ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/1/21  19:52 | 投稿者: Author

イルスンの部屋で目覚めるルナ。食事を持って来たイルスンはルナに「ギョンミンにもっと気を使ってくれ」と、言います。孫を心配する祖母ですね。

ルビーのほうは社内企画案コンペで大賞を受賞して、ペ会長から賞状と賞金を渡されます。

家で、その事をルナに話すギョンミン。

ルナはパソコンが気になり探すけど、見つかりません。そうです、ギョンミンがもっていたのです。ギョンミンは、会社であのパソコンの中身を見ていました。もちろんその中身はルビー(ギョンミンからするとルナ)の企画書なので、疑問に思います。

ある時ルナは、引き出しを開け見るとマフラーが有るのでギョンミンに「ルナに返さなかったの?」と聞きます。その後、机を見ていると例のパソコンが有るので、ルナは驚きます。

ルナは、ヨノから呼び出され「賄賂の件で会社をつぶされたんだ」と、強請られます。しらばっくれるルナですが、ヨノにUSBメモリを出され「妹の婚約者のナPDの部屋に姉がいるなんて」と言われます。ルナは1人部屋で、ヨノを「ヒルみたいな男」と言います。自分だけ得しようってのは無理よね・・・。

ギルジャは、ルナ夫妻、インス、ドンパルを自宅に呼んで、ごちそうします。部屋で寝ようとするルナ。そこへルビーが入って来て、ルビーの言葉に記憶が戻ったのかと思うルナ。ルビーは「お姉ちゃんが車を運転していたから、私は1年意識が無かった」と言います。記憶は戻っていないと思うルナ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ