ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2016/3/28  22:30 | 投稿者: Author

全く、まだ41話だと言うのに、ヨンランの狂気が・・・。最後まで持つかしら?

ユリに「お母さんにとって、キム・テヤンって人は何?」と聞かれて「あの家の人が言った事は全部嘘」とか、ヨンラン平気で言ってるよ・・・

テヤンが車を運転していると、道路脇で、ユリと、ヨンランがもみ合っている姿を目撃します。そして、ヨンランとユリが道路に飛び出す形になり、車に轢かれます。

病院で目を覚ましたヨンランは、側に居たユビンに「ユリが行くって」とか言って・・・。ユビンが「ユリがどこに?」とか聞くと、ヨンランは、はぁ、みたいな感じで・・・。全く作り話までしちゃってるわよ・・・。

テヤンは、家族に、ユリが交通事故に遭った事を話します。そしてテヤンは「ユリと結婚する」と言い、出て行こうとし、マルスクは止めようとしますが、ヤンスンは行かせます。テヤンが出て行ったあとヤンスンは「ユリさんに任せる」と言います。事実を知ったユリが、どうにかすると思った様ですね。

ユリの病室に来たテヤンが、ユリに指輪をはめてあげて「結婚しよう」と言いますが、ユリはその指輪を投げ捨てます。

ヨンランの狂気とは逆に、ジェミンのお笑い指数は跳ね上がり状態。ジェミンと会うため、スアをドーナツ店に連れて行くセッピョル。セッピョルが席を外してる最中に、スアはスッキの家へ・・・。スアを探すセッピョルなので、ジェミンは、すっぽかされるたような感じになり、ドーナツをむしゃむしゃドーナツ


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/3/28  20:22 | 投稿者: Author

家の前で、ヨンエはモンタージュ男と二重スパイがどうとか話します。2人が会っているのを、目撃するミンジュ。

刑事がドヒョンのところにやって来て、モンタージュ男の家の家宅捜査をしたら、ヨンエの電話番号のメモを見つけたと、言われます。

刑事はヨンエに、事情を聞きます。「前にセキュリティー会社の人と連絡を取った時、紹介されたのがその男で、とんでもない男だった」とヨンエは話します。

ヨンエは、自分の仕掛けたわなにジニ自身がはまるのよと、ほくそ笑みます。だけと、ジニもヨンエも、ドヒョンを社長から引きずりおろしたいのは同じで、笑っちゃうわよね。

ジニにも事情を聞く刑事。ジニは「その男は私を尾行していたから、連絡先を聞いただけ」と、言います。

ジニは、チャンホの職務室にやって来て「仕事が遅い」と怒鳴り込み。チャンホはすぐに資料をジニに渡し「これで、社長を背任で追い込む事が出来る」と、言います。

ミンジュに、刑事がやって来て、モンタージュ男の部屋に、ヨンエの電話番号が有ったと話していたと、ドヒョンは言います。ミンジュに言いにくそうに、ヨンエがモンタージュ男と会っているのを見たと、ドヒョンに話します。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/3/28  19:42 | 投稿者: Author

テジョンがエセ大株主と取り引きをしている時に、アランがやってきます。言い訳しようとするテジョンですが、居ないはずのエセ大株主がここに居るってだけで、テジョンが嘘をついていたとアランには解る訳だから、テジョンの話しなんか聞く訳無いわよね・・・。

うなだれてるテジョンの前に、現れるソニュ。ギジンとエセ大株主が現れても、事の状況が理解できないでいたテジョンだけど、ソニュに「こんなに簡単に引っかかるとは」の言葉で、ソニュにやられたと気づきます。

ジニに、テジョンのした事を話すアランは「ジソク、ジニを振り回すつもりだったんだわ」と、言います。ジニは「そのつもりでしょ。彼とは離婚する」と言います。

ジニはアランの部屋を出ると、ソニュがいるので「あなたの仕業ね。あの男を踏みじろうが、何をしようが私は何も言わない。でも、仲間だと思わないで」と言います。

ジョンスンに裏金で、株を購入しようとしていた事がバレたアランは、テジョンの仕業にします。

絶体絶命のテジョンですが、ジニが現れ「あなたが私を愛している事は知っている」と、言って連れ帰ります。すると、ジニはジョンスンに土下座しているアランの隣に座り「離婚します」と言います。ジョンスンは、エセ大株主との会話の録音を出し、テジョンを追い出します。

テジョンとしても、ソニュの仕業と言いたくても言え無いんでしょうね。ジニュの事をばらすも同じだもの・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/3/28  11:33 | 投稿者: Author

フンは、対決のための手術代を、病院が持つ事を条件に、対決を引き受ける事にします。

フンが、ハン・スンヒに話しをしようとして、つい、ハン・スンヒも顔を緩ませると、ジンスがさりげなく姿を現し、油断させない様にしてるのよね・・・。

ジュンギュは、チャン・ソクチュからフンが、パク・チョルの息子だと聞かされます。

チャン・ソクチュは、フンから執刀医をジェジュンにする事にします。

その命令を受けたジンスは、ハン・スンヒにそれを伝えます。ただそうなると、フンも含めて、自分たちは死ぬ事になると、ジンスはハン・スンヒに言います。

ジェジュンは、第一助手を、スヒョンにしますが、麻酔科医のウン・ミンセは「第一助手は、クム医師にすべきだ」と、抗議します。

ジュンギュから「異邦人を追い出せ」と言われるジュンギュ。

自分の野心も有り、ジェジュンはジョンハンに“ナイトを頼む”とスマホにメッセージを送ります。その直後、ジョンハンは、わざと自分の手を怪我させてるよ・・・。

結局は、チャン・ソクチュの思惑通り、ウン・ミンセ達は、ジェジュンのチームに入る事に・・・。

フンは、パク・フンにいわれた通り、医師で有るわね。対決より、双子の命を救う事を優先させてるもの・・・。

ところで、チャンイは、ハン・スンヒをフンに頼まれ、尾行してる様だけど・・・。ハン・スンヒの危ないところを目撃するはめに・・・。

うおっ?チェ院長が探している、アメリカ養子に出された子は、ジェジュンの様ですよ?こうなると、ジェジュンとフン、反目し合ってないで、協力した方が得策だわよ・・・。本人達、自分たちに繋がりが有るとは、まだ、解ってないからしょうが無いけど・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ