ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/3/15  22:30 | 投稿者: Author

医師役:イ・ユンサン 『頑張れチャンミ!』『隣人の妻』『嵐の女』『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』

テヒがジョンヨンに車に細工した事を、どや顔で電話で話しているのを聞いたユリは、テソンと救出へ向かいます。そして、テソンの車が、ジョンヨン、ウンビョルが乗る車を止めて安心したのもつかの間、テソンたちが乗る車にダンプが突っ込んできます。

テソンの手術は成功し、意識が戻るの待つ事になるけど、医師は「コ・ユリさんは亡くなりました」と、家族に告げます。ってか、ユリの名字は、コだったの?テヒを止めようとしたユリが亡くなるなんて、納得出来ないわ。

ペク会長はミヌから「5年の刑を受けるか、ドイツで余生を過ごすか選んで下さい」と言います。ドイツを選ぶペク会長が訳を聞くとミヌは「ウンビョルさんを救ってくれたからと、代表が」と、説明します。

ジュニョクは、サ刑事に屋上の映像が復元出来たかどうかを聞きます。ジョンヨンは、其の映像が無くなった事を電話で聞きます。実は、チン会長が、チャン秘書に盗ませていたのでした。チン会長は「このファイルを使う事が無ければ良いが」と、言います。

代表室でテヒに、サンミンは「ブレーキを細工したのは、今回が初めてじゃないだろう?ウノとジョンヨンが乗る車にも同じ事をした」と、言います。これを、ジョンヨンが聞いていました。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/15  19:03 | 投稿者: Author

チョン・ミョンス役:キム・ヨンソク 『真実』『Happy Together』『サラン〜Love〜』『紳士の品格』

後金は国号を清に改め、仁祖に送った命令書は、明と関係を断ち、清と兄弟国で無く、君臣関係にせよと言うものでした。これに、憤怒する仁祖。

そして、仁祖は、清の使節の出迎えも拒否するため、戦を避けたい昭顕世子がやむなく出迎えます。

これを知った仁祖は当然、昭顕世子に「お前が王か?」と、言いますが、昭顕世子に「王様に屈辱を味わわせたく無かったのです」と、説明されます。

昭顕世子の行動をヨジョンに「王様に誤解されるのでは?」余計な心配をされた嬪宮カン氏は、貞明公主に密かに会います。って言っても、ヨジョン側はそれを見てるけど・・・。嬪宮カン氏は貞明公主に、ヨジョンが探りを入れて来た事を話し「世子様に手を引くようお力をお貸しください」と、お願いします。

貞明公主は、ヨジョンに言われた事も有り、昭顕世子に「身をひいては?王様と世子様は親子であっても、政敵になりうる」と、身を案じます。しかし、昭顕世子は「私は、王様を信じます」と、言います。

清の将軍ヨンゴルテに会った昭顕世子は、仁祖、重臣たちの前で「獣の生き血を飲み交わす盟約式に王様が出席すれば、捕虜を返すと言って居ます」と、言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ