ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/3/14  22:30 | 投稿者: Author

ウンビョルがテヒと対峙している時、ジュニョクがやってきました。サンミンの病室で、サンミンの首を絞めているジョンヨンには、テソンが来ました。

ユリは、テヒを止めるため、金庫から、ホンジュともみ合うテヒの映像が入っているUSBを見つけ出します。

サンミンの病室に居るテヒに、ウンビョルの件で殴るジョンヨン。ジョンヨンが病室を出ると、ユリが居て「ママをこれで止めて」と、USBを渡します。

ペク会長に、面会するウンビョル。ペク会長は「テヒが出してくれる」と言いますが、ウンビョルに「テヒは出してくれないわよ。先代の会長の死に関する資料を警察に渡したわ。先代の会長は私の祖父よね?」と、言われると、絶句します。

テヒは目覚めると、ウンビョルが立っていて驚き、ウンビョルはテヒの首を絞めますが、家族が来て止めます。

ウンビョルの傷の深さを考え、ジョンヨンはチン会長に「ウンビョルと海外へ行きたい」と言いますが、チン会長は「やっと孫が帰ってきたのに」と言います。ジョンヨンは、土下座してお願いします。何で土下座までしてお願いしなきゃいけ無いのかね?そもそも、チン会長が、テヒを野放しにしているからでしょう?

ジョンヨンが、屋上でのホンジュとの映像を復元しようとしていると知ったテヒは、ジョンヨンとウンビョルが乗る車のブレーキを細工したようです。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/14  20:55 | 投稿者: Author

食堂主役:ソン・インジャ 『ミス・リプリー Miss.Ripley』『お嬢様をお願い!』『屋根部屋のネコ』
通行人役:パク・チンソン 『貴婦人Noble Woman』『その冬、風が吹くThat Winter,The Wind Blows』

酔ったギョンスを迎えに行くドギン。酔ったギョンスを連れ帰るドギンは、その途中、揉めているヒョンジンを見て、手助けをします。

ギョンチョルに「離婚はしない」と言うドギン。

ドギンの食堂に、やって来たジヌ。そこへ、ギョンチョルがやって来て「あの女が用意した。お前が家族のためにやってくれた代価だ」と、言ってお金を置いて出て行きます。

追いかけて返すドギンだけど、また、戻って来てギョンチョルは「家族がお前に感謝する度に、息苦しくなる」と、言ってお金を置いて出て行きます。ドギンに追いかける力は有りませんでした。

その後、またドギンの食堂にやって来たジヌは、ヒョンジンの事を相談します。ヒョンジンの姉が男と別れて揉めたと知るドギン。それと、ヒョンジンにとって姉が母親代わりとドギンは、知ります。

ドギンは、ヒョンジン姉の職場へ行きます。夜勤で働くヒョンジン姉に「男でも大変」と、労うと、ヒョンジン姉は「もう水商売はいや」と言います。ドギンが何でもかんでも、問題を解決して行くんですね。





blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/14  19:52 | 投稿者: Author

ションナンの会社に入社したホァンジェンは、ションナンに「あなたのものをすべて奪う」と、宣戦布告します。

最初は、ションナンに同情していた同僚達ですが、ホァンジェンに上手く手なずけられてしまいます。

ハオ・モンは、ションナンに「私に復讐するために、ホァンジェンは近づいたんだから気をつけて」と、言われます。

ハオ・モンには、美人局に遭ったと言う相談者がやってきます。証拠の動画を受け取ったハオ・モンは、アシスタントと一緒にその動画を見ます。そこにはちゃんとモザイクが入っていたわ。なんか、見覚えの有るホテルの部屋だなと思うハオ・モン。

その動画を続けて見ていくと、ハオ・モンとホァンジェンが・・・。

ホァンジェンとデートする事になったハオ・モンは、いきなりホァンジェンを温泉に誘います。

温泉では、なんとかハオ・モンを躱したホァンジェン。ホァンジェンは家もハオ・モンに嘘をつきます。バレてるのに・・・。

その七時間前、ハオ・モンは催眠療法の医師と相談し、ホァンジェンを罠にはめる事にしていたのです。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 台湾ドラマ

2017/3/14  14:48 | 投稿者: Author

時間がさかのぼって。意識を取り戻したソンスは、車載カメラのSDカードが手に有るのをハニに見せます。あんな事になっても、やっぱり、ソンスはSDカードを引き抜いていたんですね。そして、ミジャが毒をソンスの点滴に注入した時・・・。ソンスは、点滴を抜いていたんですね。

ドジュンの政見放送では、ミジャがソンスの車の中で「あの女は死ぬべきだったのよ」等と、自白している音声が流れます。この期におよんでも「ねつ造よ」と、叫ぶミジャ。ミジャは逃げ出そうとしますが、ソンヒたちがやって来て、捕まります。

ハン女史の、餃子屋さんに居るミンジとミンギ。ボンスクが迎えに来た時、ミジャもやって来て、手錠を外してもらいます。ミジャに愛想を尽かしているミンギは、ボンスクの車にミンジを乗せ、自分も乗ります。ミジャは車の中のミンジに「ママよ」と、声をかけます。切羽詰まったミジャは、その車に乗り込み走り去ります。

ハニ、ソンス、警察の包囲網の中、ミンギ、ミンジを降ろしたミジャは、崖下へ車を走らせます。最後の最後まで、失態続きの警察。

ミジャは死刑に・・・。

ナムギュが出所して、ハニ、ハン女史たちだけでなく、ドジュン、テヒョン夫妻も集まります。

刑務所に居るミジャは「子供に会わせて」とか言って居た様な感じで、笑っていたけど、おかしくなっちゃったのかしらね?

100話が120話になってるという事は、カットが少なかったのかしらね?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/14  13:28 | 投稿者: Author

鳳林大君役:イ・ミンホ 『大風水The Great Seer』『屋根部屋のプリンス』『太陽を抱く月』『階伯GYEBAEK』
将軍役:チョン・ビョンホ 『黄金の魚』『美男イケメンラーメン店』『スターの恋人』『家族の秘密』
都御史役:キム・ユンテ 『キング Two Hearts』『ワイルド乱暴なロマンス』『レディプレジデント 大物』

スドクとウンソルは結婚したのね。

カン・イヌは親の勧めで結婚したけど、死別したみたいで、今、また独身の様です。

それと、これまでの間に仁穆大妃、仁烈王后、イ・ウォニクが亡くなったんですね。

後金との戦で、朝鮮の民が捕虜になり。キム・リュの娘、キム・ギョンジンの妹になるのかな?その人は、大金はたいて、返してもらって。そう言う事をすると、朝鮮としては、後金から多額の身代金を要求されると言う、悪循環な訳で・・・。

後金から脱走してきた捕虜を、朝鮮は送り返そうとするんだけど、それを襲撃団によって捕虜を逃がしてしまうんだけど・・・。この黒幕は、貞明公主と、昭顕世子で・・・。

貞明公主と宣祖の仲を知っている鳳林大君は、昭顕世子を心配して、貞明公主に「世子様と頻繁にお会いにならないで下さい」と、お願いします。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ