ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/3/25  21:32 | 投稿者: Author

ペ会長に「離婚する」と、告げるギョンミン。ペ会長はそれを承諾します。

しかし、イルスンは離婚を許しません。イルスンはペ会長に「初めて会った時のルビーの人相が変わっていて、私は結婚を反対した。でも、離婚を反対するのは、離婚なんてそう簡単にする事じゃないからだ」と、言います。

監査の結果を、ペ会長に報告するギョンミン。

ペ会長はルナ(会長からするとルビー)に、結果、横領だと出た事を告げます。セラはルナ(セラからするとルビー)に「使い道は何だったの?」と聞きます。普通それが知りたいわよね。ルナからすれば、使途については当然言えず、ただ謝り「許して下さい」と言います。まぁ、開き直るよりはいいかしら?

朝食にクミはルナ(クミからするとルビー)を呼びに行くと、ルナが吐いているので、つわりでは?と思い、クミから話しを聞いたペ家では、お祝いムード。そんな状況に、ちゃんと調べた訳でもないルナは、余計に騒ぎが大きくなってしまうのでは無いかと不安になります。

そんな事も有り、ルナの公金横領がもみ消され、離婚も無くなり、会社でもお祝いムードの中、苦労して資料集めをしたルビーは悔しい思いをします。そして、ルビーは「ルナは私のものを一気に奪ったけど、私はひとつずつ奪う、いや、返してもらう」と、思います。次はどんな手を使うんでしょうかね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ