ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/3/3  20:37 | 投稿者: Author

キャスター役:チョン・ミョンジュン 『家族の秘密Family Secret』『男が愛する時When a Man Falls in Love』
友人役:チュ・プジン 『太陽の女』『完全なる愛』『鳴かない鳥A bird that doesn’t sing』『隣人の妻』
友人役:ソン・ヒスン 『私の期限は49日』『ネイルサロンパリス〜恋はゆび先から〜』『キレイな男』
常務役:イ・チャン 『負けたくない!』『隣人の妻』『蒼のピアニストfive fingers』『猫がいる、ニャー!』

韓国にやって来たスジは、フィリップに「さっさと離婚したい」と、言います。

フィリップはアラムに「元妻が韓国に来て居る」と、言います。え?元妻じゃなくて、まだ、妻よね?「僕に恨みが有るみたいで。治療するように言ってるんだけど」って・・・。何、嘘ついているんだか・・・。「君のところに行くかもしれない」と、アルムに言うフィリップ。

スアの電話を偶然立ち聞きしたドヒョンは、スアがソンウンの失脚を願っている事を知ります。

とうとう、ミョンファはニュースを見て、自分も詐欺に遭ったかもしれないと知ります。

若年経営者の集まりで、フィリップに結婚歴がある事を知るソンウン。

アルムにスジから電話が来ます。スジはアルムの事をどこまで知っているのでしょうか?





blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/3  20:10 | 投稿者: Author

ユン・チャヨンの、お財布の中に有ったエコー写真を見るヒョヌン。ユン・チャヨンが入って来ると、ヒョヌンはキスをします。拒むユン・チャヨン。ヒョヌンは「俺だって男なんだ。近くに居れば触れたいと思う。それは、我慢出来る。他の男を思って泣くのだけはやめろ」と言って、寝室を出て行きます。

ヒョヌンは洗面所で回想・・・。ヒョヌンは、イ会長に「この写真を見せるために、わざと俺に本を取りに行かせたんですね」と、言います。やっぱりそう言うやり取りが有った訳ね・・・。イ会長は「イ・ギヒョンは結婚してしまったし、君がユン・チャヨンの支えになってくれると良いんだが」と、言います。

自宅で、イ・ドヨプと飲むヒョンテ。ヒョンテは30年前に自分の恋人をイ・ドヨプにとられた話しをします。ヒョンテは、ユ・ソンギョンとイ・ドヨプとの関係を知っていると、怒鳴りますが、これは・・・妄想でした。実際は「お互いに幸せになっていれば良い」と、ヒョンテは言って居ました。

実際は妊娠していないので、パン・ヘジョンの気遣いが気が重たいのか、チン・ジェインは「実家にしばらく帰りたいんです」とパン・ヘジョンに言います。

ユン・チャヨンの妊娠に気づいたチン・ジェインが「ギヒョンさんの子なの?」と、詰め寄ります。ヒョヌンが「俺の子を身ごもっている」と言います。

ユン・チャヨンはヒョヌンに「助け舟はありがた迷惑です」と、言います。ヒョヌンのために言ってるんだろうけど・・・。ヒョヌンは「俺の子として育てる」と言います。





blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/3  19:45 | 投稿者: Author

自治会長役:ユク・ミラ 『頑張れチャンミ!』『棘のある花』『家族の秘密Family Secret』『キレイな男』

ドジュンの、書斎の引き出しの鍵を開けようとするミジャ。そこへ、ソンスとハニがやってきます。更にはドジュンが・・・。ドジュンがUSBメモリーを取り出し、ソンスに渡すので、顔が引きつるミジャ。ところが、その映像を皆で見てみると、防犯カメラの映像では有りませんでした。

ドジュンは別のUSBメモリーをソンスに渡していたのです。

ネット上に出回っている、ナムギュのねつ造された映像を見て、ハン女史が倒れたため、ユミがハニに電話をします。ハン女史のところを出て行くユミは、ミジャとナムギュとの間で悩まされている感じでもあるし、妊娠しているし、ちょっと可哀想な感じもしたわね。

ドジュンに「今日は来なくて良いです」と、言われたのに、事務所に押し掛けるミジャ。ソンヒが来て、ドジュンは「ソンヒと話しが有るので」と、ミジャに出て行ってもらいます。ドジュンは「弁護士にならないか?」と持ちかけていたけど、ミジャの後ろ暗さが、選挙に危険と感じたんでしょうね。

ソンヒはミジャに「もしや、母の後がまを?」と言いますが、ミジャは否定します。

ミジャを罠にはめて、遠隔操作で、なんとか映像を手に入れようとするハニとソンス。





blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/3  11:43 | 投稿者: Author

役人役:クム・ホソク 『メリは外泊中』
小作人役:イ・ジンファ 『ネイルサロンパリス〜恋はゆび先から〜』『メイクイーンMAY QUEEN』『猫がいる』
小作人役:ホン・ソギョン 『夢みるサムセンYUMEMIRU★SAMUSEN』『ボスを守れ PROTECT THE BOSS』
商人役:パク・ギュチョム 『冬のソナタ』『天国の階段』『パラダイス牧場』『恋愛マニュアルまだ結婚したい女』

ウンソルとオクチュの拷問を止めたい貞明公主は「私がやった」と、認めてしまいます。

イ・グァルの家で、証拠を見つけたボンズたちだけど、そこに、カン・イヌがやって来て、訓練都監に連行されてしまいます。

カン・イヌがヨンブの懐に証拠品が有ると解った時、ホン・ジュウォンがやってきます。ホン・ジュウォンに「公主様が罪をお認めになった」と、言われカン・イヌは、ヨンブを解放します。ヨンブはホン・ジュウォンに「別将は、私が証拠を持っていると気づいているのに、私を釈放してくれました」と、言います。

悪になりきれないカン・イヌなんですよね。

ホン・ジュウォンとチェ・ミョンギルは、証拠のイ・グァルとヨジョンが交わした書簡を使い、朝報所に頼み、貞明公主が陥れられた事を都中に知らせます。





blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ