ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/3/10  20:41 | 投稿者: Author

フィリップの家に行く前に、アルムはミョンファに「ティファニーを会社に連れて来て」と、お願いします。アルムが会社の前で、ティファニーを抱く姿を目撃にするユニ。

アルムは騙された事にフィリップを責めます。この時に、アルムは、偶然、親子鑑定の結果の書類を目にします。別れを告げるアルム。

フィリップはアルムがだめなら、家族からと思ったらしく、ミョンファと昼食をとります。フィリップはミョンファに「お義父さんに」と、車にキーを渡します。この時、ミョンファにヨンスから電話がかかって来て、詐欺の事がどうなっているのかを話します。外に出たフィリップだけど、聞いています。

車の中で、話しを聞くフィリップ。最初は言わないミョンファでしたがフィリップに「家族でしょう」等と、言われ、詐欺に遭った話しをします。

お金を振り込んだフィリップはミョンファに「アルムには内緒に」と言います。

アルムと強引に会ったフィリップは「僕の気持ちが解らないのか?」と、言っていたけど、自分の気持ちだけで、アルムの気持ちも考えず、誠意が無いからでしょう?はじめから、自分の状況は話しておくべきだったし、それか、自分が綺麗になってから、アルムに会いに行けば良かったのよ。

どうでも良いけど、ソンウンが出て来てなかったわよ。


人気ブログランキング




blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/10  20:18 | 投稿者: Author

「俺が子供の父親になる」と言うヒョンテに「そう言えば私が感謝するとでも思っているんですか?」と、言うユン・チャヨン。

「実家に帰る」と言うチン・ジェインに「エコー写真を持って来てね」と言うパン・ヘジョン。

エコー写真のプレッシャーがかかったチン・ジェインは、ユン・チャヨンから盗もうとしたのか、寝室に入り探ります。その途中、ベッドに別の布団が有るのを見たチン・ジェインは、ユン・チャヨンと、ヒョンテが偽装結婚だと気がつきます。

またも、チン・ジェインは、ユン・チャヨンに成り済まして、産婦人科に電話をして、妊娠何週目かを聞き出します。ユン・チャヨンがイ・ギヒョンと旅行に行った時だと解るチン・ジェイン。ってか、ここまで、調べてるなんて異常。自分を好きで無い男と結婚して不安がるのは、最近の韓国ドラマの流行なのから?

ユ・ソンギョンに生理のナプキンを見られたチン・ジェインは、想像妊娠だった事を認め、パン・ヘジョンには言わないようにお願いします。それと、チン・ジェインはこの時、ユン・チャヨンのお腹の子の父親が、イ・ギヒョンである事を告げます。

ユン・チャヨンを産婦人科に連れて行ったユ・ソンギョンは、中絶を強要します。


人気ブログランキング




blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/10  19:09 | 投稿者: Author

ソンスに車のスピードをあげられたミジャは「2人に嫉妬した訳じゃないの。あの女は私のプライドを踏みにじったから」等と、犯した罪の自白します。「自白したな。警察に行こう」と言うソンス。ミジャは車載カメラが動いている事に気づきます。ソンスはこれこそが目的だったんですね。

ミジャは車載カメラのSDカードを抜き取ろうとし、ソンスともみ合いになり、車は崖へ落ちます。車から逃げるミジャは、オイルが漏れているのを見ます。車からはい出そうとしても出られないソンス。ソンスは「ハニさんより長く生きると言う約束は守れませんけど、これは良いですよね」と、思っています。

少しはなれたところで、見ているミジャ。そして車が炎上し、ミジャは「どうして私を悪者にしようとするのよ。あなたの継母になるのに」と、叫びます。

手術を受けているソンスに比べて、ミジャは軽傷。ソンヒは、ドジュンに「自分の経歴が傷つくからといって、人の犠牲の上に成り立っているのは良く無いでしょう」と、言います。

ユミは、手術の同意が必要と言われたらしく、病院に来たのに、ミジャは軽傷なので、また、嘘をつかれたと言う感じですね。

ナムギュに面会したユミは「借金は肩代わりして」と、お願いします。離婚する事にしたユミ。

ドヒョンからミジャがスティーブを轢いた証拠の映像が入っているUSBを、ハニは受け取ります。

切羽詰まったミジャは、とうとう娘で有るユミに「ソンスを殺して」と、言います。


人気ブログランキング




blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/10  15:13 | 投稿者: Author

部下役:ソ・ガン 『トンイ』『善徳ソンドク女王 The Great Queen Seondeok』『花より男子B』
チャン・チュンシン 『私も花!ーFlower I amー』『レディプレジデント LADY PRESIDENT 大物』『トンイ』

イ・グァルは、勝ったと宴会。

それも有ったでしょうね。相手が酔っている隙に、貞明公主たちは、ホン・ジュウォンを王宮の外へ出します。

貞明公主の部屋にやって来たイ・グァルは、部屋にホン・ジュウォンが居ない事から、気づきます。

ホン・ジュウォンたちが、反乱軍へ奇襲しようかって時に、チャン・マンとカン・イヌの官軍が現れます。

真っ向勝負では、敵とは言え国の兵を失ってしまうと、ホン・ジュウォン達に同調したカン・イヌは、チャン・マンを説得しますが、チャン・マンとしては、それは理解しても、自分は王命でここに来て居る以上、王命には従わざる得ない訳です。

出陣するチャン・マンを、ホン・ジュウォン、カン・イヌが止めます。

ホン・ジュウォン率いる鳥銃部隊が反乱軍を引きつけている間に、官軍が、王宮を攻め込み奪還します。


人気ブログランキング



 
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ