ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2016/12/21  11:06 | 投稿者: Author

ビョンスにヤンスンとの交際を反対され落ち込むチウンですが、ヤンスンに「何が有っても傍に居る」と言い、ヤンスンは「離れないと誓う」と言い、チウンも「誓う」と言います。

家でチウンと電話するヤンスン。ヤンスンがお守りのことを申し訳無く思うことを話すと、チウンは「良いんだよ。あのお守りは自分がもっていても仕方無いし」と、言います。それを起き出して来たビョンスが聞いていました。ビョンスは今直ぐにでも、チウンを責めそうな勢いでしたが、スンジャが止めます。

抱き合う2人を見たソンイルは、さすがにヤンスンを諦めることにします。なんか、涙ぐんでいた様な・・・。

ソンイルは、マネジャーに、ヤンスンとシナリオのことで仕事をするのはやめると言います。

「未来のソンイルの嫁に会いに行く」と、ジョンへ達に言って出掛けるユン老人。余談だけど、カフェのウエイトレスが、その話しを聞いていらだちを見せていたけど、もしかして彼女はソンイルが好きなの?まぁ、ソンイルは今はスターだもんね。

カフェに呼び出されたソンイルはユン老人に「ヤンスンさんは仕事で今は居ない」と説明します。同じカフェにはビョンスも居て、ビョンスはチウンを呼び出します。チウンを見たソンイルは、2人の会話を聞くと、ビョンスがヤンスンとの交際を反対していることを知ります。ヤンスンを諦めてはいけ無いと思うソンイル。

ヤンスンとの交際記事を、いつ出すのだとカン記者からせっつかれたソンイルは、出すことを決めた様です。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/12/20  22:29 | 投稿者: Author

ジョンヨンは、テヒに「私をジンワンギャラリーの専属アートディーラーにするならば、50億で絵を譲っても良い」と言います。

ジョンヨンはペク会長と歩いていると、テソンに出くわします。テソンに「ジョンヨンは死んだ」と言うジョンヨン。

ジョンヨンは空港に、ユン・スホを迎えに行く様にペク会長に言われます。

ジョンヨンは、空港で、ユン・スホを待っている間、2年前、ロンドンに発つ前ジョンフン夫妻に「韓国に戻って来ても、復讐が終るまで会わないかもしれない」と言っていたことを思い出します。

ユン・スホは、ジュニョクでした。前にペク会長が探していたのはユン・スホだったわよね?ジュニョクはニューヨークで、経営を学んでいたんだとか・・・。それも、ジンワンに復讐をするため・・・。実は、ペク会長、ジュニョクの父は、ジンワンによって会社をつぶされていたのね・・・。

自宅前で、テソンの姿を見たジョンヨンは、ジュニョクにキスをしている振りをします。ジョンヨンはテソンに「利用してごめんなさい。テソンさんには私を断ち切らなければならないの。私もテソンさんを断ち切れなればならない」と言います。

ところで、チン会長は認知症?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/12/20  20:55 | 投稿者: Author

家政婦さんは、土地の権利書が無いと探します。やっぱりで、ヨンナンが持って行ったのでした。

サンナムが土地の権利書を眺めているのを見た家政婦さんは「それは何ですか?」と聞きます。「土地の権利書だ。まさか、こんな箱に入っているとは」と、サンナムは言います。

検事をやめようとするスンテクに、ジスクは「貧乏は出来ない」と、離婚を言うけど、強がってるわよね・・・。結局スンテクは、辞表を出します。

ウンジュが破談になった話しをすると「スンテクさんのために離婚する」と言うとジスク。ウンジュは「それも愛ね。スンテクさんは解っているかしら?」って、言っていたものね・・・。スンテクもそれを解って、離婚することにしたのも有ると思うよ・・・。

離婚することにしたスンテクに、イノは「警察に追われてるとき、妹が匿った」とか言ってたけど・・・。イノはスンテクをはめたよね?

ヨンナンは、家政婦さんに「ジスクが面倒見てくれると思う?あの人はお金のために離婚した人よ」と、唆します。家政婦さんは逃げるためにホテルへ・・・。家政婦さんとヨンソンで一杯やります。あのホテルの部屋『白い嘘』とかで見たこと有る様な・・・。

ジスクは、イシルと同じ病気にかかった様です。

権利書が無くなっていて、サンナムとジスクはびっくり仰天。ジスクは病気も有ってか、倒れます。

ヨンソンは兄弟たちに、サプライズで誕生パーティーをやってもらいます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/12/20  16:51 | 投稿者: Author

ビンナと見事、偽装離婚したテシクですが・・・。何にも知らないビンナに対して、良心の呵責感じます。

「ビンナはいい子だ」と、泣くテシクにマルスクは「良い演技」だと褒めます。

急に「まだ、ビンナを愛している」等と言うテシクですが、エムマから電話がかかって来ると、明るい声で電話に出ます。この手のひら返しに、マルスクも呆れます。全く・・・どっちもどっちなんだけどね・・・。

チェリは、迷った振りをして、ホテルの従業員用通路を闊歩。ハジュンに会うと「トイレに行こうとして、間違えた」って・・・チェリ。どんだけ間違えるのよ・・・

どうでも良いけど、ハジュンが厨房に居るときの格好。帽子被っているから、眉毛が強調だわ・・・。

ハジュンはスマホにデプンから“着替えて、レストランに来る様に”と、メッセージが来ます。

そして、ハジュンが行くと、そこにはチェリが・・・。隣に、テリも居たし、チェリとしては、計画通りかしらね?

テリのお店でウエディングドレスのモデルをすることになるユンナ。テリにかかって来た電話を、ユンナは聞いていたから、次はどんな計画かしらね?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/12/20  15:48 | 投稿者: Author

エスン殺害についてシニを問いつめるドンフン。ヨンスのせいにしようとするシニに「私が倒れたとき、助けてくれたのはヨンスなのに、君は自分の手柄にした」と、言い放つドンフン。その会話を聞いていたグムジャはシニに「さっきの話しは何?手柄を横取りしたの?また嘘?」と、呆れるのも通り越した感じだわ・・・。

ヨンス家族に、ジョンヒョンたち、ドンフンと一緒に住むことを説明するジュウォン。ヨンスにはジョンヒョンたちは、ドンフンのせいで父が自殺したと思いそれで、復讐をしようとしていたことをジュウォンは話します。ヨンスは、ジョンヒョンが変わった理由はそれだったのかといろいろ考えます。

ドンフンは、ジュウォンに「罪の無い人を罪人にした罪悪感から、ヨンスに優しくしていたのか?」と聞きます。ジュウォンは「はじめはそうでした。しかし、今は、彼女が好きです。それと、彼女は恩人なんです。子供のとき両親を亡くし、自殺しようしていた僕の手をとってくれたのは彼女だったんです」と、話します。

ヨンスを呼び出したドンフンは「話してくれ」と言い、躊躇するヨンスにドンフンは「シニは、君のお母さんを殺し、君に罪を着せたのか?」と聞きます。うなずくヨンス。ドンフンは「今まで、苦労して来ただろう。ジョンヒョンと別れ、ウンソンとも引き裂かれた。今まで人殺しとして接して来た」と、謝罪します。まぁ、知らなかった訳だしね。

ジョンヒョンが、グムジャ、ウンソンと食事しようとしていたところに、偶然ヨンスが現れ4人で食事をすることになります。グムジャは用事が有って途中で退席。そこへ、ジョンヒョンがグムジャと食事だと聞いたシニが入ってきます。三人一緒の光景に、逆上したシニは、ヨンスを突き飛ばします。

ウンソン、ジョンヒョンが居るのに、こんなことするなんて、完全にシニは我を失ったわね。まぁ、シニは、既に崖っぷちどころか、崖にぶら下がっている状態だわよね。それに、令状もった刑事が、シニを逮捕しようと家にやって来たわ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/12/20  14:52 | 投稿者: Author

チョン・サミは「ジアが自分と姉を捨てて再婚した母と顔が似てるからだ。しかも、名前まで同じなんだ」と、ジアを拒んで来た理由を話します。あら、そう言う事情が有ったのね・・・。しかし、考えを改め、ジアを起用することをチョン・サミは言います。

ペク・ヤはファオムが怒ったことについて、言ってたけど・・・。あれは、あれで良かったわよね・・・。今まで、ファオムは喜怒哀楽があんまり無かったもの。

ペク・ヤから、起用されることになったと聞かされるジア。ウナも喜んでチョン・サミに「お礼しなきゃ」みたいなことを言っていたけど、だから、サミはそう言うのが好きじゃないっての解らないのかしらね?

ヒョギョンと話しをするペク・ヤは「ソンジュンのお母様から何を言われても、耐えるのよ」とか言ってたけど、なんか、義妹なのに、偉そうに見えたわ

中国の出張から戻って来たファオムは、ペク・ヤのお土産に、チャイナドレスだわよ

ソンジとムオムは新婚旅行から帰ってきたみたいね・・・。2人はお揃いの韓服だったわ・・・。

そして、ソンジュンはとうとうダルランに話しますよ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/12/20  14:29 | 投稿者: Author

テヒョンは、ミン・ハギョンから「私が社長になるのと引き換えに、あなたとユミを結婚させることだったのよ」と聞かされるテヒョン。テヒョンから野心を指摘されたミン・ハギョンは「あなたに高い地位をあげたかったのよ。ユミと結婚しなければ、ハニを守れない。ミジャは目的のためなら何でもする恐ろしい女よ」と言います。

仕方無くユミとの結婚を決めることにしたテヒョンは「もう、笑うことは無い」と、ミン・ハギョンに言います。ミン・ハギョンとしては、テヒョンのためにやったことなのに、そのテヒョンを苦しめることになるとは・・・って感じよね?

ミジャから「命懸けで手に入れたものなんだから、何が何でも守り抜きなさい」と、アドバイスされるユミ。

副社長室で、テヒョンに話しかけるユミですが「君に気持ちが向くことは無い」と、言われます。テヒョンが副社長室を出ると、ハニが居ました。テヒョンとハニ・・・泣く泣く別れる2人・・・。

接見したソンスは、ナムギュにニッパーのことを話します。ナムギュに「ミジャの仕業では無いか?」と言われたソンスは、裁判中、ミジャが抜け出していたことを、ソンスは思い出します。それと、ナムギュから「ブローチの領収書が有るのに、車にブローチが無い」と言われます。

カン弁護士に会ったソンスは「ミジャがフィリピンで詐欺に遭ったことなど、三時間で私は調べることが出来たのに、あなたは調べなかった」と、指摘します。

ブローチのことで宝石店へ行くハニとソンス。そこには、ミジャが居て、あとから姿を現すユミとミン・ハギョン。ミン・ハギョンには例のブローチが・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/12/20  14:00 | 投稿者: Author

照明落下事故が、ソクフンの仕業と疑うミヨンは、ソクフンを問いただします。ミヨンは違うと言って欲しいと思い「違う」と答えるソクフン。ミヨンは、チェ・ミヌが心配なのもあると思うんだけど、ソクフンに罪を犯して欲しく無いと言う気持ちもあるんじゃないかな?

家族での食事のとき、ピョン・ジスクは、チェ・ミヌとの離婚を申し出ます。

ソ・ウナとソクフンが一緒に写る写真を見るチェ会長。ピョン・ジスクは「お義兄さんと暮らしたく有りません」と言い、ソクフンは「もう終ったことです」と、説明をします。

狩りに行くソクフン。何か起きそうで心配なミヨン。ミヨンは、チェ・ミヌに狩りに行くのをやめる様に言いますが、チェ・ミヌは「政財界と人脈が出来る」と、行こうとします。

横領の疑いで検察に連れ行かれるピョン・ジスク。チェ・ミヌをなんとか助けたいピョン・ジスクは、倒れた振りをして抜け出します。

どうでも良いけど、山に1人で入って行って大丈夫な訳?チェ・ミヌに銃口を向けるソクフン。間一髪、ピョン・ジスクがチェ・ミヌが助けますが、チェ・ミヌの腕を弾がかすめてしまいます。

離婚届を出しに行く、ピョン・ジスクとチェ・ミヌ。チェ・ミヌはピョン・ジスクに「愛してます」と言い、キス。

余談ですが、ソクフンは、子供のときのシーンで・・・。自分の親を、チェ会長によって亡くしたのかな?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/12/20  13:29 | 投稿者: Author

あら、スンジャは、チウンがヨンスクに渡すためのスカーフまで用意してくれていたんだわね。スンジャは、本当に、ヤンスンを気に入って、チウンと上手くいって欲しいのね。なんか、良いエピだと思ったけど・・・。ヨンスクのほうは、チウンを気に入ってないもんだから、スカーフをぞんざいな扱いをしたわ・・・。

ソンイルは、ヤンスンの家が、チウンを招待したとミス・リーから聞かされます。ソンイル、分が悪いですね・・・。

マネージャーから、脚本家が、監督と話しをした様だと聞かされたソンイル。ヤンスンと仕事のとき、前回、言いすぎたとソンイルも思ったのかヤンスンに「口を出さない」と言ったわね。それとも、あんまり言いすぎると、ヤンスンに嫌われるかと、心配したかな?

チウンはビョンスに「恋人がいるんだな?何で黙ってた?」と、言われます。チウンは「父さんにまた怒られるかと思って」と、答えます。ビョンスは「あの女とは、別れろ」と言います。チウンは「死ねと言われたら、死ねるけど、彼女と別れることは出来ない」と、強い意志を示します。

ソンイルとの仕事が終ると、ヤンスンにチウンから電話で「会いたい」と、言われます。ヤンスンがチウンに会いに行くと、チウンはいきなりヤンスンを抱きしめます。2人が抱き合う姿をソンイルが見ていました・・・

チジュと一緒に帰ってきたジウン。ジウンが家に入ると、張り込みしていたスリが、チジュに話しかけます。チジュから猫が、ジウンの継父で有ると知るスリ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/12/19  22:30 | 投稿者: Author

コレクター役:イ・ジャノク 『負けたくない!』『男が愛するときWhen a Man Falls in Love』『私の残念な彼氏』

冒頭は、前回の最後の部分を、説明っていうか、長くした感じだわね・・・。ってことで、ジョンヨンは生きていた訳で・・・。当然ね。主役なんだもの・・・。これから、本格的な復讐が始まるって感じかしら?面白くなる?

ところで、車で轢かれたジョンヨンを助けたのは、ペク会長の様ですね・・・。そして、ペク会長が、ジョンヨンをロンドンで絵画を2年、学ばせてくれた様ですね・・・。

エリス・ハンになったジョンヨン。チン会長は、それを知っていた様だけど?何で?チャン秘書に「エリス・ハン戻って来たか。復讐が始まる」って言ってたわよね?何?チン会長は、ジョンヨンの復讐を手ぐすね引いて待ってるの?

ちなみにエリス・ハンになったジョンヨン・・・。復讐に転じるとやる気出して、ヒロインの化粧が濃くなるのが定番だけど、ジョンヨンは青のマスカラです。

テヒに言われオークションで落とすはずだった絵画を、ジョンヨンに落札されたホンジュ。落札したのがジョンヨンと知り、いらだちを隠せないホンジュはジョンヨンに「感情が直ぐに口に出るのね」って言われるよ

余談ですが・・・ジュニョクは海外から帰ってきた感じだったわ。グラサンかけて・・・メガネ


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ