ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/3/20  22:30 | 投稿者: Author

ウノの死の真相を知って、今度こそは許さんとばかりに、ジョンヨンはテヒを薬で眠らせます。目覚めたテヒは、体を縛られた状態で、土の穴の中。ジョンヨンはテヒを埋めようとするけど、追って来たウンビョルが止めようとします。それも、効果なくウンビョルは立ち去ります。

ジョンヨンとテヒの状況を知ったチン会長と、チャン秘書がやって来て、ジョンヨンを止めようとします。その途中、チン会長は発作を起こしジョンヨンに「心配してたのよ」と言い出します。実は、ジョンヨンが車にはねられた時、足だけ映っていたけど、ありゃ、チェ秘書でなくチャン秘書だったんですね。

チン会長はジョンヨンを助けたけど、その数日後、ジョンヨンの姿が無くなったと・・・。ペク会長は、ジョンヨンを助けた振りをしていた訳ですね・・・。「テヒで無く私が悪いの。許して」と、ジョンヨンにすがりつく、チン会長。やって来たジュニョクもその姿を目撃します。

意識を取り戻し退院して来たテソンは、屋上の映像の事を、チン会長に問いただします。チン会長はジョンヨンとテソンに「どうやったら、あんた達の復讐心をしずめられるか、テヒを懺悔させられるか、少し時間をちょうだい」と、言います。いい加減じれるわ。

ウノとユリのお墓の前で、ジュニョクはテヒに自首を促します。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/20  20:11 | 投稿者: Author

相手役:パン・ヘラ 『負けたくない!』『イタズラなKiss Playful Kiss』『アラン使道伝』『僕の彼女は九尾狐』

偽物の子馬ちゃんを用意した事がスンマンにバレたト・へビンは「なんとかお母さんを喜ばせたかった」と、必死で弁解します。

ト・へビンに「また余計なことをしたな」と、言うパク・ヒョンソン。するとト・へビンに「ハン・ジョンイムが、子馬ちゃんなのよ」と、言われます。パク・ヒョンソンは「何で、ハン・ジョンイムは絡んで来る」と、独り言。

ぬいぐるみ屋さんで・・・。子馬のぬいぐるみを見て、ハン・ジョンイムはパク・ヒョヌに「子供の頃のあだ名は、子馬だった」と、話します。あとで、パク・ヒョヌが子馬ちゃんの事を気づくんでしょうね。

ミョンエの元に、男の妻なのかやって来て「男に手を出して来て」等と、言われ乱闘騒ぎ。

ミョンエの前に、ジョンテがあらわれ、ミョンエはジュンテの言う事が、偽物の子馬ちゃんの事なのか、乱闘の事なのか、見当がつかず話しを合わせる事が出来ません。仕方無く、偽物の件は自分がやった事だと言ってしまい、ジュンテに2人で徒党を組んだ事がバレてしまいます。

スンマンのアトリエに行ったハン・ジョンイムは、宝の場所の絵を見て、スンマンこそが、子供の時に会ったおばさんなのでは?と思います。スンマンのスマホに来た、ハン・ジョンイムからのメッセージを見たト・へビン。

スンマンがアトリエに向かったと知ってト・へビンは、慌ててスンマンとジュンテが、アトリエに入る前になんとかそれを、阻止しようとします。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/20  19:45 | 投稿者: Author

新婚旅行を過ごしているファオムに、本部長の奥さんが亡くなったと電話が入り、2人は帰京する事になります。

ペク・ヤは、ウナに「帰る」と、電話。ウナは2人が来るので、支度をする事に・・・。

帰ってきたペク・ヤにウナは「今週中に出る」と、話します。

チョ家を出て行く2人は、ちゃんと韓服を着ていたわね。

チャン家に帰る2人。ペク・ヤが持って来たごちそうのふろしき包みを眺めているソンジ。

ペク・ヤ達の寝室にやって来たソンジは「お義母さんたちが居ない時は、お義姉さんとは呼ばないわ」と、言い、ペク・ヤも「それでいい」と言います。

チョン・サミに「結婚か、主役を選べ」と、言われたジアは「どっちも」と言います。それは「2人で作品を作りたい」と言う事だったのです。

寝言で「ダルラン」と、ジャンフンは言って居て、それを聞いたウナは「せいぜい、ばばあと仲良くすれば良い。私は若い男と暮らすわ」って・・・。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/20  13:52 | 投稿者: Author

同行者役:ソ・グァンジェ 『狂気の愛』『ママ〜最後の贈りもの〜』『イニョプの道』『欲望の仮面』

朝鮮が全滅気味・・・。そこへ、清の使節として仁祖のところにやって来たのが、カン・ジュソンでした。カン・ジュソンの姿を見て「お前を許さない」と言った感じの昭顕世子。

仁祖はカン・ジュソンから、和議の条件として、昭顕世子を人質として差し出せと言われます。さすがに仁祖も、カン・ジュソンのたくらみが何なのか良く解ったでしょうね。

カン・ジュソンの考えは昭顕世子を抹殺する事。

昭顕世子は、交渉しに行きます。その隙をついてホン・ジュウォンは、総攻撃を仕掛ける事を考えます。

しかし、交渉の場に居たのは、昭顕世子の替え玉だったのですね。そりゃそうよね、時間稼ぎもさることながら、そう易々と、昭顕世子を向かわせる訳にはいかないわよね・・・。カン・ジュソンは清に昭顕世子を殺すように言っていたけど・・・。

ジャジョムが兵を出さなかったため、カン・イヌは援軍を得られず・・・。雨が降って来たため、鳥銃部隊は使えず。仁祖は、降伏する事に・・・。光海君から「暗黒の時代が来るだろう」と、言われた事を思い出す仁祖。

人質として、清に向かう昭顕世子と鳳林大君は「戻って来るために、行く」と、言うのでした。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ