ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/3/2  22:30 | 投稿者: Author

スジョンの鑑定結果をジョンヨンに見せるユミは、土下座して「ママを許して下さい」と言います。それを、ドア付近で見ているミヌ。ジョンヨンは、母を思うユミを理解はするものの「許すのは辛い」と、言います。「ウンビョルは生きているじゃないですか」と言うユミ。

寝室で、DNA鑑定結果を探すテヒ。ユミが入って来て「叔母さまに渡した。ママ、自分の顔を鏡で見てよ」と言います。ユミをビンタするテヒ。

書斎で、チン会長に、テヒの事を話すテソン。チン会長は音声ファイルが入っているスマホを、机の引き出から探そうとしますが見つかりあせん。チン会長は病気の自分が、テヒにつけ込まれた事に気がつきます。正気の時だと、発作を起こした時の事に察しがつくのかな?

テランとチャンがウンビョルに、ウンビョルの事をネットで調べれば解る言い、見てみるウンビョル。

ペク会長にその話しをしたウンビョルは「自分の事のように胸が痛い」と、言います。ペク会長は「ウンビョルは誰にも愛されななかった。母親のジョンヨンはウンビョルが亡くなるとジンワンと対立し、離婚したあと、他の男と結婚しようとしている」とか、吹き込んでるよ・・・。

でも、効果は無かったみたいね。ウンビョルはジョンヨンに「記事を読みました。もし、私がウンビョルなら記憶が戻らない方が良い」と言います。ジョンヨンはウンビョルにDNAの鑑定結果を見せようとしたけど、それは出来ませんでした。ウンビョルを見守る事しか出来ない事に歯がゆいジョンヨン。





blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/2  20:41 | 投稿者: Author

ハン家で、食事をしている時に、フィリップに電話が来ます。スジからで「今、韓国に居る」と、フィリップは言われます。

電話を切るとフィリップは「仕事があるんで」と、帰ります。パンソクは、フィリップの様子がおかしい事をおそらく感じているでしょうね。

パンソクはアルムに「1度別れた本当の理由を話してくれ」と言いますが、アルムは適当に言って、その事については話しません。アルムが話さそうとしない事からもおそらく、パンソクは事情は察しているんじゃないかな?

匿名で寄付が有ったと言う、ニュースをハン家の皆が見ています。パンソクが寄付をしたんですよね。ミョンファは自分に何の相談も無かった事を言いますが、パンソクは「10年前に言った」と言います。

更にミョンファは、家事の対価の金額を言うと「お金が欲しいと言うのか?」と言います。そうじゃなくて、ミョンファの支えが有って、パンソクも仕事が出来たと言う事を知って欲しいんじゃないの?

ドヒョンはアルムに、ソンウンとの仲を聞きます。「上司と部下です」と答えるアルム。ドヒョンは「息子をまたたぶらかしたら、今度こそどうなるか解らないぞ」と、アルムに言います。

とうとう、フィリップの目の前にスジが現れます。





blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/2  20:16 | 投稿者: Author

ト・へビンの策略で、ハン・ジョンイムの作品が盗作だ言う話しに・・・。

チャン・ムヨンが「何でこんな事を」みたいな感じで言うと、ト・へビンは「徹底的につぶす」と言います。

ハン・ジョンイムに「言わんこっちゃないじゃないか」と言うチャン・ムヨン。だけど、チャン・ムヨンからしたら、ハン・ジョンイムをト・へビンから守ろうとして言っているのかな?

パク・ヒョンソンは、ハン・ジョンイムにギャラリーに行く様に言います。そこで、ハン・ジョンイムはト・へビンが盗作の協力者にお金を渡していました。ところで、パク・ヒョンソンはハン・ジョンイムをどう扱いたいのかしらね?最初は優しくして、信頼させてから攻撃に入るのかしら?

ハン・ジョンイムにこれまでの判例などを渡すパク・ヒョヌ。そう言えば、パク・ヒョヌは弁護士だったっけ?この時、パク・ヒョヌは「絵は描いたものだけで無く、心も有る」と言います。これにヒントを得たハン・ジョンイム。

ハン・ジョンイムはジュンテたちの前で「もう一度描けば、盗作どうか証明出来ます」と言います。さっさと描けるハン・ジョンイム。ト・へビンの協力者は「アトリエで無いと描けない」と言っていたけど、実際は、ト・へビンが元の絵を見ながら描いているところに、ハン・ジョンイムとパク・ヒョンソンが現れます。

面白く無いト・へビンは、トイレでハン・ジョンイムにバケツに入っている水を浴びせます。ぬれているハン・ジョンイムが会社を出ようとすると、パク・ヒョヌが居て、自分の服を着させます。これを、チャン・ムヨンが見て、止めます。一応、チャン・ムヨンはハン・ジョンイムが好きと言う事よね?





blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/2  15:34 | 投稿者: Author

ペク・ヤが束草の海に身を投げて、自殺したと知るジアとウナ。

ウナとジャンフンは現場へ向かいます。

ペク・ヤはヒョギョンに遺書を残していたので、ヒョギョンに連絡が入り、ソンジュンとダルランも知ります。ダルランから電話で知るソンジ。

ジョンエは弁護士からの電話で知ります。タンシルに聞かれて「ペク・ヤが行方不明なんです」と、本当の事は言いません。

ジョンエはムオムに相談したようです。タンシルには話さないでおこうと話す2人。

しかし、タンシルもソンジから話しを聞きます。

肝心のファオムはウナからの電話で知ります。

現場で泣き崩れるウナ。あとからやって来たソンジュンとヒョギョン。ヒョギョンあての遺書が渡されます。やって来たファオムに遺書を見せるソンジュン。“本当は精神的に参っていたの”と、書かれいていました。ペク・ヤは主役だから、亡くなっては無いと思うけどね・・・。





blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/2  15:06 | 投稿者: Author

ブローカー役:パク・ノシク 『個人の趣向』『美男イケメンラーメン店』『危機一髪!プンニョンマンション』
船長役:ホン・ソギョン 『夢みるサムセンYUMEMIRU★SAMUSEN』『ボスを守れ PROTECT THE BOSS』

ナムギュに面会したソンスは「別の弁護士にする」と、言われます。それは、このままだと、ハニとソンスが、犯人隠避になってしまうかもしれないからです。ミジャに隙を見せないために・・・。

ハニとソンスは、ヤン秘書の手帳から、偽造パスポートのブローカーと接触する事にします。

ん?ドジュンは、スティーブの事故の時、寝ていたはずだけど、少し記憶があるのかしらね?ヤン秘書から、送られて来たと言うUSBを引き出しにしまうドジュン。そこへ、ソンスが入ってきます。

ドジュン、ミジャ、ヤン秘書が事務所に居る時、ヤン秘書に電話がかかってきます。部屋を出るヤン秘書。ミジャもその後、部屋を出ます。何となく見ているドジュン。

ブローカーからの電話だったらしいヤン秘書。ミジャに問いつめられて、手帳をハニの手に渡った事を、ヤン秘書は打ち明けます。そして、ミジャは、ヤン秘書が脅迫犯だと言う事も気がつきます。事務所でドジュンの机の引き出しを探すミジャ。ドジュンもそれに気づいています。

ミジャは、ドジュンの家の書斎で引き出しの中を探します。そこへ、映像は、ドジュンが持っているのでは無いかと思ったソンスとハニがやってきます。





blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/2  14:19 | 投稿者: Author

執事役:チョン・ヘリョン 『製パン王キム・タック』『ごめん、愛してる』『タルジャの春』『アラン使道伝』

ヨジョンに「待てと言ったのに」と、咎めるジャジョムですが、ヨジュンに「王様のご意志です」と、言われ、仕方無く仁祖側につく事に・・・。

ジャジョムとカン・ジュソンが話しているところに一緒に居るカン・イヌ。イヌは、これが、貞明公主を罠にはめる計画だと知ります。

イ・グァルに「私に話さず、王から直接王命を受けた」と、牽制するジャジョム。

チェ・ミョンギルは、イ・シベクたちの話しを聞いて、ウンソルが持っていた貞明公主の書は自分あてのだと察します。

ホン・ジュウォンは貞明公主の無実を晴らすために、別造庁のヨンブたちに協力を仰ぎます。土地取り係が、特権でどこへでも入って行ける事を利用して、イ・グァルの家に証拠が無いかを探す事にします。

貞明公主に、許しを請う様に説得する事だと言うカン・イヌにホン・ジュウォンは「公主様がどんな人か解らないのか?思いは同じなのに、お前がだめな理由が解った。公主様を尊重しないからだ。私は、公主様を尊重し、そしてお守りする」と、言います。さぁ、カン・イヌ、どうする?





blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/2  13:41 | 投稿者: Author

客役:ハン・チュニル 『威風堂々な彼女』『怪傑春香』『帰ってきたプリンセス』『タムナ〜Love the Island』

1年後です・・・。なので、スリの赤ちゃんは産まれていて名前はボラムだったかな?

ユン老人が食べたいクッパを調べるスリ。500ウォンで提供しているクッパのお店があるのかと、スリは半信半疑。

スリから、ヤンスンに電話が入ります。ビョンスがそこで働いていた訳ですね。ちなみに、お店の名前は猫クッパとかそんな感じだったわね。

ビョンスを迎えに行く家族・・・。

ビョンスが働くクッパ店で食べるドンジュン。ビョンスはドンジュンに謝ります。ビョンスに居なくなった事情を聞く、ドンジュン。「最初はヤンスンの顔が見られてなくて、帰れなかった」と、ビョンスは話します。ビョンスはドンジュンに「今度、キムチをつけるからどうですか?」と言います。

キムチ漬けに、ヨム家だけでなく、コ家、ユン家、雑誌社の人達も来て、全員集合だったわね。

ビョンスはヤンスンに「父が今際の際で、ヨム家の500年の恨みを晴らして欲しいと言ったんだ。それで、チウンに執着してしまった。あの子は私に似なくて優しい。なんと言っても、すばらしいヤンスンを嫁にした事だ」と言います。

雪が降って来て、ヤンスンとチウンが外に出ると、猫が居ました。ヤンスンが最初の頃飼っていた猫の様です。ちゃんと、猫で終るのね。





blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ