ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2016/12/29  21:38 | 投稿者: いい加減人

フィリップに「誰の子だ?」と聞かれ「親戚の子」と言い張るアルム。フィリップは「やけに可愛がっているから」と言いますが、アルムに「親戚の子を可愛がるのは当然の事よ」と、言います。

アルムに「ソンウンと婚約式が有るから、礼服を作って」と頼むユニ。

ユニは、スアに、礼服をアルムに頼んだ事を話します。スアは「黙ってられない」と、独り言。

会長室に呼ばれるアルム。そこで、アルムはスアがドヒョンの妻と知ります。スアは「この間は言いすぎたわ。気が短いの」と言い、アルムも謝ります。

ドヒョンから額縁に入った書道が送られて来るパンソク。さすがに、はっきりと、気づいた様で、ドヒョンは、ミョンファに「ウィナーズグループの会長夫人と会うのは控えろ。アルムが抜擢されたのも、何か意図があってだ」と、言います。

これで、ミョンファはスアにお金を返さなければと焦ったのか、ヨンスの変な投資のもうけ話に乗ります。ってか、ヨンスも、確か前に、事業だっけ?失敗してるんだよね?ミョンファにそんな話しを持ちかける前に、ミョンファにまずお金を返したら?ミョンファもこんなの信じるなんて、焦りも有るんだろうけど、世間知らずだわ・・・。

試着室で、上の方に有る生地を取ろうとするアルム。予想通り、落ちて来て、かばうソンウン。これを見ていたユニの構図。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/12/29  18:45 | 投稿者: いい加減人

裁判でジンテが犯人だと証言したシニ。ヨンスは「父親に罪を着せてまで、助かりたい?濡れ衣を着せられるのは私だけで充分」とシニに言うと「あんたのせい」と言うシニ。相変わらずです。

ジョンヒョンは亡父の事情を知ったので、巻き返しを図る事をやめた様ですね。

それと、ジョンヒョンが父のお墓に行くと、ドンフンがお墓参りをしていました。それを見て、引き上げるジョンヒョン。

家でジョンヒョンは、ドンフンに「僕と、母さん、ウンソンでこの家を出て行きます」と言います。ドンフンは「出て行かないでくれ」と・・・。ジョンヒョンはお門違いの復讐だったので、あっさりやめる事が出来たんですね。

ヨンスは、ジンテと面会した時、去り際にジンテから「誰?」と言われます。

ヤンスンは、ジンテに面会すると「エスンさん」と言われます。

家で、ヤンスンがその話しをすると、ヨンスは「私も、誰?と、言われた」と、話します。

ジンテの担当の弁護士から、ヨンスが渡された診断書を見ると、ジンテはアルツハイマー病だと、書かれています。

裁判で、ジンテの弁護士は、ジンテがアルツハイマー病で、証言が疑問だと言います。ジンテ自身、シニに対して、子供のシニに話しかける様な症状を出します。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/12/29  15:36 | 投稿者: いい加減人

ユレカとファオムが話しているのを見て、面白く無いペク・ヤ。いくらファオムが好きでも、一応断ったのに、焼きもち妬いてどうするの?だったら、もっと前から素直になれば?何、ファオムの事試してるんだか・・・。

まぁ、ユレカも熱くファオムと話していて・・・。ファオムはユレカを躱すために友達を呼んだわ。その友達も、当然ファオムの友達だから、御曹司で・・・。高級腕時計をしてるとかで・・・。ユレカは、ファオムの思惑通り、そちらに気持ちが行ったみたい

家で、ジアが家族の前で、ペク・ヤに「ユレカは俗物だわ」とか言ってタワ。今にして思うと、初期に、ジアがファオムにアタックしていたのなんか可愛いもんだったわね

ソンジュンの愚痴をこぼすダルランに、ナダンを亡くしているジャンフンは「今だったら、孫が居る人と結婚をすると言っても許す」と言います。

またヒョギョンと話すため、アトリエにやって来たソンジ。ところが、ソンジュンがアトリエに戻って来たため、ソンジュンに実家へ連れて行かれます。

ダルランとソンジから猛烈に反対されたソンジュンは、ヒョギョンに「三月十四日に結婚しよう」と言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/12/29  13:57 | 投稿者: いい加減人

キム・チュンシク役:ユ・ヒョングァン 『屋根部屋のプリンス』『我が家の女たち』『ジャイアント GIANT』
パク部長役:キム・ジョンギュン 『白夜姫』『トキメキ☆成均館ソンギュンガンスキャンダル』『天命』『武神』

スンジャに「チウンと別れないで」とお願いされた、ヤンスンですが、はっきりと別れますとも、別れませんとも言えず「私は・・・」と、だけ言ってカフェを出て行きます。チウンが気がかりなスンジャは「せめてチウンを救ってからにして」と、独り言。

目覚めたチウンはまたもや、庭に座り込み。帰ってきたビョンスに「ヤンスンさんに何言ったの?」と聞くチウン。ビョンスは「あの女は、もうお前と会う事は無い」と。言います。

再びチウンは倒れます。そりゃそうです。セギがその事を電話でウンスクに伝えます。ウンスクから、ヤンスンとチウンの父同士の因縁をセギは聞いた様です。

チウンのお見舞いにやって来たヤンスンは「写真会の準備をしよう」と言います。チウンは「ヤンスンさんが側に居てくれないならやっても意味は無い」と言います。ヤンスンは「その事とは別に写真会はやろう」と、言います。チウンから「僕からはなれないと約束して」と、切実に言われ、ヤンスンは返事をします。

ドンジュンの回想・・・1年前、パク部長に会い「チュンシクが俺たちをこんな目に遭わせた」と、言っていたわね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2016/12/29  12:47 | 投稿者: いい加減人

警備員役:ハン・チュニル 『威風堂々な彼女』『怪傑春香』『帰ってきたプリンセス』『タムナLove the Island』

どうでも良いけど、サ刑事って、2回離婚してるんだね・・・。まさか、結婚歴があるなんて思っていなかったわ・・・。

倉庫に行くジョンヨンだけど、ホンジュによって警備員が開けてくれません。しかし、テソンが警備員に電話をし、倉庫が開きます。そして、ジョンヨンが本物を確認すると、ホンジュが来ました。

鑑定してもらい本物と証明され、ソン議員夫人の元へ・・・。

ホンジュはテヒに「本物が出て来たんだから、良いじゃないですか?」と居ますが、テヒから室長に降格されます。しかし「ホンジュがすり替えたという証拠が無い以上、ジョンヨンを館長にする事は出来ない」と言います。「証拠見つければ良いんですね」と言って、館長室を出るジョンヨン。

その後、2人の会話を聞いていたジョンヨンは、テヒが本物を隠したと知ります。

ジョンヨンから本物と贋作をすり替えた映像を見せられる、テソン、テヒ、ホンジュ。

あとが無くなったホンジュは、マンボクの死に関する映像を、ジョンヨンに見せる事にします。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ