ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2016/11/30  22:30 | 投稿者: いい加減人

ジョンヨンは、ウンビョルを連れ去ったテヒを、責めるけど、当然、言いがかりだとばかりに、テヒにはしらを切られます。

動画を見たチン会長は、テヒを呼び出します。ウンビョルを連れて来る様に言うチン会長。

ジンワンに入り込むホンジュと、揉めるジョンヨン。ちょうど、それをチン会長が見ているのに気がつくと、ホンジュは急にジョンヨンにしがみつきます。チン会長は、ホンジュに「家政婦でも良いんだな」と言って、ホンジュを置くことにします。

テソンは「警察に通報したい」と言いますが、チン会長は「テヒが連れ去る動画を見せたのはサンミンだ。あの2人は自分のことしか考えてない。テヒにウンビョルを連れて来る様に言ったから、待て。それと、ホンジュは、しばらくしてから追い出す」と言います。てか、テヒとサンミンの関係は一体なんなんでしょうね・・・。

ジョンヨンもテソンに「通報したい」と言いますが「会長が、姉さんにウンビョルを連れて来る様に言った」と、テソンは言って説得します。

ウンビョルのところにやって来たテヒは「さぁ、どうしようかしらねぇ〜」って・・・だと思ったわよ。簡単にテヒが連れて来るとは思わなかったわ・・・。

サンミンの回想・・・病院のトイレで、ファン執事に息子のことで、胸ぐらを掴まれたサンミンがファン執事を振り払うと、ファン執事は後頭部をぶつけたのでした。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/11/30  21:19 | 投稿者: いい加減人

ビンナ母が倒れてしまったので、マルスクは、ユン女史、テリに、もてなすこと出来ず・・・。しかも、マルスクってば、2人に、ビンナ母のことを「お手伝いさん」って・・・

もちろん、ビンナにマルスクは「テヨンのお見合いのためだったのに」と、文句たらたら。

ちなみに、倒れたビンナ母は過労だそうです。

アイスクリームショップで、ヨンドゥが走ったため、アイスクリームが、チェリの服にくっついてしまいます。キレるチェリ。確か前に、ユンナにぶつかった時も、チェリはキレてたわよね?キレやすいのかしら?ちなみに、この時、エムマは、ヨンドゥとビンナを見て、テシクの家族だと気がつきます。

ユンナは、おそらくテリが轢き逃げ犯だろうと、考えます。

そしてキム運転手の妻に会い「テリ社長の代理の者です」と言って、これ以上お金を要求しないと言う念書を書いて欲しいとお願いします。キム運転手の妻が「テリ社長の轢き逃げの身代わりになって夫は服役したのに、最初にもらったお金が少ないのよ」と言うので、やはりテリが轢き逃げの真犯人とユンナは知ります。

ハジュンに結婚して欲しいテリは「お嫁さんを可愛がる。意地悪しない」と言っていたけど、ハジュンの彼女が貧乏と知って別れさせたりしたんだよね?それなのに、こんな言葉信じられないわ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/11/30  20:49 | 投稿者: いい加減人

帰ってきたジュニョンは「記憶が部分的に戻って来た。僕がUSBをもっていたから、追われて工事現場で、怪我を負わされたんだ」とヨンスに話します。すると、ジュニョンは「そうだ。映像を自分のメールあてに送ったんだ」と言うことまで思い出してくれました。

まぁ、そんなことをしていたんですね。そして、ノートパソコンで、メールをチェックするジュニョン。ここでまた、問題が・・・IDとパスワードです。ここでつっかえるかと思ったけど、ちゃんとジュニョンは思い出してくれました。そして、映像をみると、あのシニの映像でした。

退院したばかりなのに、サンチョルに呼び出され、チュルチンがサンチョルの娘をゆすったと知るシニ。

ヨンスとミンジが、映像が入っているUSBを警察に提出したと話しているのをシニは聞きます。

シニは、ヨンスに「私が悪かったわ」と、すがりつきますがヨンスに「母を殺され上に、濡れ衣を着せられ、母の死を思いっきり悲しむ時間も無かった」と、言われます。

シニに自首を促すジョンヒョン。シニは、チュルチンにわざと、サンチョルの娘を脅迫させます。

これを知ったジョンヒョンはシニに「やめろ」と言いますが「やってない」と言うシニ。そしてシニは「あなたと私は同類。あなたは、やりたいことが有るのだから、私を自首させない方が良いのでは?」と、シニとしては、最後の開き直りのつもりの様です。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/11/30  15:53 | 投稿者: いい加減人

ペク・ヤは、ウナをちくちくやっつけていて・・・。そこに、ジャンフンが入って来ると、ペク・ヤはしおらしくウナに「お義母さんチゲを教えて下さい」って。ウナとしても、自分の娘とは言え、この態度は背筋も凍るでしょうね。

ダルランを家に招くので、ウナはプロの料理人を呼ぼうとするんだけど、ペク・ヤは「手料理のほうが良い」と言い、ジャンフンもこれに賛成。こんな時に、ジアが「明日の朝はパンにして」とか言うから、ウナは心の中で、こんな時、明日の朝食の話しなんかしないでよって

また、ミソルの母に会ったペク・ヤは正直に、ファオムに結婚の意志が無いことを告げます。ペク・ヤは「だけど、誰か、紹介してくれる様です」と言うと、ミソル母は、それも悪く無い様な顔をしていたわ。それと意外なことに、ミソル母はペク・ヤに「これからも、ミソルに会ってくれないかしら?」って。

ミソル母が、ペク・ヤに言っていたのでは、ミソルの友達も似た様な感じだから、ペク・ヤのバイタリティを学ばせたいって感じだけど。嘘八百を並べるウナより、率直なペク・ヤを気に入ったのかもね?

ジアが主役の座を降ろされ、ペク・ヤの前で悲しみます。一時期、ジアが憎たらしい時も有ったけど、ナダンの死を境に、ジアもペク・ヤを義姉としてやって行こうって感じが見えて来ていたから、この降板の話しは可哀想に思えたわ。そして、ペク・ヤは、ジアに「画廊を受け継いだらどう?」と、持ちかけます。

おっと、ペク・ヤは、ウナから、何もかも奪うつもりでしょうか?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/11/30  15:28 | 投稿者: いい加減人

ミジャから、テヒョンを社長に据えることを持ちかけられたミン・ハギョンは「私の息子まで利用する気?」と、独り言。男にはめっぽう弱いミン・ハギョンですが、敵対する女の腹づもりは、スケスケに見えちゃうのよね。

ハニがミン・ハギョンの元にやってきます。ハニは「思ったより相続税が大変で、家を売ることにしたんです」と言います。すると、ミン・ハギョンは「それを私が買おうと思うの」と言い「ありがとうございます」と、感謝するハニ。

そして、ミン・ハギョンは、ハニの家にやって来てハン女史に「この家を買いました。息子夫婦と暮らすのが夢だったので、出て行ったもらわないと」って・・・。まぁ、確かに、あの家が他の人の手に渡ったら、ハン女史は出て行かなきゃいけ無い訳だけど・・・。さすが、ミジャに負けず劣らず海千山千のミン・ハギョン。

ちょうど、スチャンがミジャの家に来ていて、2人が家を出ると、ミン・ハギョンもハニの家から出てきました。ミジャが声をかけると、ミン・ハギョンは「姻戚になる家ですから」って。心の中で、ミン・ハギョンは、ミジャに対して、まだ、隣に住んでるの?なんて、思っていて・・・。

正直、ミジャの相手は小娘のハニより、ミン・ハギョンのほうが面白いんじゃないの?

ユミは、テヒョンと共に、ナムギュの面会に行きます。ナムギュは目の前に居るユミには目もくれず、テヒョンに、会社とハニのことだけを頼みます。傷つくユミ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/11/30  14:12 | 投稿者: いい加減人

チェ・ミヌ(少年時代)役:チョン・ジンソ 『ママ〜最後の贈りもの〜』『百年の花嫁』『大風水The Great Seer』
ソン・ソリ役:パク・チュングム 『屋根部屋のプリンス』『シークレット・ガーデン SECRET GARDEN』
ソ・ジョンフン役:パク・ヨンス 『ATHENAーアテナー』『レディプレジデント LADY PRESIDENT 大物』
イ・ジョンソン役:イ・ジョンナム 『僕の彼女は九尾狐クミホ』『カムバック マドンナ 私は伝説だ』
プルテ役:ソン・チャンフン 『エンジェルアイズangel eyes』『女の香り Scent of a Woman』
部下役:キム・ユンチョル 『パリの恋人』『バリでの出来事』『星をとって』『ジャイアント GIANT』
借り主役:オ・ギョンス 『イタズラなKiss Playful Kiss』『お嬢様をお願い!』『タルジャの春』

プールに落ちたソ・ウナは、脳死状態に・・・。

ソ・ウナが以前、自分と似ている人が居ると言っていたことを思い出したソクフンは、その人を探すことに・・・。

ピョン・ジスクはお金を返してもらうため、チェ・ミヌと会うことにします。それを知ったソクフン側がそれを阻止しようとしますが、ピョン・ジスクはそれに気づきます。やっと、ピョン・ジスクがチェ・ミヌに会えるかと思った時、チェ・ミヌは、幻覚で母を見て、追いかけ事故に・・・。

チェ・ミヌが運ばれた病院に居るピョン・ジスクに、接触するソクフン。ピョン・ジスクの事情をもちろん調べているソクフンは、ソ・ウナの身代わりを提案します。

お金を返しに行ったピョン・ジスク。そこで、ピョン・ジスクは傷害事件に巻き込まれ、ヤミ金業者に連れ去られます。そして、ドラマの冒頭に出て来たあの事故になった訳ですね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/11/30  13:41 | 投稿者: いい加減人

スリはドヒにも、ヤンスンの盗作のことを話します。

ヤンスンには猫(ドンジュン)から、メールが来ますが、躊躇している間に、ドヒに呼び出されます。

その間に、スリは、ヤンスンのノートPCを覗き見ます。すると、猫からメールが来て居る事に気づきます。猫が会おうとしているので、スリは、会わせまいと“自分は潔白なので、訴訟します”と、メールします。これを読んだドンジュンは立腹。

正直、スリがやっていることはむかつくけど、とは言っても、盗作のヤンスンも論外な訳で・・・。

ヤンスンを呼び出したドヒは、盗作のことを確認します。盗作を認めるヤンスンを非難するドヒ。これもねぇ〜、仕方無いわね・・・。

ヤンスンは、ソンイルに車へ乗せられます。帰ってきたところを、チウンが目撃します。チウンにそのことを言われ、ヤンスンは「罪の意識で、押しつぶされそうなのに、チウンさんまで私を悩ませないで」と言います。

ヤンスンが家に帰ると、家の前にドンジュンが居ました。ヤンスンは「父さんのせい。父さんのせいで私の人生終った」と、言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/11/29  22:30 | 投稿者: いい加減人

テソンはサンミンを殺そうとしますが、ジュニョクが止めに入ります。

ゴヌが目を覚まし「携帯に動画を撮ってある」と言われ、見てみるジョンヨン。テヒが、ウンビョルを連れ去ろうとしているところでした。サンミンは、ジョンヨンがゴヌの携帯を見ていたことに気がつきます。

そして、ジョンヨンはテヒに動画を見せて怒りをぶつけます。

ジョンヨンの携帯を奪うため、人を動員させるテヒ。

テソンが、ミヌにサンミンが誘拐したことを話している時に、ミヌにジョンヨンから電話がかかって来て、動画のことを知ります。

ジョンヨンの鞄が奪われます。テヒは、携帯を奪えなかったと報告を受けます。奪ったのは、サンミンでした。サンミンはファン執事が、ゴヌを殴ったと知ります。

取調中、具合が悪くなったファン執事。ファン執事は、病院に運ばれたけど、首を吊っているが発見されます。サンミンの仕業っぽいけど?

動画を、チン会長に見せるサンミン。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/11/29  20:55 | 投稿者: いい加減人

イギョンが、パク家に取られた挙げ句、離婚まで突きつけられたジスクは、寝込みます。スンテクに「自業自得だ」と言われるジスク。

更にスンテクに「土地を売るなり、寄付するなりするんだ」とジスクは言われます。ジスクは「あなたの為にやった」と言っていたけど、ジスクなりにはそうなんだろうけど、スンテクがそれを望んでいる訳じゃないし・・・。

イ家にやって来たヨンナンは、ジスクに名義貸ししている家政婦さんに「土地が没収されるかも?」等と言って、権利書を見せてもらいます。

そして、それを使い一儲けしたヨンナン。心臓がドキドキの家政婦さんに対して「名前は家政婦さんのになってるんだし、感謝もされないんだから、これぐらい良いわよ」と言います。確かに、感謝されないしね。

ウハウハで帰って、お金が入っているバッグを抱えて寝ているヨンナン。ヨンソンにお金の出所を聞かれて、ヨンナンは、事実を話します。更に、ヨンナンは「姉さんが買ったタクシー会社の跡地を買ったのはジスクよ」と教えます。ヨンソンは「全部取っちゃいなさい」と言います。

あら、マジメなヨンソンが・・・と、思ったけど、私も、今回の、ヨンナンは良くやったと思ったわよ。ヨンナンが高台の街での出来事の黒幕が、ジスクだと言いふらします。

街の状況がどうなっているのか、解らないのは兎も角、とは言え、土地投機のことはバレてるのに、イギョンに一目会いたいからと、ファーをぶら下げて、やって来るジスク。せめて、地味な格好でくりゃ良いのに・・・。

立ち退きのことをパク・チェオに聞かれて「それと私は関係ないんです」って、また嘘ついてるよ・・・。そのうち、住人たちに「あいつのせいだ」と、ボコボコにされるジスク。そして、警察に連れて行かれた様です。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/11/29  16:51 | 投稿者: いい加減人

マルスクに偽装離婚を勧められたビンナ。

この偽装離婚には、テシクたちが、慰謝料をはらわずに、離婚しようと言う企みだったわけね。

それで、ビンナがマルスクから偽装離婚を勧められたことを、テシクに話すと、テシクは、マルスクの部屋で、ビンナをまるで思っているかの様な猿芝居。

マルスクはJグループの人達が来るからと、手伝いにビンナ母を呼び寄せます。マルスク「料理人を呼びたいけど、うちも苦しいの」って・・・。ホントケチだわ。ビンナ母が用意した食材には「来る人は高級な物しか食べないから」と、マスクが用意した食材で、用意させようとしてるし・・・。

元々、具合が悪かったビンナ母。案の定、テーブルクロスを引っ張りながら倒れたもんだから、料理だめになっちゃったわね。

倒れたビンナ母を、やって来たジェイクが乗せてくれたわ。

テリと会って、お金をふんだくったキム運転手を尾行するユンナ。ユンナは、キム運転手が「初めての事故なのに」と、土下座していたことを思い出します。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ