ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/3/21  22:30 | 投稿者: Author

テヒに自首するようにジュニョクが電話を渡したけど・・・。やっぱりね・・・。テヒに自首する気なんか無いわよね・・・。そのスマホをテヒは投げたわ・・・。

理事会で、テソンが新代表と決まります。そこへ、正気を失っているテヒがやって来て「必ずジンワンを取り戻す」と、言います。

家で、チン会長は粗相をします。その後、チン会長は正気に戻ります。着替えを手伝ってくれるジョンヨンに「お前が手伝ってくれるなんて」と、言う感じのチン会長。そして、チン会長は、ジョンヨンに謝り、ジンワンのカフスボタンと、ネクタイピンを渡します。

チン会長は、治療施設に入る事にしたようです。

それと、チン会長はテランとチャン秘書の結婚を認めます。自分が高見を見すぎたと気づいたチン会長なので、すべてを後腐れなくしたかったんでしょうね。

ジョンヨンはカフスボタンが入ったボックスを触って見ると、何とUSBメモリーが入っていました。

チン会長が入院する日、ジョンヨンが、サ刑事達を連れてやって来て、テヒをホンジュ殺害で逮捕させます。

テヒとチン会長がそれぞれが車の乗るところ・・・。なんか今まで無かったのに、スポンサーかなんかの文字が一杯出て来て何かと思ったわ。別に走り去るところは無くてもいいでしょう?





blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/21  20:35 | 投稿者: Author

チョ・テソク役:キム・ドンギュン 『棘のある花』『紳士の品格 Gentleman’s Dignity』『剣士ペク・ドンス』

前回、チャン・ムヨンが出てこなかったけど・・・。出て来ても、ろくな事言わないなら出てこなくていいわ。オクチャがハン・ジョンイムとチャン・ムヨンを呼んで、焼き肉を食べるんだけど・・・。同じお店に、パク・ヒョヌとジョンウォンが来るのよね・・・。

お互いの姿に気づいた2人は話すんだけど、離婚したのに相変わらず、ハン・ジョンイムの事を自分の妻扱いするチャン・ムヨン・・・。これ、いつまで続くのかしらね・・・。

前回の最後のところ・・・。ト・ヘビンは、ミョンエにKP治療院からだと、ハン・ジョンイムに電話をさせる手はずだった訳ね・・・。それで、ト・へビンとしては、ハン・ジョンイムとスンマンを会わせずに済んだわ・・・。

偽の子馬ちゃんを用意したト・へビンを咎めるジュンテ。そこへパク・ヒョンソンが入って来て「子馬は亡くなっているんです」と、ジュンテに告げます。だけど、これが、ハン・ジョンイムだと判明した時、どうなるかしらね?

食事の時、ト・へビンは、スンマンにミンジュと海外旅行へ行く事をすすめます。これも、ジュンテとしては、何か企んでいるのでは無いかと、思う訳よね・・・。ト・へビンとしては、これで、ハン・ジョンイムとスンマンが会わずに済む時間を稼げる訳です。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/21  19:46 | 投稿者: Author

サ・ジノン役:キム・セミン 『私の花!ーFlower I amー』『逆転の女王』『僕の妻はスーパーウーマン』

チュジャンが出すクイズに、ペク・ヤが答えて、ムオムとソンジは、面白くなさそう。タンシルは「ヤは何でも知ってるわ。子供の頃から、本を読んでいたから」と、等と、褒めます。それでか、ソンジは、ペク・ヤ達の寝室の本棚を写真に撮り、自分も本を読んでいるみたいよ・・・。

ペク・ヤは、以前に、事故に遭った夢で、ナダンだと話したけど、本当は、ファオムだったと、タンシル、ジョンエたちに話します。2人は「嘘をつく事無いのに。運命だったんだわ」と・・・。今じゃ、ペク・ヤを海外へ行かせようとした事なんか嘘の様だわ・・・。

チョン・サミは、捨てられた犬を飼うと、ジアに見せます。ところで、これ公園のベンチでジアは、犬を抱きながら、チョン・サミと話すんだけど・・・。カメラアングルによって、犬の位置が違っていたな・・・。ジアの髪の垂れ方も・・・。

結婚相手として、ジアはチョン・サミを家に連れて来て、ウナに会わせます。ウナはジアに「いくらでも条件がいい人が居るのに」と言いますが、ジアに「私もお義姉さんみたいに、好きな人と結婚したいの」と言われます。

朝食の準備で、ジアは小姑のようにいろいろ言うので、何となくペク・ヤはそれが嫌みたいね・・・。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/21  13:22 | 投稿者: Author

荘烈王后役:キム・チェビン 『僕らのイケメン青果店』『トンイ』
イ・ヒョンイク役:イ・ビョンウク 『シンデレラの涙』『大王の夢』『manny ママが恋したベビーシッター』

8年後・・・清の人質となっていた昭顕世子と、鳳林大君が帰ってきましたぁ〜

仁祖は、病で寝込んでいるようですね。しかも、清に居る昭顕世子が、清の皇室と、親交を深めていて、清は昭顕世子を王に据えようとしているとか、ジャジョムとかから聞いて、仁祖は自分の身が危ういと感じて居て・・・。病の原因はそれかも知れませんね・・・。

昭顕世子が戻って来た事で、ヨジョンは崇善君に「あなたが王になるのよ」と、言い聞かせます。それと、仁祖の意識を回復させる事を、ヒョンイクにやらせます。

8年我慢して来た昭顕世子は、カン・ジュソン、ジャジョムを断罪するために、動き出します。もちろん、貞明公主たちも、これに協力します。昭顕世子の動きに気づいている鳳林大君は「話して下さい」と言いますが、昭顕世子は、鳳林大君を守るためですよね。絶対に言いません。

粗悪な銀を鋳造してぼろ儲けしているカン・ジュソンを、摘発する事にする昭顕世子たち。カン・イヌは、昭顕世子側な訳ですが・・・。毎回、カン・イヌは可哀想な立ち位置ですよね・・・。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ