ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/3/17  21:09 | 投稿者: Author

両親にフィリップと結婚しないと告げるアルムは「努力したけど、好きになれない」と、言います。その後、帰ってきたジヌは、アルムに事情を聞きます。アルムは「結婚しない事にした。フィリップは結婚してるのよ。お父さんとお母さんには言わないで」と、言います。とりあえずジヌが、事情を知ったのは良かったわ。

ドヒョンに「ソンウンとユニは、結婚させない」と、言われたスアは、その後、ドヒョンに色仕掛け

会議で、ソンウンは、すすめている事業を褒められますが、アルムが全面に出るとなると、難色を示す重役たち。ユニは、ソンウンの様子を窺っています。会議に集中していない感じだわ。

ソンウンは、アルムを呼び出し、今後もがんばれと言う感じで激励します。アルムの指に指輪が無いことに気づいたソンウンは「あいつとは別れたのか?」と聞きます。それを認めるアルムに「俺が、アルムとティファニーを守る」と言います。なんか、ソンウンとしては、今までがどん底だっただけに、表情が明るくなりました。

カフェで、パンソクに「本当の事を話して欲しい」と言われ、アルムはこれまでの経緯を話します。そして、アルムは「ティファニーは、私の子と公表したいの。1人で育てる」と、言います。自分が守るべきであるはずのアルムの頼もしい姿を見て、パンソクは「それなら心を強く持たないと。ティファニーは守れない」と、アドバイスをします。

パンソクはソンチョルに「子供の過ちから守ろうとしたが、見守る事にする」と、胸の内を明かします。

ところで、チョルグとかが、ジヌの親は誰なんだとか話してたけど・・・。ソンチョル達は、いつ、2人が親子と解るかしらね?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/17  20:40 | 投稿者: Author

チン・ジェインの事を考えて「子供を産ませる訳にはいかない」と、言うユ・ソンギョンに、ユン・チャヨンは「どうして、ジェインばっかり」と言います。それにしても、実母が娘に残酷な事を言うわね。

家を出ようとしたユン・チャヨンですが、ヒョンテが赤ちゃんのグッズを買って来たのを見て、思いとどまります。

お腹が痛くなって、イ・ギヒョンに病院へ連れて行ってもらうユン・チャヨン。

チン・ジェインは医師から「両方の卵管から出にくいから、自然妊娠は難しいので、人工授精をした方が」と、不妊症である事を告げられ、ショックを受けます。そこにチン・ジェインは、ユン・チャヨンに付きそうイ・ギヒョンを目撃するはめに・・・。

イ・ギヒョンの方は、医師の話しから、ユン・チャヨンのお腹の子の父親は誰なんだ?と、寝ているユン・チャヨンに話しかけます。

会議で、ヒョンテは会長職を退き、次の会長として、ヒョヌンを紹介します。驚くユ・ソンギョン。ここへ来て、自分の人生が崩れて行っているユ・ソンギョンですね。

ベッドで寝ているユン・チャヨンに、チン・ジェインが近づいていますが、一体何をする気でしょうか?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/17  19:50 | 投稿者: Author

ホンタイジ役:チョン・ソンウン 『貴婦人Noble Woman』『トンイ』

カン・ジュソンが軍資金を出したり、和議を提案したりで、何か裏が有るのでは?と、思う貞明公主と、ホン・ジュウォン。実は、それは、清が朝鮮に進軍するための時間稼ぎだった訳ですね。

それと、ジャジョムは清が攻撃して来たと言うのろしを、黙殺していたけど、これは、カン・ジュソンとジャジョムは繋がっているのかしらね?

清がものすごい勢いで南下して来て居る事を知って、王宮では、困った時の江華島で、仁祖に避難するように重臣たちは進言しますが、仁祖は「今度は逃げない。戦う」と、言います。

昭顕世子は仁祖に「私も父上の臣下です。最後まで戦います」と言います。

貞明公主や嬪宮カン氏など、王族が江華島に乗る船は、キム・ギョンジンが誤摩化して先に乗っちゃったもんだから、王族が乗る船が無いって言う・・・

鳳林大君の案内で、なんとか江華等に到着する一行。

江華島での戦いを見ている鳳林大君に「これで、カン・ジュソンの狙いが解ったか?」と言う貞明公主。「私がおろかでした」と、鳳林大君は愕然とします

清の進軍で、南漢山城に居る仁祖と昭顕世子は、何も出来なくなります。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ