ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/1/24  22:30 | 投稿者: いい加減人

ジュニョクは、テヒと一夜を共にし、油断させて、サンミン殺害について聞きます。テヒは「殺してないわ。よけたらあの人が落ちたの」と言います。ジュニョクが「ジョンヨンが殺した訳では無いんだな?」と聞くと、テヒは「殺してない」と答えます。

これを拘束されているジョンヨンに、聞かせるジュニョク。ジョンヨンは「これをどうやって?」と聞くと「知らなくて良い」と答えるジュニョク。ジョンヨンだって良い大人なんだから、それ以上聞かなかったけど、涙を浮かべていたし、だいたいの事は想像出来たでしょう?

その録音のUSBメモリを、サ刑事に渡すジュニョクは「コ代表と側の人も警察に居るから、扱いには気をつけて」と言います。

テソンのほうは自首する前に、ソン議員夫人に、裏帳簿からソン議員の名前を永久に削除する代わりに、ジョンヨンを釈放させる取り引きをしていたのでした。

テヒにソン議員(夫人?)から、ジョンヨンを釈放させる様、電話がかかってきます。

釈放されたジョンヨンは、ほくそ笑みながら、タクシーに乗ります。ちなみに、タクシー運転手はサンミンです。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/1/24  21:35 | 投稿者: いい加減人

取引先役:チョン・ビョンホ 『黄金の魚』『美男イケメンラーメン店』『スターの恋人』『家族の秘密』

スンテクは両親に、ジスクが肺に腫瘍がある事を話します。胸を痛める両親。

行方不明のジスクを探す事にするスンテク。ヨンソンは「スンテクさんが行ったお寺かも?」と言います。

スンテクはいろいろ行った様ですが、ジスクがやはりお寺に居ました。ジスクはスンテクに「私にとって特別な場所」と言います。

スンテクから電話をもらったヨンソンは、ジスクに治療の意思が無いと知り「そのまま死んじゃえば良いんだわ」と電話を切ります。

やって来たヨンソンは、ジスクに「私に謝って。あなたの嫉妬がこうなった。あなたは奥様の血を見た時逃げたけど、私は立ち向かった。あなたは私に負けたのよ」と言います。泣きながら、ヨンソンを抱きしめるジスク。いつものように、ヨンソンがジスクの気持ちを代弁しましたね。

入院するジスク。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/1/24  20:57 | 投稿者: いい加減人

ジャスティン/ハオ・モン役:ロイ・チウ 『Screw girlスクリュー・ガール一発逆転婚!!』『進めキラメキ女子』
ツァイ・ホァンジェン役:アリス・クー 『進め!キラメキ女子 OFFICE GIRLS』
シア・ユーハー役:グオ・レイ 『愛∞無限』
ワン・ユーエオー役:コ・ーシューチュン 『ザ・ホスピタル』

冒頭、ホァンジェンとションナンとのプレゼン合戦。大阪へ社員旅行の様で・・・。多分、ユニバーサルスタジオの事だと思うんだけど『ハリーポッター』とか聞こえた様な・・・。

ホァンジェンとションナンは、同窓会でも、ライバルの様ですけど・・・。だけど2人とも、上から下まで、洋服とかバッグまで、全部同じなの

同じレストランには、ションナンの兄ハオ・モンも居て・・・。ホァンジェンがプロポーズされたと自慢するもんだから、負けじとションナンは、ハン・モンを恋人に仕立て上げて、自慢します。

帰りの車の中、ションナンはハン・モンに、ホァンジェンに大学の時、好きな男を取られたと話していて・・・。

ホァンジェンは、高校生の時周りから「泥棒猫」と、言われていたけど、ションナンに、助けられた過去が有るのね・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 台湾ドラマ

2017/1/24  16:43 | 投稿者: いい加減人

職員役:ウォン・ジョンソン 『ロマンスが必要2 In Need of Romance2』『メイクイーンMAY QUEEN』
職員役:イ・ジンファ 『ネイルサロンパリス〜恋はゆび先から〜』『メイクイーンMAY QUEEN』

まぁ、ユンナが、ビンナの職場の調理室に従業員でも無いのに、入れるのもおかしいんだけど・・・。テシクの結婚式を知って、ビンナが仕事を放り出して、スンオク、ユンナと共に、式場のホテルに向かったけど・・・。

職場に黙って行って良いのかい?確かに、ハジュンがその様子を見ていた訳だから、事情が解るとは言え、違う様な・・・

そして、テシクの結婚式場で、スンオクがマルスクを責めると、マルスク「ビンナが浮気して、離婚してやったのに、厚かましい」とか、本当勘弁して欲しいわ。さすがに、スンオクも濡れ衣着せられ訳だから、許せなくて、マルスクを殴ったわ

ハジュンは、社長に昇進する事になった様で、カン家では喜びに満ちていたんだけど、当のハジュンはそれどころでは無く、ビンナの事が気にかかります。そして、心中では、テシクの事を「サイテー野郎。自殺未遂騒動の時に、止めておけば良かったんだ」と思っているハジュン。同感で〜す。

家で、親戚にビンナが浮気したと電話で説明したり、ご祝儀を見て「少ない」だの言っているマルスクを見て、テヨンは「天罰が下るわ」って。はい、願っています

キム執事は、ジェイクが好きな女性が気になり、再度、スーパーに出掛けます。スンオクのほうは、キム執事を見て、驚いていたけど?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/1/24  15:14 | 投稿者: いい加減人

ハン・ジョンイム(少女時代)役:パク・ジソ 『ガラス瑠璃の仮面』

ト・へビンと不動産屋さんに居たチャン・ムヨンは、ハン・ジョンイムから電話をもらい、言い繕うと、近くにハン・ジョンイムが居ました。ト・へビンには「10分で戻る」と言って、ハン・ジョンイムと近くの公園に行ったチャン・ムヨンは「サプライズのつもりだった」と言います。

契約はしたため、ト・へビンが上の階に引っ越しするからか、チャン・ムヨンはハン・ジョンイムに「家族で旅行に行ってこい」と言います。チャン・ムヨンは仕事のため行けないので、ハン・ジョンイムは「あなたが行けないなら、楽しめないわ」と言いますが、チャン・ムヨンは「家族が楽しんでいると思うと、仕事が出来る」と、適当な事を言います。

ト・へビンの引っ越しを手伝うチャン・ムヨン。ト・へビンが家族の事を聞くと「家族は日本に旅行だから」と、答えるチャン・ムヨン。

階下では・・・家族が帰ってきています。オクチャがパスポートを忘れて行けなかったのでした。オクチャが「携帯を車に忘れた」と言うので、ハン・ジョンイムが取りに行きます。この時に、ト・へビンの声が聞こえて来たので、行って見るハン・ジョンイム。

家にハン・ジョンイムが入ると、やっぱりト・ヘビンが居て、更に、チャン・ムヨンが出てきました。どや顔のト・へビン。ってか、男の家の階上に部屋を借りるとか、普通じゃないわ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/1/24  13:59 | 投稿者: いい加減人

率直に「ペク・ヤが好きなのか?」と、チョン・サミに聞くファオム。チョン・サミとしては、ペク・ヤは境遇が似てるので、助けてあげたくなる様ですね。チョン・サミは一緒にレストランに行ったのも、食事のシーンのためだったというし「好きだ」と言う言葉は無かったわね・・・。

ファオムから「会いたい」と電話が有り、何かしらと思うウナ。

やって来たファオムは「ペク・ヤと同居を解消して欲しい」と言います。ファオムがペク・ヤを好きだと解ったウナは、心の中で、これでこそ良いと思います。

車を運転しながらウナは、ペク・ヤが結婚して成功すれば、私への復讐なんか忘れると思います。娘の幸せを願うんじゃなくて、厄介払いかしら?

ダルランのところに行ったジャンフンは、ウナからお灸の香りを嫌がられた事を話します。ジャンフンが「妻は一人っ子だから、人に気を使えない」と言うとダルランは「嫁は一人っ子だけど、良く気がつくわよ」と言います。あれ?これって、ダルランはヒョギョンを認めてるも同じじゃない?

家で、お灸の事で機嫌を悪くしてるのかと、ウナに言われるジャンフンは、やっぱりウナは、人に気を使えないと思います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/1/24  13:40 | 投稿者: いい加減人

ハニは、株主総会の前に、根回しをしています。

テプンに「会社をお譲りします」と言ったミジャ。会社を売ればスヨン化粧品が消滅する、ハニの思い通りにはさせないと、ミジャは1人ほくそ笑みます。

ハニに電話をするソンス。ハニは電話を無視するけどソンスは、ハニの前に現れます。ソンスに冷たく接するハニは、私に関わらない方が良いと思っています。ソンスの方は、1人じゃないのにと思います。

テプンは秘書に、タイフーンビューティーとミジャランコスメとの合併の噂を流す様に言います。

呼ばれてやって来たソンスがテプンと会います。ソンスはテプンがナムギュだと見抜きます。テプンは「さすがパク弁護士」と、認め、控訴審で嘘の自白した訳は「義母の命がかかっていたからだ」と話します。それと、カン・テホが亡くなる直前に「復讐をするなら、急ぐな」と言われた事などを話します。

この時に、ネットで、合併を知ったハニが、テプンの元にやってきます。

寝ているテヒョンに近づくユミ。テヒョンが目を覚ますと「何もかも捨てて、あなたの元に行こうと思った」と言います。テヒョンは「本当?一緒にここから出よう」と言います。ユミはついて行くんですかね?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/1/24  13:09 | 投稿者: いい加減人

光海君を前にして「お前は誰だ?」と言われたファイが、今にも、言いそうだったけど、当然、この時点で身分を明かす事は無いわよね・・・。そこへちょうど、ホン・ジュウォンがやって来ます。ファイを怪しむ光海君に、ホン・ジュウォンは、ファイが硫黄の製錬技術を習得しているので「必要な人物です」と、説得します。

カン・ジュソンは、ユン・ドハから、ホン・ジュウォンがファイを倭国から連れて来たと聞かされます。

市井で女性を見て、上・中・下と帳面に正の字で数を書いているホ・ギュン。まぁ、これも、世を忍ぶための姿なんでしょう。ここで、カン・イヌに会い妓楼でホ・ギュンは「お父様に頼んで、私に仕事を紹介してくれないか?」と持ちかけます。すると、カン・イヌに「火器都監の事を教えて欲しい」と、言われます。

この事をキム・ゲシに伝えるホ・ギュン。

光海君はカン・ジュソンに会いに行き、火器都監に責任者になる事を持ちかけます。まぁ、敵は近くにでしょうね。それに、光海君はこれをカン・ジュソンに隠してないし。

ホン・ジュウォンに「公主様を忘れたのか?」と言うカン・イヌ。ホン・ジュウォンは「今の王様はこの国に必要だから」と答えます。カン・イヌも貞明公主が好きなんですよね。

カン・ジュソンは、光海君とホン・ジュウォンを陥れようと考えます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/1/24  12:17 | 投稿者: いい加減人

チウンにヤンスンと別れるように言っても、チウンが応じないのでビョンスは「好きにしろ。息子では無い。縁を切る」と言って、ドンジュンの殺人教唆の告訴状を持って、警察に向かいます。やむを得ずチウンは「ヤンスンさんとは別れる」と言います。

それでも、ビョンスは「信じられない」と言うので、チウンは「司法試験を受ける」と言います。これで、ビョンスは「本当だな?」と言って、告訴状を警察に出すのはやめます。これを見ると、ビョンスの中では、チウンが司法試験を受けると言う事はかなりの比重が有ると言う事ですね。

ヤンスンは、愛の巣で料理をして、チウンを待っていて・・・。チウンから電話がかかってきます。

ヤンスンに会うとチウンは「やっぱり無理だ。別れよう」と言います。すがるヤンスンを、泣く泣く振り切って立ち去るチウン。

ウンスクとセギが、ヤンスンとチウンが別れたと話しているのを、偶然聞いたジュナが「ワンダーウーマン」で、2人が別れたと話します。不安に襲われるスリ。

ヤンスンとチウンが別れたと聞いて、1人飲んでいるヤンスンと話すソンイル。ヤンスンは「あとはどうぞ」と言って、飲み屋をあとにします。ヤンスンの後ろを歩くソンイル。傷ついて泣いているヤンスンに「大声で泣け」と言い、ヤンスンが泣くと「今日だけ」と言って抱きしめるソンイル。

その様子を見ていたスリが、2人を破滅させようと何か企んでいる様です。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ