ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/1/6  21:46 | 投稿者: Author

アルムが作った礼服で、婚約式に向かうソンウン。これまで、アルムとの事を思い出し、自分の気持ちがはっきりと解ったようで、引き返し会社へ・・・。

アルムを試着室から連れ出したソンウンは「本当に幸せな気持ちで、礼服を作ったのか?」と言います。答えられないアルムとキスしそうになるけど・・・。

ソンウンが、婚約式の会場に現れないためドヒョンが電話をして来たのでした・・・。

その後、家で、ソンウンはドヒョンに「好きな人が居る」と言います。「恋人か?」と聞くドヒョンに、ソンウンはどう答えていいか戸惑いますが「相手の気持ちを確かめてから」と言います。

仕事で出掛ける予定のアルムに、ついて行こうとするソンウン。しかし、アルムに「1人で大丈夫です」と、距離をとられます。

ソンウンとドヒョンの会話を立ち聞きしていたスアは、ユニに電話をし「まずい状況になった」と、電話をします。

ソンウンの執務室でひと暴れしているユニ。そこへソンウンが入ってきます。「やっとお前の気持ちが解った」と言います。ユニは「いくらなんでも、少しは私の気持ちに報いてくれると思ってた」と、泣きながら出て行きます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/1/6  21:16 | 投稿者: Author

ユン・チャヨンが、ヒョヌンに結婚相手として、紹介されたシーン。あそこ、この番宣で使われてるシーンよね?それと、韓国ドラマの十八番、復讐に転じてユン・チャヨンのアイラインが濃い化粧。この話しに面白く無いチン・ジェインはビンタしようとしたけど、ヒョヌンに止められたわ。ビンタも十八番。

ユン・チャヨンは、ヒョヌンに「愛しても無い女と結婚してくれてありがとう」と言うんだけど、ヒョヌンは心の中で「愛してないなんて事無いよ」って・・・。

イ・ギヒョンは、オルゴールをユン・チャヨンに返しに行きますが「要らない」と、言われます。そこへ、チン・ジェインが入ってきました・・・。2人の関係を怪しんだチン・ジェインはユン・チャヨンに「叔父さんとの結婚に反対だったけど、結婚して」と言います。

ユン・チャヨンの家にやって来たユ・ソンギョン。ユン・チャヨンに通帳と航空券を渡します。「何でこんな事を?」と言うユン・チャヨンに「娘だから」と言うユ・ソンギョン。ユ・ソンギョンはユン・チャヨンが自分の娘と解った時点で、ユン・チャヨンが自分を誰かを知っていて、復讐しに来た事まで悟ったんだね。

ユ・ソンギョンは、理事の座と引き換えに、ユン・ソンギョンとの結婚を諦める様に、ヒョヌンに言います。これだってユ・ソンギョンは「理事たちを説得するの大変だったのよ」とか、上から目線、せめて「お願いだから」と、頼むなら解るけど・・・。しかし、ヒョヌンに「役職には興味ない」と、言われてしまいます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/1/6  20:40 | 投稿者: Author

職員役:イ・ビョンシク 『エア・シティ』『ママはシンデレラ』『No Limit地面にヘディング』『パンチ』

カン・テホと面会するナムギュは、声に出せないからだろうけど小さなメモを手のひらで見せて“ここから出して欲しい”と、お願いします。カン・テホは「すべてを失う覚悟が有れば、また連絡しろ」と言います。

後日、呼び出されたナムギュが言った場所は、応接室で、そこにはカン・テホが居ました。お金で買収ですかね?そして「死の世界と交信出来る薬」と言うものを、ナムギュは、カン・テホから紹介されます。「大変危険な薬だ」と、言うカン・テホ。

ソンスはカン弁護士に「ミジャはあなたを通して、ナムギュに婚姻届を渡しましたね?」と圧力をかけます。

ソンスを伴ってナムギュに面会するハニは「ミジャと何か有ったんでしょう?お祖母さんが見つかった場所で、チャン課長が事故に遭ったり、裁判のあとお祖母さんに会えたり、偶然とは思えない」と言いますが、ナムギュに「もう、来るな」と言われます。

会社でユミに、ナムギュやハン女史に関して「何か知ってるんでしょう?」と問いつめるハニ。当然、ユミにはしらばっくれられます。2人が口論している姿を見たミン・ハギョンは、秘書かな?に「どちらかをやめさせなきゃね」と、言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/1/6  14:51 | 投稿者: Author

ホン・ジュウォン(少年時代)役:ユン・チャニョン 『ママ〜最後の贈りもの〜』『男が愛する時』
カン・イヌ(少年時代)役:アン・ドンギュ 『奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い』『会いたいMissing You』
永昌大君役:チョン・ジンソ 『仮面The Mask』『ママ〜最後の贈りもの〜』『百年の花嫁』『大風水』
ノ尚宮役:ソン・ビョンスク 『ドクター異邦人Dr.Stranger』『僕らのイケメン青果店』『シークレットガーデン』
使臣役:クォン・テウォン 『馬医』『根の深い木〜セジョン世宗大王の誓い〜』『王女の男』『LADY PRESIDENT』

私がバカだからなのか、カットが多いからなのか、さっぱり解らん

明の使者がやって来る事に・・・。光海君は次男であるため、明としては長男の臨海君のほうが良い訳で・・・、。以前、臨海君が乱心したと言う理由で、光海君を世子にした経緯があるため、明は、それを確認しに来たと言う訳です。

悩んだ挙げ句、光海君は、臨海君を信じて明の使臣と会わせる事に・・・。ちなみに臨海君は既に、流刑されている感じだったけど?こう言うところが解らないわ・・・。

臨海君は、使臣の前で、乱心した振り。光海君は、臨海君を信じなかった事を謝ると、臨海君も逆心を抱いた事を謝り「自分を世弟にして欲しい」と言います。

その後、イ・イチョムが光海君に「私のお任せください」と言うシーンが有って。

で、いきなり貞明公主とかが成長していて。仁穆大妃が「臨海君が疑惑の死を遂げた」とか言っていて・・・。イ・イチョムもキム・ゲシとの会話で臨海君を始末した様な事を言っていて、やっぱり殺されたんだなって解った感じだったわ・・・。ってか、臨海君もここで御退散で早いわね


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/1/6  14:04 | 投稿者: Author

ビョンスの元にやって来たキム・チュンシクは「ドンジュンのお墓に眠っているのはチョン・ジヌクで、ドンジュンがパク部長に車ででひかせたんだ」と言います。だから「手を組もう」と言うキム・チュンシク。

自分は、何も悪く無いと思っているビョンスは、再度訪ねて来たパク部長にも「言いたければ言えば良い」と言う態度。

ビョンスからお金を取れないと悟ったパク部長は、ドンジュンに土下座して謝ります。ビョンス、キム・チュンシクと共に三人で、不渡りを出させてドンジュンの会社を倒産させたと言います。

パク部長からビョンスが「弱みを握っている様だ」と、聞かされたドンジュンは、ビョンスの元へ・・・。ドンジュンも亡くなった人がチョン・ジヌクだとは知らないからね・・・。

ヤンスンは、チウンの仕事を手伝いたいのに、ドヒからソンイルのインタビューをする様に言われます。先方が、ヤンスンで無いとだめだと言われていると、伝えられるヤンスン。ところが、スリはヤンスンに「私がやってあげる」と言います。

ソンイルのほうは、ヤンスンが来ると思っていたのに、やって来たのは妖怪のスリで「気分が悪くなった。ヤンスンさんじゃなきゃ受けない」と、言って立ち去ります。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ