出します。戻って来るように言うホン女史ですが、ファン会長に「テジャとチャンミを結婚させろ」と言われ、それに同意できないホン女史なので、平行線のまま。

テジャを韓定食屋さんに呼び寄せたホン女史は、ミンジュと共に居ました。「ミンジュと結婚しなさい」と言うホン女史。それを拒否したテジャはお店を出ます。追いかけて来たミンジュはテジャの後ろから抱きつき「忘れられなかった」と言います。

会社でミンジュは「考えてみて」と言いますが、テジャにきっぱり「そんな事なら縁を切る」と言われます。

テヒの前で泣くミンジュは「欲張りすぎた」と言います。

テヒと飲むテジャ。テヒは「ミンジュは指輪事件の時、家政婦さんはチャンミさんのお母さんだから、黙っていてと、言っていたのよ」と言います。テジャは、指輪事件の時、ミンジュが「家政婦さんが、チャンミのお母さんだとは知らなかった」と言っていた事を思い出します。

テジャはミンジュに「家政婦さんが、チャンミのお母さんだとは知らなかったと言っていたな」と、確認した上で「指輪事件はミンジュの自作自演だな」と言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/3/1  17:33 | 投稿者: いい加減人

ゴシップ誌の社長から、写真を持って来た人の名刺をもらったヨンエは「背後に誰かいるはず」と言います。ゴシップ誌の社長は「チーム長とか言っていたかな?」と言います。

どうやら、チョン会長は車で待っていたようで、ヨンエは車に乗ると、例の名刺を渡し「この件は私にまかせて下さい」と言います。

ミンジュはチャンホと共に、出演した老人の家に行くと、老人は歩いて家に戻って来ていました。ミンジュが「病院にいるのでは無いのですか?」と聞くと、老人はキレて「飲む前に、止められたから」と言います。更にミンジュが「あなたに質問を頼まれたから」と言うと、老人は、ミンジュたちを追い払い家に入ってしまいます。

会議で、ミンジュは皆の前で謝ります。ヨンエが「生放送では危ないと言ったのに」と、ジニに言うと、ジニは「生放送で、事故ばかり起こるのですか」と言い返します。ヨンエは「株主総会を前に、この件やゴシップ誌など、偶然とは思えません。裏で糸を引いている人を調査中です」と言います。

ドヒョンは世の中から誤解を解くために、新聞社を呼んで、ミンジュを「婚約者です」と紹介します。なんか、記者は、面白くおかしく記事にしたかったんでしょうけど、ドヒョンに「密会で無く、家族旅行です」とか言われて、拍子抜けしていた様な感じだったわね。

ドヒョンは、ミンジュ、ハナを連れて納骨堂へ・・・。ミンジュはハナに「パパはここに居る」と説明します。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ