ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/1/14  21:23 | 投稿者: Author

チャン・ソンジュ役:パク・チョンウ 『王女の男』「パダムパダムー彼と彼女の心拍音ー』『マイ・プリンセス』

企画案の会議・・・ここにルナは出席しなきゃいけ無いのに、自分の事で忙しいルナは欠席。ルナは一体私の何が悪いのよって感じ・・・。

ちなみに、ルビーの企画が採用され、ルビーもマーケティング部に所属する事になります。ルナと同じ部署だけど、ルナが知ったら、どうなるかしらね?

<チョン・ルビーショー>のリハ。この時、ルビーは「台本が先週のだ」と、叱られているスタッフを目撃します。

ルナは遅れて入って来て、ディレクターはご立腹。ルナは遅れて入って来たのでリハは行っておらず「台本を早くもって来てよ」と、ルビーにいつものように高圧的に指示。そして、ルビーが台本をもって来ると「早く渡しなさいよ」と、奪う様に、ルナは持って行きます。

そして、ぶっつけ本番で生放送。台本は先週ので大慌てのルナ。機転を利かせたディレクターはフランス語が得意のルビー(ルナ)にフランス語の質問を浴びさせて答えさせようとしますが、ルナなので答えられはずも無く、倒れた振り。

怒ったルビーはルナに「わざと先週の台本を渡したでしょう?」と言います。しかし、ルビーに「失敗したら、人のせい。やるんだったら完璧にやりなさいよ。準備もしないで出来ると思ってるの?」と言われ、ルナは何も言え無くなります。これから、ドンドン、こう言うシーンが見たいですね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ