ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2016/12/5  22:29 | 投稿者: いい加減人

ウンビョルが、テソンの実子じゃないと知って、ジョンヨンに激おこのチン会長。チン会長は「ジンワンに泥を塗る気か」とか言っていたけど、家に犯罪者が居るのも問題じゃない?

チャン秘書はテヒにウンビョルのことを、もうやめる様に言います。そしてテヒが言う言葉は「私にひれ伏さないの?」って、何で、チャン秘書がテヒと不倫してたのか理解出来ないわ・・・。

ジョンヨンがテヒに「ウンビョルを連れ帰って来たんじゃないですか?」と言うと、テヒは「連れ帰って来ても仕方無い」みたいな感じでいつもの様の偉そうに言ってるわ・・・。

しかも、テヒってば、ゴヌの呼吸器まで外そうとしてるわよ・・・。ちょうど、サンミンが来たけど・・・。

テヒのほうがよっぽど人間離れしたことやってるのに、なぜかホンジュのあの大げさな顔を見ていると、むかつくわ・・・。御丁寧に「ウンビョルはテソンさんの子じゃない」とジュニョクにホンジュが教えてるシーン。もう一回やらなくていいわ・・・。

チン会長は、ペク会長にテヒを理事にすると言った時、テソンをギャラリーの顧問にすると言ってたけど、あれは実質金庫番は、テソンと言うことよね?

まさか、ウンビョル?亡くなったの?顔が映ってないけど・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/12/5  20:02 | 投稿者: いい加減人

ナム・スチョル役:ナム・ギュンウプ 『輝くか、狂うか』『男が愛する時When a Man Falls in Love』
被害者役:キム・ジョンホ 『僕らのイケメン青果店』『イニョン王妃の男』『シンデレラの涙』『タルジャの春』

父親の轢き逃げの真犯人が、テリと知ったユンナ。あまりの衝撃に、ユンナはビンナに電話をしますが、ビンナにマルスクが「水もって来なさいよ」とか言っていて、マトモに話しが出来ずビンナに「あとで電話する」と、切られてしまいます。

それにしてもさぁ、マルスクも、水くらい自分でやったら?ビンナがユンナと電話で話してもいけ無いの?ビンナもこんな扱いを受けてるのに、鈍感なのかヨンドゥのために我慢してるのか・・・。いくらなんてもひどいわ・・・。

それと、マルスクってば、ヨンドゥをインターナショナルスクールに入れて、自慢するって、そりゃ教育のためってのが1番なんだろうけど、そんなことしてどうするの?ちなみに、テシクが中学生の時にマルスクは夫を亡くているんだわね。まぁ、苦労はしてるんでしょうね。

チェリのほうはホテルで遠目にハジュンを偵察。ここでまた、ホテルで働き始めることになったビンナとぶつかるのよ・・・。そして、今回も、チェリは、病気じゃ無いかと思う様なキレ方して・・・。だけど、お目当てのハジュンの姿を見たら、これまた韓国ドラマ十八番の足が痛い振り。

ハジュンはしっかり仕事をしてるもんだから、救急車を呼んでるのよ。チェリは、心の中で、ここは私を支えるんでしょう?って・・・。ビンナの方は、チェリの一人芝居に、嘲笑してたわよ


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/12/5  18:46 | 投稿者: いい加減人

シニが自首しようとした矢先、ジョンヒョンから電話がかかって来て自首を止められます。これは、ジョンヒョンからしてみると、復習を遂げなければならず、それにはシニの自首は、足かせになるからです。

ヨンスが、警察へ行くと、刑事から「上から捜査するのを止められている」と、言われます。

シニってば、どうせ死に体で、自首しないですんだだけなのに、ヨンスに「何?私が自首しなくて悔しい?私は会長の妻だから、自首しないですむのよ」とか、何言ってるんだか・・・。いつでも、自首しなきゃいけ無い状態なのに・・・。

シニにテレビ出演の話しが来ます。こう言う状態だから、静かにしてりゃ良い物を、どうしてこう、直ぐに調子に乗っちゃうのかしらね。

で、その、テレビ出演の、ファッションアドバイスで・・・。シニは、シンプルなブラウス(しかも白)を、華やかにするってので、スカーフを使うって・・・。そんなの、別にプロじゃなくても解るだろう?いっそ、変わった使い方とか教えて欲しいわ。

ヨンスたちは、警察にも事件の再捜査について見限られたので、シニがテレビ放送される時に、ネットを使おうと話します。意気揚々で、出勤して来たシニは、テレビ出演について、ネットで騒がれているのかと自分で確認すると、例の映像でした。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/12/5  14:22 | 投稿者: いい加減人

チョン・サミ役:イ・ヒョヨン 『ルビーの指輪』

料理人が作った料理と察したダルランは、箸が進みません。料理人の料理はだめなの?皆が料理の話しをするので、ウナは面白く無かったみたい。そりゃ、そうよね、今までは自分の思い通りに話しをしていたんだもの。

ジャンフンはウナに「葬儀に時、ダルラン家族にはさんざん世話になったのに。君は、着飾ることしか考えていない」と、手料理でもてなさなかったことを叱責します。上辺だけ飾るって、ジャンフンは今まで気づかなかったのかしらね?2人の喧嘩を、ドアの外で聞くペク・ヤとジア。

ジアは寝室に入って、2人を止めるけど・・・。ペク・ヤのほうは、洗面台の前で、してやったりと言う感じで、にやり

ペク・ヤは、ダルランに会います。この時、ペク・ヤは、ダルランに料理教室を開くことをすすめます。ってか、ペク・ヤが主役なのは解りますが、さすがに差し出がましいのでは?しかも、ペク・ヤは、ジャンフンの病院が有るビルに空き部屋が有るって言うのよ・・・。やっぱり、ペク・ヤは、ジャンフンとダルランをくっつけようとしてるわ・・・。

ファオムのドラマにジアが抜擢されることになり、今まで、悪いこと続き(?)のウナは、ウハウハ。チャンスと考えるウナですが、ジアから「ファオムさんは気が変わって結婚する気が無いみたい」と、聞かされると「他に良い男はいくらでもいる」って、ウナ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/12/5  13:56 | 投稿者: いい加減人

久々にミンジが登場。ミンジがもっていたクマのぬいぐるみ。それは、ハニが両親のために予約したクリスタルホテルの何ですね。そして、ミジャは、ミンジに「隣で遊んで来なさい」と言います。

そりゃ、ハン女史は優しい人だけど、普通、これまでの経緯を考えると、子供に罪は無いんだけど、嫌だと思うのが普通じゃない?それが、自分のやりたいことが最優先の、ミジャだから、そう言う相手の気持ちの考えないで、そう言うこと思いつくんだわね。

そして帰ってきたハニが、そのぬいぐるみを見て、ミジャの思惑通り、ミジャの家の玄関のドアをばんばん叩きます。ってかさぁ、前もそうだったんだけど、何でハニは、ドアをばんばん叩くの?チャイムならせば良いんじゃないの?

ミジャに殴り掛かろうとするハニを止めたのは、ユミでした。ハニは「横領したお金の流れを掴んでやる」と捨て台詞をはいて、出て行きます。何で、冷静になれないの?良く有ることなんだけど、一応、善人側の人間が、悪人に手の内を見せてるパターン。見ててイライラするわ。

そして、ハニに非難されたユミは「あんなんでも、私の母だから」って・・・。確かに・・・。ハニの気持ちは解るけど、ユミの立場を理解すれば解るんじゃないかな?

案の定、ミジャが手を回したもんだから、ハニとユミが、横領に関する架空の名義人に会いに行くと、居なくなったじゃない。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/12/5  13:11 | 投稿者: いい加減人

市長役:チョン・ドンギュ 『頑張れチャンミ!』『大切に育てた娘 ハナ』『大王の夢』『ロマンスが必要2』
医師役:イ・ジュニ 『花ざかりの君たちへFor You In Full Blossom』『隣人の妻』『キムチ不朽の名作』

解ったことは、ソクフンも自身は貧乏人で、それでのし上がりたい様ですね。

救急車で、母オクスンを病院に搬送するピョン・ジスク。その途中、オクスンを探すデソンとジヒョクに出くわします。ジヒョクは、救急車の中に居るピョン・ジスクらしき人物に気がつきます。

これまた病院に居るソクフンは、ミヨンに追求されて「自分がウナさんに嘘を言ったからだ。ウナさんは子供頃の乳母が行方不明になり、見つかったと言ったから」と、上手く誤摩化します。誤摩化しきれてなくて、その後、ソリはオクスンをソ・ウナの実母じゃないかって、DNA鑑定に出したわよ。

病院の支払いをしたソ・ウナの筆跡と、ピョン・ジスクの筆跡を見比べるジヒョク。

SJグループのパーティーの時、チェ・ミヌをはめようとしたソクフンだけど、その思惑は、はずれ、チェ・ミヌが現れます。

このパーティーの最中、ジヒョクが現れピョン・ジスクに「姉さん」と言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/12/5  12:26 | 投稿者: いい加減人

弁護士役:カン・ムンギョン 『夜警日誌DIARY OF A NIGHT WATCHMAN』『イニョプの道』『約束のない恋』

カフェでヤンスンに会ったドンジュンは、名前のことをきくと「名前を変えた」と言われます。

ドンジュンは、すべてが解りましたが、ヤンスンのほうは目の前のドンジュンが猫だとは気づかず、電話をします。ジョンへが電話に出るけど、ドンジュンはジョンへの電話番号を借りてるからよね?そして、ヤンスンは「猫さんに会えませんでした」と、電話をします。

カン記者から写真を見せられたソンイルは、ヤンスンと付き合っていると言います。その代わり、公表する時期は自分が決めて、それはカン記者書いてもらうことにします。

弁護士と会うドンジュンは、盗作の件に関して急に「訴訟をやめたいのですが」と言います。隣に居たジョンへは驚きます。

ドンジュンはジョンへに事情を話した様で、ジョンへは寝室で「そんなことが」と、言っていたけど、ドンジュンはヤンスンが娘だと言うことまで、話したのかな?

そして、ヤンスンは盗作に関して、記者会見を開きますが、その時、ドンジュンはブログに自分が盗作したとアップします。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ