ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/3/6  22:29 | 投稿者: Author

サンミンが運転する車に、ウンビョルとジョンヨンが轢かれそうになった時、それに気づいたテソンが2人を押し倒します。頭を打つウンビョル。

チン会長はテヒに、高いところから自分を押すように言います。結局は出来ないテヒに「私を母だと思っているからだ」と言うチン会長。

ウンビョルが入院している病院にやって来たペク会長に、スジョンだと嘘をついた事を責めるジョンヨンと、テソン。すると、ペク会長は「欲でウンビョルを自分のところに戻そうとするな」と言います。はい?欲はペク会長でしょう?それと二言目には、ペク会長は「恩知らずめ」と、言うわね。

テソンは「ウンビョルに話そう」と、ジョンヨンに言いますが、ジョンヨンは「記憶が戻るまで待ちましょう。記憶が戻ったら、ウンビョルは伯母夫婦に何をされたか知ったら傷つく」と言います。まずは、ウンビョルが大事よね。

「何て事をするんだ?」と言うペク会長に、サンミンは「俺の姿を見たら、ウンビョルが怯えていた。記憶が無い振りをしているか試したかった」と言います。ってか、不意に現れたら、誰だって驚くでしょう?

それと、テヒはペク会長にひとまず江陵に行く事を告げます。自分が、心を取り戻しているのか、赤い血が流れているのか、テヒは試したいみたいね。





blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/6  20:44 | 投稿者: Author

バイヤー役:イ・ユンサン 『頑張れチャンミ!』『隣人の妻』『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』

ハン・ジョンイムを気にかけ、自分のマフラーとコートを着せるパク・ヒョヌに対して「俺の妻に何をする」と、ばかりに攻撃的なチャン・ムヨン。バカじゃねーの?

ト・へビンは、泣き落としでスンマンに、ミョンエを館長にとどまらせて欲しいと、頼み込みます。

まぁ?このおかげで、スンマンがジョンテに話したので、なんとかミョンエは館長のままになりました。

会社で、ハン・ジョンイムに会うスンマン。これをト・へビンが目撃します。スンマンがハン・ジョンイムに素性を明かそうとした時・・・やっぱりね・・・ト・ヘビンがスンマンに電話をして、それを阻みます。そして、ト・ヘビンはスンマンにあれこれ理由をつけて、ハン・ジョンイムに会長の母だと言わない方が良いと、言います。

社員たちが「チーム長がハン・ジョンイムに無理な仕事の量をやらせている」と話しているのを聞いたチャン・ムヨンは、差し入れをしようとします。だからさぁ、真に、ハン・ジョンイムを思うなら何にもしない方が良いんじゃないの?余計に、ト・へビンからの風当たりが強くなっちゃうわ。

食事会で、セクハラバイヤーに因縁つけられるハン・ジョンイム。別の部屋で、パク・ヒョヌもパク・ヒョンソン、ジュンテと飲んでいたので、それを見たパク・ヒョヌがセクハラバイヤーを殴ります。これを、また、チャン・ムヨンが見てるってパターン。





blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/6  19:57 | 投稿者: Author

目撃者役:イ・チャン 『負けたくない!』『隣人の妻』『蒼のピアニストfive fingers』『猫がいる、ニャー!』

ペク・ヤは主役なのに、姿は無く声だけです。

ペク・ヤからのヒョギョン宛の遺書を読んで、泣き崩れるファオム。

遺書に、家に有る紺色の鞄に有るものを見てと、書いてあったので、ウナはジアに電話をして、見てもらいます。そこには、チョ家の家族宛と、ファオムへの手紙が入っていると、ジアはウナに言います。

ソンジは、写真で送られて来たペク・ヤの遺書を、チャン家の人達に読み上げます。自分たちが海外へ行けと言った事たは、書かれていなかったので心を痛めるジョンエとタンシル。

ファオムは、強制的に会長により病院へ入れられます。

病院で、ペク・ヤからの自分宛の手紙を読むファオム。来世では2人で幸せに暮らそうと書かれていました。

自分の胸におさめておく事が出来ないからか、チュジャンに、ペク・ヤに海外へ行く様に言った事を打ち明けるタンシル。チュジャンはジョンエに「君も知っていたのか?」と聞きます。タンシルは「そりゃ、私の指示に従ったんだから」と、言います。タンシルは自分が悪いと思っているんですよね・・・。





blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/6  14:57 | 投稿者: Author

MC役:パク・ミスク 『イ・サン』

ミジャのパソコンを遠隔操作をしている間、時間稼ぎのために、ミジャに電話をするハニ。ハニは「私の実父に関する事って何?」と言います。ハニの隣に居るソンスは顔を青ざめますが、何も言えず・・・。エンジニアはハニがスピーカーフォンにして話しているにも関わらず「出来た」とか言うので、ミジャに聞こえてしまいます。

ただ、今のところミジャはその「出来た」の意味は解ってはおらず、考えています。

ユミを心配して、テヒョンに「事情は解らないけど、妊婦を放っておくのは良く無いわ」と、ハン女史は言います。

家に記者が居るので、ハン女史のところに居るミンギと、ミンジ。そこへ、ミジャがやってきます。ミンギはミジャに「家族の事なんか考えてない。母さんは、自分の事しか考えてない」と言います。良く言ったわ。最初の頃は、家族のためとミジャは言って居たけど、いつの間にかそれも無くなっているものね・・・。

ミンジさえも、ミジャの家には帰りたく無いと言います。

ドジュンから冷遇されたミジャは、自らテレビへ生出演します。

どうでも良いけど、スチャンとダリョンのダンスだか、恋愛のエピは要らないわ・・・。ところで、スチャンの記憶は戻ったみたいね・・・。





blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/6  14:09 | 投稿者: Author

オクチュとウンソルが釈放され、貞明公主もやってきます。ウンソルは倒れてしまいます。

ジャジョムと仁祖は、捕盗大将のイ・グァルに責任を押し付けようとします。ジャジョムから責任を押し付けられたイ・グァルは、怒りをあらわにします。

カン・イヌがヨンブを見逃した事を知ったホン・ジュウォンは、カン・イヌに「お前は父親のようにはなれない」と、言います。おそらくカン・イヌ本人が1番それを知っているでしょう。

貞明公主が来たと聞いて、脅迫しに来たのかと思う仁祖。貞明公主は仁祖に「王座は、権力を振りかざすために有るのでは有りません。王様も、何かをお捨てください。良い王になりたいと言いましたね。これは、危機でなく、機会です」と、諭します。

チェ・ミョンギルは、この件に加担し無かった西人派たちを取り込もうと考えます。キム・リュたちは、状況を見極める事にします。

仁烈王后に促され、仁穆大妃に謝罪するヨジョン。

ホン・ジュウォンは仁穆大妃に「公主様をおそばでお守りしたいのです」と、婚姻の許可をとろうとします。





blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ