ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2016/3/11  20:47 | 投稿者: Author

ミンミン叔母は、ドクスが気に入らず、エジャともその事で、口論になったため、ミンミンを中国に連れ戻す事にします。

落ち込んで寝込むドクス。そんなドクスを結局は見ていらないエジャは、飛行機の時間をドクスに教えます。慌てて、空港に行くドクス。ミンミンの姿が無くドクスががっかりしていると、ミンミンの声が・・・。ミンミンは「ドクスさんの事が気になって行け無かった」と言い、2人は抱き合います。

まさかミンミンがここで退場とは、思っては居ませんでしたよ

ミンジュと、ドヒョンは、マンボクとオクスンに結婚の許しを得ようとします。ドヒョンの両親の事が気になるマンボクと、オクスン。ドヒョンは「両親に、ミンジュさんを会わせます」と言います。

そして、ミンジュを家に連れ来たドヒョン。チョン会長は呆れて自分の部屋に行きます。ミンジュは、ジンスクにお茶を渡しますが、ジンスクはそれをワン執事に受け取らせます。歓迎されてないミンジュですね・・・。

ドヒョンは、家族に撮影所を作ろうとしている自治体のところに行くと話します。運転手が映ります。ドヒョンがその自治体に行くと、既に、ジニとジェヨンが居ました。ドヒョンは、情報漏れに、いつ気づくでしょうか?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ