ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/1/16  22:29 | 投稿者: Author

キム院長役:パク・ギュチョム 『冬のソナタ』『天国の階段』『パラダイス牧場』『まだ結婚したい女』

チョン博士は結局、チャン秘書が保護したみたいだけど、テヒの手下が居るのが解っていて、上手くまいたのかしらね。

チン会長が連れ去られるのを、目撃するジョンヨンとジュニョク。2人は、チョン博士以外に、チン会長が依頼したキム院長もDNA鑑定に関与していると察します。

緊急理事会の前に、テヒはテソンに「会長の安全を大事にするなら、血液鑑定を偽造した事は言わないで」と、言います。

そして、会議が始まると、突然チョン博士が自白している映像が流れます。どうでも良いけど、自白の映像を撮っている時、カメラは何台も有ったの?カメラが一台なら、ジョンヨンの顔をアップするのは不可能だと思うけど・・・。

更に、ジュニョクがキム院長を連れてきました。ジョンヨンはウンビョルとジョンヨンのDNA鑑定を偽造した事を問いただすと、キム院長は認めます。テヒは「嘘です。証拠は有るの?」って、おなじみの台詞。

ホンジュはキム院長に「2年前の事は口チャックして下さい」と言います。これはおそらくガラムの事でしょうね。2人が去ると、テヒの手下が部屋から出てきます。テヒの耳に入るのは時間の問題です。

ジョンヨンに、テヒがウンビョルを連れ出そうとしている映像のUSBが届きます。送り主はサンミンですかね?サンミンの映像が出てきましたから。ってか、サンミンは亡くなった訳じゃなくて、行方不明だったって事?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/1/16  20:25 | 投稿者: Author

ユンナは、テシクとエムマを問いつめます。煮え切らないテシクに代わってエムマが「結婚するの。私たちは不倫では無い。この人は離婚してるのよ」と言います。ユンナは、偽装とは言えビンナの離婚の事を知らないので、困惑します。

昼間のテシクの事が気になり、テシクに電話をするビンナですが、テシクはマルスクの指導も有り「釜山に居る」と、言いはります。ところで、テシクとマルスク、ブロックサインだったわね。

それでも考えているビンナに、部屋に入って来たユンナは「お姉ちゃん、何でも言って良いのよ。知ってるんだから」と、言います。何がなんだかわからにビンナですが、ユンナが「離婚したんでしょう?テシクさんが不倫して」と言うので、ビンナとしては不安的中ですね。

おかしい・・・。テリは、マルスクとジェイクをくっつけようと電話をします。喜ぶマルスクな訳ですが・・・。

テリは、デプンに「あの人は、私と張り合おうとするから、男を紹介して、プライドを傷つけさせようと思うの。絶対その男の人とくっつくはず無いんだから」と言います。このドラマで、罪の深さはテリなんだけど、今のところ、マルスクたちがイライラするから、やっつけてくれるなら助かるわ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/1/16  19:46 | 投稿者: Author

まぁ、当たり前と言えば当たり前なんですが・・・あり得ない展開ですね・・・。

済州島の空港で見たチャン・ムヨンが、昔の恋人そっくりで、ト・ヘビンは倒れてしまいます。

病院で意識を失っているト・へビンに付き添っているチャン・ムヨン。昔、恋人と別れた時の事が脳裏に浮かぶト・へビン。恋人から指輪を渡されたけど、それをト・へビンが投げて・・・。それを拾うとした恋人が車に轢かれるって言う・・・。てか、そもそも、2人は道路上で話していたのかよっ!

警察に居るハン・ジョンイムとパク・チョヌ。そこへオクチャが「詐欺に遭いました」と、やってきます。無いわぁ〜。その金額が500万ウォンなので、オクチャがくすねたと解るハン・ジョンイム。まぁ、さぁ、こうなる事は解っていたけど、一儲けしようとして、騙されるってのも定番ね・・・。

ト・へビンが昔の恋人の納骨堂に行ったシーンは、オープニングで使われているところですね・・・。

秘書がパク・チョヌに「住むとこ無くなった」とか泣きついていたけど、パク・チョヌを監視する作戦かしらね?ヒョンソンと、ジョンテがそれぞれパク・チョヌを探しているから、何か関係あるんでしょうね。

転校したソユン。なんか、ミンジュの視線がヤバい感じだったわ・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/1/16  14:31 | 投稿者: Author

ソンジは、破水して緊急帝王切開する事になったみたい・・・。それで、産まれて来た四つ子は、全員男の子。それを聞いて、女の子が産まれると思っていたムオム、チュジャン、ジョンエは、がっかり顔。

連絡を受けた、タンシル、ダルランも産まれて来た子たちが男の子と聞いて、これまたそれぞれがっかり顔・・・。

チャン家では、男の子ばかりだからってのは解るけど、韓国ドラマで、男の子が産まれてがっかりってパターンは初めてだな・・・。

それをソンジに言え無いムオムたちでしたが、出産を終えて喜び一杯のソンジが四つ子に会おうとした時、ムオムは産まれて来た子たちが男の子である事を告げます。産んだ本人のソンジはがっかり顔で、保育器に居る四つ子を見つめます。

退院したソンジ。四つ子は居なかったけど、四つ子はまだ保育器に居る必要があってまだ病院なのかしらね。寝室に入ると、号泣のソンジ。心配して声をかけるタンシル、ジョンエにソンジは産まれて来た子たちが男の子だった事で「可愛く思えない」と言います。

前回、ペク・ヤに「子供だけ作ろう」と言ったファオム。「子供が居れば、親も許してくれだろう」とか、ファオムどうしちゃったんだか・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/1/16  14:06 | 投稿者: Author

ミジャから「会社をやめるなら、告訴を取り下げる」と言われるハニ。

呆然として歩くハニのあとつけるカン・テホ。横断歩道で、信号が青になっているのも気づかず、慌てて渡ろうとするハニ。バイクがやって来たので、カン・テホはハニをかばいます。ハニを見て、スヨンの娘なんだなと思うカン・テホ。

ミン・ハギョンに辞表を出すハニ。ミン・ハギョンはハニに「息子にあなたを追い出したと思われたく無いから、確認するけど、あなたの意思でやめるのよね?」と聞きます。「そうです」と、答えるハニ。

ヘウォンの治療のための医師を紹介してくれたカン・テホに、挨拶をするソンス。この時、ソンスは「ナムギュさんは無実です」と、話します。「力をつけろ」と言うカン・テホ。

ハニは、ヘウォンの病室を訪れ「息子さんに会う事はもうありません」と、言います。病室を出ると、ミジャに会ったハニは「悪魔に対抗するため、悪魔になる」と言います。

ミジャに「ハニさんに会ったわ。真心が伝わった」と言うヘウォン。ミジャは「若いコはしたたかですから」とか、言ってたけど、あまりここでハニの悪口を言うと、かえってヘウォンに警戒心をもたれるんじゃないのかね?

ソンスに感謝を伝えるため会うハニ。夕日を眺めているハニをソンスは抱き上げボンネットに座らせ「知らないうちに好きになっていた」とキス。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/1/16  13:00 | 投稿者: Author

貞明公主/ファイ役:イ・ヨニ 『パラダイス牧場』『エデンの東』『ある素敵な日』『復活』
ホン・ジュウォン役:ソ・ガンジュン 『怪しい家政婦』『花ざかりの君たちへFor You In Full Blossom』
クボク役:キム・ギバン 『根の深い木〜セジョン世宗大王の誓い〜』『セレブの誕生』
使臣役:ナ・グァンフン 『三銃士』『太陽の女』『キング Two Hearts』『エデンの東』『ずっと恋したい』
商人役:ミン・ジュンヒョン 『マイ・プリンセス My Princess』『恋愛マニュアル〜まだ結婚したい女』

問いつめる光海君に「私と、イ・イチョムは自害します」と、言うキム・ゲシ。そしてキム・ゲシは「証拠を残してはなりません」と、イ・ドッキョンを始末するように言います。

迷いはあったものの、結局はイ・ドキョンを始末する光海君。病死と言う事で片付けていて、駆けつけたホン・ヨンが顔を確認していなかったから、もしかして死んで無いかも?と思ったけど・・・。

柱に縛り付けられている貞明公主の縄を切るジャギョン。「もう生きる理由が無い。殺して」と言う貞明公主に、ジャギョンは「死ぬなら、自分で死ね。俺がお前の立場なら、何が何でも生き延びる」と言います。

火の子供と言う意味の「ファイ」と名付けられる貞明公主。

何年経ったかは解らないけど、配役が大人に・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/1/16  12:28 | 投稿者: Author

ジョンへは、ソンイルの言葉が気になりシャーロックのセギを訪ねます。セギから、チョン・ジヌクとドンジュンは怨恨の可能性があると言われます。セギは「コ・ドンジュンの会社は問題は無かったのに、チョン・ジヌクに融資を断られて、会社が潰れたんです」と言います。

ジョンへはドンジュンが「銀行が嫌いだ」と言っていた事を思い出します。それとジョンへはふと、ドンジュンのお墓に入っているのが、チョン・ジヌクなのでは無いかと気がつきます。

酔っぱらったチウンがベンチで目を覚ますと、誰も居ないのでセギに「置き去りにしたんですか?」と、聞きます。セギは、2人の事情を察してか、ヤンスンを呼んだ事は言いません。本当は影でこっそりチウンの様子をヤンスンは、見ていたんですけどね・・・。

シャーロックで仕事の話しをするヤンスンとソンイル。それを見て、スリは「叔父さんの娘がヤンスンだなんて、悲しい恋だわね」と、ほくそ笑みます。

ヤンスンに、ビョンスとの事を聞くチウン。ヤンスンに「あなたのお父さんが、父にお金を貸してくれる日に、姿をくらまして、それで父の会社は倒産したのよ」と言われます。また、新たな事実ですね。

その件をビョンスに問いつめるチウン。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ