ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2016/3/9  22:30 | 投稿者: Author

スッキの家で鉢合わせになったジョムスンとセッピョル。2人ともこの状況に驚き、ジョムスンはスッキがお金を渡そうとすると、それを断り、慌てて出て行きます。ジョムスンは、マルスクが以前、家政婦の娘は嫌だと言っていても、耳を貸さなかったのに、セッピョルの姿は胸が痛いと、1人嘆きます。

セッピョルは、スッキに家政婦の仕事を「辞めたい」と、告げます。

ジョムスンはセッピョルに、マルスクとスッキが同級生だと話し「家政婦なんて、若い子がやる仕事じゃないよ」と、悲しみます。

ユリが指輪をはめているのを見たヨンランは「おばあさんが死んでも良いの?状況が悪い」と、急にテヤンとの仲を反対します。だけど、ミンジャだって、いつかは亡くなるだろうに、ユリとテヤンの事は関係無いと思うけど?

ドンジュンに呼び出され院長室にテヤンが行くと、ヨンランも居ました。「指輪を渡すなんて、プロポーズのつもり?」と、態度が翻ったヨンランに、テヤンは驚きます。

セッピョルの事を「じれったい」等と、話すジェミンに、ユビンは「それは愛だ」と言います。

ミレは産婦人科医から、妊娠しにくいと言われたようで、ウジュに別れを告げます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/3/9  19:56 | 投稿者: Author

アン検事を捕まえてた上で、障子越しにヒョンミンと対峙するシヒョン。ちなみに、前回の最後、シヒョンは、ヒョンミンに顔を半出しにしたのかと思ったけど、別に出してないのね。シヒョンはヒョンミンに「“釜山”を一緒につぶそう。俺は、ギョンミを殺してない」と言います。

ヒョンミンはシヒョンの言い方で感じ取ったのか「ギョンミと顔見知りなのか?」と聞きます。何も答えずにレストランをあとにするシヒョン。これは、ヒョンミンにギョンミとの事聞かれて、動揺したのも有ったかな?

教授に会いに行くジンスクとスミン。しかし、チョ会長の手下たちに追われる2人を助けたのがヒョンミンでした。ヒョンミンは2人を逃がしたあと、手下たちの前に姿を現しボコボコにされ、止めを刺されそうになった時に、シヒョンが現れ助かります。手下がシヒョンを見て「博士の息子」と言うので、正体を知るヒョンミン。

シヒョンは、アン検事を使い、チ総長に会います。チ総長に「チョ会長の変わりになる」と言うシヒョン。

チ総長はその後サファリに会ってたけど、あれ?前にもこの2人会っていたっけ?

シヒョンはミン局長に「ジンスクについている潜入捜査を離れさせろ」と、電話で言います。これって、スミンの身は安全なの?

チョ会長の手下達に拉致されそうになるジンスクを、助けるスミン。手下達を巻いたあと、ジンスクはスミンの携帯に番号を入れ「この人に助けてもらいなさい」と言います。スミンが名前を聞くとジンスクが「チョン・シヒョン」と言うので、スミンは驚きます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/3/9  18:07 | 投稿者: Author

薬剤師役:ハン・ドンファン 『BIG ビッグ 愛は奇跡ミラクル』『紳士の品格 Gentleman’s Dignity』

ホン女史から「あなたと仲直りしたいの。だから私の頼みを聞いて。ミンジュと三ヶ月だけ付き合って、その間、チャンミと別れるのよ」と言われたテジャは「話しにならない」と、断ります。ドヤ顔のミンジュ。

相変わらず鬱陶しいチェ教授は、ヨンジュの家に来て「ホン女史がチャンミの妊娠を知って倒れたの。こっちは、なんにも言って無いわ。ホン女史は、テジャにミンジュと三ヶ月付き合う様に言ったのよ」と言います。全く、こっちはなんにも言って無いとか、いつものように嘘ついてますわ・・・。

ヨンジュから話しを聞いたチャンミは、テジャに「一ヶ月だけ距離を置こう」と言います。当然そんな事は受け入れられないテジャですが「このままでは、私も辛い」とチャンミに言われます。

仕方無くテジャは、ホン女史に「一ヶ月だけチャンミとは会わない。だけどミンジュと付き合う事はしない。こっちが折れたんだから、一ヶ月後には母さんが折れてくれ」と言います。

ファン会長の部屋のタンスに荷物をしまうジュニョク。この時、ジュニョクは薬を見つけます。そして、その薬を調べてもらうと、それが抗がん剤だとジュニョクは聞かされます。

チャンスとチャンディ、お互い初めてだった様ですよ・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/3/9  17:29 | 投稿者: Author

宝石店員役:ホ・イニョン 『イ・サン』

大株主の代理人として放送局の株主総会に現れたジェヨン。ジェヨンは委任状も持っていました。これで、ジニは、理事に・・・。

ジェヨンがジニに話していたのでは、その大株主は、ジェヨンのお母さんなんだわね。ジェヨンが代理人として、現れた時、もしや?と思ったけど、そうだったのねぇ〜。

チョン会長は家で「血は争えないと言うけど本当だな。ジニの父親はジニがやったように、先ず理事になって、会社を乗っ取り、プロジェクトをつぶしたり、邪魔したりした」と家族に言います。だけどさぁ〜、チョン会長自身、ジニをドヒョンの嫁にと考えていたんじゃないの?それだったら引き入れなければいいじゃん。

ミンジュたちが老人と女性に話しを聞くと、2人はやっぱりそもそもお金に困っていて、頼みを聞いたみたいね・・・。まぁ、そうでしょうね。お金に困っていなかったら、こんな事受け入れないもの・・・。

2人は、警察の捜査に協力する事になり、指示した人の似顔絵が出来上がりました。例の興信所の人ね・・・。

ちなみに、この興信所の人は、チョン会長の運転手に近づいていたけど、もちろんこれもジニの指示よね?

ドヒョンはミンジュに指輪を買ったのに、ミンジュが「宝石はついてない方が良い」とか言うから、ドヒョンは指輪を出す事が出来なかったわ。ドヒョンは、おそらくダイヤの指輪を用意したのよね?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/3/9  15:03 | 投稿者: Author

ソニュがヒョンスとテジョンが金銭の受け渡しをしているところの写真を見せても「俺はテジョンの友達だ」と言って、ソニュにアリバイの証拠を渡そうとしないヒョンス。ソニュはその場で「この日を後悔しないで」と言って、電話をし「送って」と言います。

ギジンがジソク宛に写真を送ります。ちょうど、この時、ジソクは、テジョンの友達の会社とは言え、ずさんな会社で有ると、ちょうど書類を見ていたところでした。

写真を見て、テジョンのところに行くジソク。普通だったら、テジョンにいきなり写真を見せて、詰問すると思うけど、そこは優しいジソクだから「本部長室に入って、ヤミ食品の書類を抜いたな」等と、聞き、しらを切るテジョンなので、そこでやっと写真を出すのよね。

そこに、慌てたヒョンスがやって来て・・・。ジソクからしたら、証拠は揃ったも同然よね。

この期におよんでも、テジョンに「証拠は渡すから、それに見合う金をくれ」と要求するヒョンス。

今から持って行くよとばかりに、テジョンに電話して出掛けるヒョンス。これをギジンが聞いていて、尾行するんだけど、ヒョンスに巻かれるの。その巻かれたヒョンスも男たちに拉致され・・・。

男たちからアリバイの証拠を受け取ったテジョンは、男たちに「後始末はしたか?」って・・・。え?何?まさか?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ