ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/3/18  20:56 | 投稿者: Author

監査員役:イ・ジュニ 『花ざかりの君たちへFor You In Full Blossom』『隣人の妻』『白夜姫』『不朽の名作』
弁護士役:チョン・スンウ 『ドキドキ My Love』『大王の夢』
医師役:コン・ジェウォン 『個人の趣向』『プラハの恋人』『嵐の女』『ある素敵な日』『ごめん、愛してる』

会社で、公金横領を知ったギョンミンをなだめようとするルナだけど、むしろ「ここは会社だ。副社長と呼べ」等と言われてしまいます。必ずと言っていいほどルナは「私を愛しているでしょう?」とか「愛しているなら私を許して」とか、その言葉でなんとか誤摩化そうとするわね・・・。

ルナは実家で、ルビーと口論。ルナの大声を聞いて、家族が入ってきます。家族に、横領を打ち明けるルナ。するとルナは「ルビーにはめられたのよ」等と言うので、家族にも「やったとか、やらないとか一体どっちなのよ」とか言われてるよ・・・。

ギョンミンとセラで、ルナの横領の事を話していると、ペ会長が聞いていて、倒れてしまいます。

ギルジャはギョンミンに会い「一度だけ許して」と、言いますが「一度だけじゃないんです」と、言われます。

ギョンミンから離婚を切り出されたルナは、弁護士を訪ねると「離婚の原因を作ったのはあなたなので、慰謝料はもらえません。財産分与も結婚期間が短いですし」と、言われます。

以前、自分をスカウトしてくれた人にすがりつくも、1度仕事をだめにしてるので相手にしてもらえないルナ。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ