ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/3/8  22:30 | 投稿者: Author

ウンビョルはジョンヨンに「入院している時に記憶が戻った。ソ弁護士から話しを聞いたの」と、話します。ジョンヨンは「一緒に住もう」と言いますが、ウンビョルに「人生を犠牲にして欲しく無い」と、言われます。

テヒに、ペン型の録音機をサンミンの執務室に仕掛けるように言われるウンビョル。仕掛けるウンビョルは、テヒとサンミンが仲間割れさせるのも悪く無いと独り言を言いながら、仕掛けます。

実際、サンミンはテヒに「車をパンクさせただろう」と言っていたから仲間割れするかもだわよね・・・。でも、テヒに「ウンビョルかもよ?」とも、サンミンは言われていたけど・・・。

サンミンは、「テヒは終わりです」と、ペク会長と手を結ぼうとします。その時々で、組む相手を変えるのは、このドラマでは必須。

チャン秘書は、テソンに「ペク会長を調べる中で、チェ秘書が見つけてくれました。本部長のお父上の事です」と、書類を渡します。サンミンがそれを見ると、ジュニョク宛の遺書でした、ペク会長は、ジュニョク父の死にも関与していたようです。

テソンから、それを知らされるジョンヨン。

ジョンヨンの家に、ジュニョクがやってきます。その事をジョンヨンが切り出そうとすると、テヒから電話がかかって来て「ウンビョルが来る」と言われます。ウンビョルは、テヒに睡眠薬を仕込み眠らせます。って、事で、ジュニョクに、ジョンヨンはまだ言えてません。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/8  19:24 | 投稿者: Author

これまでの事から、パク・ヒョヌが好きなのは、ハン・ジョンイムだと知るパク・ヒョンソン。

パク・ヒョヌの方はハン・ジョンイムに「あなたが居ないと生きられない」等と、なぜ言ったのかと、家で後悔します。

パク・ヒョンソンが「気づかなかかった」みたいな感じの独り言を聞いたト・へビンも、これまでの事を考え、ハン・ジョンイムとパク・ヒョヌの仲を疑います。

ト・へビンはチャン・ムヨンに「この間の男とハン・ジョンイムは付き合っているの?」と言います。チャン・ムヨンは「あんな男。ハン・ジョンイムは付き合いませんよ。チーム長じゃないんですから」って。それ言っちゃう?ところで、ト・ヘビンと、チャン・ムヨンはお互いがパク・ヒョヌの事を知ってるとまだ解ってないわよね?

ト・へビンは、ジュンテに、ハン・ジョンイムの転勤をお願いすると、ジュンテに「偶然だな。君の夫にもそう言う事を言われたよ」と、言われます。

パク・ヒョンソンは、ハン・ジョンイムに、ギャラリーに転勤するように言います。

ト・へビンは自分の絵を、スンマンに見せようとアトリエに行くと、ハン・ジョンイムと居るスンマンの姿を目撃します。

ところで、やはりオクチャとミョンエは昔からの知り合いだったんですね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/8  18:58 | 投稿者: Author

ソンジがダルランに「義兄が海で死のうとしたと知って、お祖母さんが倒れた」と、電話をします。ダルランから話しを聞くヒョギョン。

ヒョギョンは、ペク・ヤが居るお寺に電話。ヒョギョンは、知っていた訳ですね。事情を知ったペク・ヤは、ファオム、タンシルが入院している病院へ・・・。

病床に居るタンシルは、ペク・ヤの姿を見てお迎えに来たのだと思います。病室に入って来たジョンエはペク・ヤの姿に驚き、本当にペク・ヤなのだと確認します。

ペク・ヤはジョンエに「ごめんなさい。こんな事して。本当に現れないつもりだったの。海外へ行っても、ファオムさんは、私を見つけ出してしまうから」と、言います。

そして、ジョンエの案内で、ファオムの病室へ行くペク・ヤ。ペク・ヤが生きていたと知るファオム。ところで、このシーン。カット割りによって、ベッドがリクライニングにされていたりして、それが気になって、2人の会話が何だったか、覚えてないわ

ファオムと共に、チョ家に帰るペク・ヤ。

死んだ振りなんかして、ソンジとかから、何か言われそうな気がするわ・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/8  14:30 | 投稿者: Author

ソンスに「婚姻する」と、言われ「考え直して」と、言うハニだけど「ハニさんを守るためなんです。ミジャは、ハニさんを犯人隠匿罪に仕立て上げるつもりなんです」と、言われ、応じる事にします。

証人になるハン女史と、ソンヒ。ソンヒは事前にソンスから「ハニさんの実父と、父さんに関わりが有る」と、電話で聞いていたんだわね。

ソンスに「ハニさんから長いメールをもらった。今まで集めて来た資料も。プライドが傷ついたけど、もう一度捜査してみる」と、言うソンヒ。ソンヒが動いてくれる事になったので、なんとかなりそうですね。

自首したスチャンは、自分の罪だけでなく、ミジャの罪も被ろうとしている事を知ったミジャは、カン弁護士を差し向けます。カン弁護士は、警察で「診断書が有ります。知能障害です」と、言います。

ミジャから「ハニはソンスさんと結婚したのは、実父のヘリの事故の事を知りたいからなんですよ」と、聞かされたドジュンはハニの元へ・・・。これでハニは、その事を知り、ソンスに「知っていたのに、黙っていたのね」と言います。

ナムギュに面会するハン女史。ハン女史は、ハニの結婚、ミンギとミンジを預かっている事、妊娠しているのにユミが居なくなってしまった事などを、ナムギュに伝えます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/8  12:47 | 投稿者: Author

昭顕世子(少年時代)役:シン・ギジュン 『天上の花園』『アクシデント・カップル』『シンデレラの涙』

イ・グァルの反乱で、ジャジョムは「私に全権をお渡し下さい」と、仁祖に言います。

「王様は、ジャジョムの言いなりです」と言うホン・ジュウォンに、貞明公主は仁烈王后に「王様はお淋しい方なのです」と、言われた事も有ってか「王様を信じてみませんか」と、言います。

仁祖に会った貞明公主は「別造庁と、鳥銃部隊が国をお守りします」と進言します。

仁祖は、今まで目の敵にして来た別造庁が自分に尽くすのかと、悩みます。人にされる事を期待ばかりしてないで、自分も、尽くせば良いんじゃないの?

明からの協力を得られない事が解ったカン・ジュソンは、ジャジョムに、田畑を売って、都を捨てる事を提案します。

ヨジョンに「王あっての民」と言われ、ジャジョムからは「公主様を信じるのですか?今まで敵対していた鳥銃部隊は、王様を討つのは火を見るより明らかです」と、言われ、仁祖は都を捨てる事に・・・

このさなか、貞明公主とホン・ジュウォンはささやかなながら婚礼をあげる事に・・・。仲人のイ・ウォニクは「私たちが結束する場でもある」と、言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ