ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2016/3/10  22:31 | 投稿者: Author

ミンジャの現状を理由に「結婚は反対」とテヤンに言うヨンラン。テヤンは「僕たち、こう言う感情は初めてで、信じ合っている」と言います。ヨンランは、テヤンがサンベ兄に似ている事が有って、余計に感情的になっているわね・・・。

ヨンランが、テヤンとユリの結婚を強く反対しテヤンの事を「私の意見を無視してバカにしている」等と言うので、困惑するドンジュン。ドンジュンは「母さんが喜ぶな」と言います。それにしても、ヨンランの状況は解るけど、自分の、都合で、反対するにしても、理解を得られない様なやり方じゃない?

サンベがぎっくり腰になり、病院で、テヤン、マルスクに付き添われて歩きます。ユリと一緒にいる時、その姿を見たヨンランは思わず隠れます。ヨンランからすると、次から次へと爆弾を投下されている様な気分よね・・・

「憂鬱だ」と言うスッキに事情を聞いたジェミンは、セッピョルが家政婦を辞めたと知り驚きます。

夜眠れず落ち着かないジェミンは、ユビンを打ちっぱなしに誘ったり・・・。ユビンの方は迷惑顔だけど・・・

セッピョルに電話するジェミン。ジェミンに誘われ、出掛ける事にしたセッピョルは「何で応じてしまったのだろう」と、独り言。セッピョルも葛藤よね。セッピョルがジェミンの車から降りると、ジェミンはセッピョルに「付き合ってみよう」と言います。そうね、そうすれば答えが出るかもね?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/3/10  20:56 | 投稿者: Author

ハナを助けるために駆けつけたのかと、ドヒョンに聞くラヒ。否定しないドヒョンに「嘘を付くべきだ」とラヒは、言います。

怪我をしたハナを気遣うハン・ユンチャン。ハナに「これは、専門でしょう?」とハン・ユンチャンは言われます。今じゃ、暴力も容認のハナなのかしら?

ラゴンってば、ハン・ユンチャンの姿をみると、ビビってるの。ハン・ユンチャンはラゴンに「ハナに手を出すやつは、誰であろうと許さない」と警告します。

ソル会長に、襲撃の事をハン・ユンチャンに謝罪するように言われるラゴン。ラゴンがハン・ユンチャンに謝罪をすると、ハン・ユンチャンに「謝罪する相手は他に居るだろう?」と、言われ、仕方無くハナに謝罪するラゴン。ハナに「ソル会長と取り引きで、今の地位を得た。不当に得た地位は元に戻さなければ」とラゴンは言われます。

ハナを呼び出したらしいラヒは「姉の夫に手を出していいと思っているの?」と言います。しかし、ハナに「姉?血縁関係は無いでしょう?ラゴンのおかげで今の地位が有る。不当に得た地位。ドヒョンさんと愛して結婚したなら、ドヒョンさんに釘を刺せばいい事」と、言われ、ラヒは何も言えなくなります。

ハナは、醤油をファンソの名前で出します。味見をしたチャン会長も感心し、キム秘書から、ハナが作ったものだと聞かされます。さて、チャン会長、どう出て来るかしらね?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/3/10  20:26 | 投稿者: Author

ジュニョクは医師から、ファン会長がガンであると聞かされます。

ジュニョクはファン会長に「会長がガンであると知りました。家族に話して治療をした方が良いです」と話しますが、ファン会長は「病人扱いされて死にたく無い」と、断り、ジュニョクに口止めをします。

チャンミに会えないテジャは、チャンミに電話をしますが、チャンミは電話にも出ません。淋しくて泥酔するテジャを介抱するのはミンジュ。

テジャの家に着くとテジャはミンジュに「近寄るな」と言います。ミンジュが「私が入る隙も無いの?」怒って聞くと、テジャは「僕の心はチャンミさんのもので、ミンジュには少しも無い」と言います。

ホン女史に「チャンミさんさえ居れば幸せなんだ」と嘆くテジャ。ホン女史は「約束破ってあの子が電話して来たのね」と言いますが、テジャに「電話しても出てくれない」と言われます。

自分たちの新製品が発売になったので、父の納骨堂に行くチャンミ。チャンミが立ち去ったあと、テジャが来て、チャンミが来たと解ったテジャは、バスに乗ろうとするチャンミを止めます。

テジャの車から降りるのを、ホン女史に目撃されたチャンミは、ビンタされます。

「男は自分の行動に責任も持たなきゃ」と言われたチャンスは、チャンディに「結婚しよう」と言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/3/10  19:54 | 投稿者: Author

ドヒョンってば、指輪を買い直したわよ。

そして、ドヒョンがキャンドルでハートを作っている最中に、ミンジュが来ちゃって。だけど、ミンジュには待ってもらいます。出来上がると、ドヒョンはミンジュをお姫様だっこして、ハートの中へ・・・。そして、ドヒョンは跪くと、指輪を出してミンジュにプロポーズ。少し間が有った後、ミンジュは「結婚します」と、返事をします。

ドヒョンはミンジュの返事が遅かった事に「やっぱり、自分の方が好きなんだ。でも、まぁ、返事をしてもらったから良いけど」と、少々不満を漏らします。

その後、ミンジュに屋上へ呼び出されたドヒョン。すると、ミンジュは「結婚して下さい」と、跪き指輪を差し出すのでした。

企画について、家族に話すドヒョン。

やっぱりね・・・。運転手は、そのドヒョンの企画をPCで確認し、ネットカフェに居る興信所の人に送ります。そう言う事をジニに指示されていた訳ね・・・。

そして会議で、ジニが出して来た企画が自分のとかなり似ていて、ドヒョンは驚きます。更に、ジニは、投資者として、ジェヨンを紹介します。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/3/10  15:06 | 投稿者: Author

ソニュは、ジニュが子供を産んだ日と同じ日の子供を見つけます。ソニュから見つかったと連絡を受けた叔父夫妻も、児童施設にやってきます。叔父夫妻に聞かれてソニュは「指輪は無かったけど」と、添えられていた手紙を見せます。「タルリョが手紙を入れていたと言うのは本当だったんだな」と言う叔父。

養子にしようとする子を探すため、アランと共に児童施設を訪れるジヒ。そこで、子供と一緒に有ったと言う、タルリョと同じ指輪を見て、ジヒは驚きます。

ピザ店を訪れるジソク。そこで、ギジンとチャンが子供の話しをしているのを、偶然耳にします。

テジョンとソニュが言い争っているところにジソクが現れます。テジョンがその場を離れると、ソニュはわざとテジョンに聞こえるように「子供を見つけたの」と、ジソクに話します。

本部長室で、ソニュは「姉が死ぬ前に子供を産んでいた事が解り、見つけたの」と話します。ジソクは「君の甥は僕の甥だ。引き取ろう」と、ソニュに言ってくれます。

タルリョに指輪の事を聞くジヒ。タルリョだから尋常じゃない動揺で「無くした」と言います。しかし、ジヒに「前に聞いた時は、人に渡したと言っていました」と言われ「どうだったかしら?ジヒが言うんだったらそうだわ」とか、言うタルリョ。場当たり的に嘘を言うタルリョだから、ぼろが出ちゃうわね。

タルリョがトイレに行っているので、タルリョの電話に出るジヒ。その電話の内容で、タルリョが探していたのは養子で泣く、孫だったのかと、ジヒは怒りに震えます。

子供を児童施設に預けた女性に話しをジヒは聞くんだけど、何でジヒは指輪だけでなく、手紙の事まで知っていたのかな?そして、女性が子供を拾った児童施設が、ジニュが事故に遭った場所の近くだとジヒは解った様な表情だったわ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ