ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2016/12/23  20:47 | 投稿者: Author

キム理事役:イ・ユンサン 『頑張れチャンミ!』『隣人の妻』『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』
調査員役:ユン・ヨンモク 『エンジェルアイズangel eyes』『ミス・リプリー Miss.Ripley』『不屈の嫁』

ユ・ソンギョンはユン・チャヨンの病室を訪ねたけど、ユン・チャヨンに呼び出されたのかな?ユ・ソンギョンは平然な顔で「丁重にと言ったんだけど」と言ったあと「私にたてつけばこうなる」と言います。ユ・ソンギョンが病室を出たあと、ユン・チャヨンはヒョヌンに「手を組みませんか?」と、持ちかけます。

ユ・ソンギョンは自分の娘について調べた様でした。しかも、それを見る場所が、イ・ドヨプとの密会現場を撮られた所じゃない?何で?あの場所?1人になりたいからとは言え、謎。そして、娘がユン・チャヨンと知って「嘘よ」と、動転します。

ヒョンテに「何で母さんに、優しくしなかったんだ」と言うヒョヌン。その後、ヒョンテはヨンエの部屋を片付けたとき、表紙は家計簿になってますが、中身は文章で“ヒョンテに母さんだと名乗り出ることが出来なくてごめん”と書かれた物をを見つけます。

ヒョヌンが、ヨンエの納骨堂に行くと、ヒョンテがヨンエのお骨の前で「実母だったなんて」と、言っているのを聞きます。

ヒョヌンは家で、結婚する相手として、ユン・チャヨンを紹介します。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/12/23  20:26 | 投稿者: Author

ナムギュと面会したソンスは、盗聴したミジャの会話を聞かせ「傍聴中、ミジャが抜け出した証拠も有る」と言います。それと、ナムギュにブローチの写真を見せるソンス。

ナムギュは「デザイナーがデザインしたものだと言っていた。ミジャが関わっている」と言います。それと、横領の件を「1人だけ出来る人が居る」と、ナムギュはソンスに話します。

ハニに、スチャンは「課長なら、横領出来る」と言われ「横領なんか出来る訳だろう」って、いつもの挙動不審。これじゃ、やりましたって言ってるも同然なのにね・・・。この人って普通に話せないの?

酔っぱらったテヒョンは、ハニに電話。ハニとソンスで、お店に行くと泥酔しているテヒョン。そこへ、ユミが現れ、テヒョンを連れ帰るときにハニに悪態ついてたわ。

テヒョンが目覚めると、隣にはユミが・・・。更に、ホテルの部屋のチャイムがなり、ユミが出ると、ミジャとミン・ハギョンの姿が・・・。驚くミン・ハギョンとは対象的に、ユミ以上にしたり顔のミジャ。

ここぞとばかりに攻め込んで来るミジャに、ミン・ハギョンはブローチの代わりに、社長になるときの音声が欲しいと、取り引きを持ち込みます。しかも、ナムギュが無罪になったら無効と、言われるミジャ。なんとしても、控訴審を止めたいミジャの前に、スティーブが現れます。

スチャンの部屋でスティーブをミジャが責めていると、ちょうど帰ってきたスチャンに会話を聞かれます。殺人のことを知ったスチャンはミジャに「人としては、やってはいけ無いことだ」と、タクシーで警察かな?に、向かいます。追うミジャだけど、さすがにスチャンを殺すとは思えないので、どう阻止するかな?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/12/23  19:54 | 投稿者: Author

刑事役:イ・ソルグ 『イニョン王妃の男』『ママ〜最後の贈りもの〜』『キレイな男』『福寿草』『会いたい』
医師役:キム・テヨン 『頑張れチャンミ!』『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』『貴婦人Noble Woman』

炎の中に居るピョン・ジスクを救うチェ・ミヌ。意識を失ったチェ・ミヌが目を覚ますとピョン・ジスクの姿は有りませんでした。

チェ・ミヌは、ピョン・ジスクの殺害の容疑がかけられます。

病院に居るピョン・ジスク・・・。しかし、黄色い靴の男ヤミ金業者の男が見張っていました。隙をみて、逃げ出したピョン・ジスクですが、ヤミ金業者につかまり、連れて行かれた場所にはミヨンが居ました。ミヨンとしては、ソクフンに殺人をさせたく無いと言う複雑な胸中だわね・・・。

チェ・ミヌが警察に連行されそうになったとき、ピョン・ジスクから電話が来ます。この時、ピョン・ジスクはヤミ金業者から逃れるためスマホを落としてしまいますが、これをきっかけに、ピョン・ジスクの居場所をチェ・ミヌは突き止めることが出来ました。

「秘密をもつのは辛い」と、飲んだくれるミヨン。ミヨンの話しから、ピョン・ジスクの指紋検査の書類を見たソリは、ソクフンを非難します。まだ、何がバレたか状況が解らないソクフン。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/12/23  12:06 | 投稿者: Author

スリが相変わらずヤンスンに、言いかがりをつけているときに、ヤンスンにドンジュンから電話がかかってきます。

カフェで会うヤンスンは、ドンジュンからソンイルのことについて聞かれます「他に付き合っている人が居る」と、答えるヤンスン。それと、ヤンスンはドンジュンに「あんまり会いたく無いから」と、言います。

2人の様子を写真におさめるスリ。「やっぱり、ヤンスンとソンイルの叔父、猫は繋がっていた」と、独り言。

ソンイルに会うヨンスク。元々、ヨンスクは、ソンイルがお金持ちのお孫さんと聞いているから、最初から抑え気味では有りますが笑顔。ヨンスクが「ヤンスンの気が変われば付き合う気が有るの?」と聞くと「結婚します」答えるソンイル。

スリは、ヤンスンのことを、ソンイルを利用した性悪女だと書き上げることにします。ってか、事実を書かないんだったら、記者をやめたら?全く客観性を欠いているじゃない。私怨で記事を書くなんて・・・。

それを、ソンイルに言うスリは「ヤンスンと破滅するか、スターになるか選んで」と、言います。

ソンイルが、家に帰ると、スリが居ました。念を押すスリ。ソンイルはひるむこと無く「好きにしろ。その代わり、スリさんも、破滅することになる」と言います。その意味が解らないスリ。ん?ソンイルはドンジュンとヤンスンの関係を知ったのかな?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ