ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/3/23  20:42 | 投稿者: Author

ブログでアルムは、パンソクの婚外子とされた子は、自分の子で、未婚の母である事を公表します。

残されていたメモを見て驚くミョンファ。ちなみに、字幕ではブログとなっていたけど、SNSと言っていたね。事情が解らないミョンファにパンソクは「フィリップは結婚している」と、話し、ジヌは「フィリップはまだ離婚訴訟中なんだ。姉さんから聞いた。家族皆を騙したんだ」と、説明します。

まぁ、これで、フィリップを信じきっていたミョンファが、フィリップはうそつきだと解ったのは良かったわね。

出勤して来たアルムにマスコミが押し寄せるので、それを見たソンウンは警備員に「追い出して」と、アルムを助けます。ってかさぁ、基本、アルムって一般人よね?

アルムを救出したソンウンは「何でも話してくれ。嘘を言っても信じ無いけどな」と笑いながら言います。アルムは「本部長に胸がときめきました。でも、私は本部長の元には行けないんです。私のせいで本部長が傷つくのは嫌だから」と、言います。思わずソンウンはアルムにキスをします。余談ですが・・・アルム、なんか、髪を切ってるわ。

この騒ぎで、フィリップに子供が居る事を知ったスジは、電話でフィリップに「これで、訴状が変わってくるわ」と、言います。

フィリップに呼び出されたアルムは「勝手な事をするな。相談しろ」と、身勝手な事を言われます。しかしアルムは指輪を返し「私の勝手でしょう?離婚訴訟が上手くいかなくなるから?ティファニーに父親は要らない」と、言います。「君の勝手で、ティファニーを父親の居ない子にするな。チョンの元には行かせない」と、フィリップは言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/23  20:06 | 投稿者: Author

医師役:イ・ビョンシク 『エア・シティ』『ママはシンデレラ』『No Limit地面にヘディング』『パンチ』

ハン・ジョンイムに濡れ衣を着せた事をスンマンに知られ、ミョンエは土下座して「この母が悪いんです」と、言います。ミョンエのその姿を見てト・へビンは言うに事欠いて「子供が過ちを犯しても、母親なら、温かく包むものでしょう?説教ばかりが母親じゃない」って、はぁ?だから、ト・ヘビンはミンジュをかばうのね・・・。

そして、お決まりの展開で、スンマン倒れるで→病院へ・・・。病院で、当然、ジュンテは取り乱すけど、パク・ヒョンソンはこの状況を見極めている様な表情だったわね・・・。

おっと、何と、ミヨンは、ハン・ジョンイムの家(この時は知らなかったけど)に、ト・ヘビンの命令で、絵を仕込む前、スマホを置いて隠し撮りしてたんだわ。ミヨンは、これで、ト・へビンへの脅しの材料にでもする気だったのかしらね?

しかし、この動画の存在をオクチャに知られ、オクチャは、その事をハン・ジョンイム、ボンソンの前で口を滑らせます。オクチャと共に家に訪れたハン・ジョンイムとボンソンは、ミヨンからスマホを奪います。

ハン・ジョンイムからそれを見せられたパク・ヒョヌは、チョ検事に渡す前に、パク・ヒョンソンにそれを見せます。「言っただろう?愛している妻とは言え、甘やかさないと。検察へ持って行け」と言うパク・ヒョンソン。パク・ヒョヌから渡されたスマホを、チョ検事はパク・ヒョンソンへ・・・。繋がっていたんですね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/23  19:37 | 投稿者: Author

前回の最後、ウナが文句を言って居たのは、住む場所が無くなったって事よね?不動産屋さんが「賃貸だと良く有る事なんです。だから高くても買った方がいいと言ったでしょう」と言います。

相変わらずペク・ヤの料理に、だめだしするソンジ。

なんか、もう9月になったとか言う設定だわ・・・。まだ4ヶ月しか経ってないみたいだけど、タンシルたちはペク・ヤの妊娠はまだかと心待ちにしています。

ペク・ヤは行き先を告げずに、ファオムと出掛けます。そこは産婦人科でした。ペク・ヤが妊娠していて、家族は大喜び。ソンジは微妙な顔だったけど・・・。

その後は、冬かしらね?クリスマスの飾り付けがして有ったし・・・。

ウナがチャン家を訪れます。この時、ペク・ヤはタンシルと日本に旅行とかで、居なかったんだけど・・・。ウナは、ジョンエたちに「友達が居るバルセロナに住む」と言います。帰ってきたペク・ヤはウナが置いて行ったものを見ると、真珠のネックレスで“あなたは偽物の真珠では無い”と、メッセージが入っていました。

ペク・ヤはヒョギョンに会うと、ウナがジュンソにと、通帳を置いて行ったと、聞かされます。

ウナはハウスキーパー紹介所に行っていたから、バルセロナに行くとかは嘘何だわね。心配かけたく無いからか、見栄を張りたいのか・・・。

ソンジは妊娠して調子が悪いペク・ヤに、仕事をするように言います。2人が口論をしてるところに、ジョンエとタンシルが帰ってきました。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/23  12:56 | 投稿者: Author

医官役:チョン・ビョンチョル 『大切に育てた娘 ハナ』『ガラス瑠璃の仮面』『私の期限は49日』

仁祖に「素直な世子が、こんな事をするのは貞明公主と一緒にいるからです」と、言うヨジョン。

貞明公主たちは、カン・ジュソンから賄賂をもらった重臣たちの名簿を街にはり、民を信じて、世論を動かす事にします。

夜、襲われる貞明公主。これを、カン・イヌが助けます。カン・イヌは「父が言って居たのはこの事だったのか」と・・・。

ジャジョムとヨジョンは昭顕世子に、ヒョンイクを送り込みます。

昭顕世子を、医官に診てもらうよう仁祖に言うヨジョン。拒む仁祖に「慈悲を施さないと」と、ヨジョンは言います。ヨジョンは予防線を張っているんでしょうね。

ホン・ジュウォンが駆けつけた時には、既に昭顕世子は亡くなっていました。

怪しむ仁祖に「私は何もしていません」と言うヨジョン。むしろヨジョンは、内医院日誌を見せて「王様が、医官に世子を診せた事になるのです。私たちを断罪すれば、王様の責任も問われる事になるのです」と、言ってきます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ