ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/3/27  22:35 | 投稿者: Author

服毒自殺を図ったテヒが病院で目覚めて「本当に死ぬ気だったの?」と、言うジョンヨン。

テソンに、辞表を出すジュニョク。

サ刑事に自白の映像を見せられても「はったりだ」と、言うサンミン。サ刑事から、ミヌが担当の弁護士をやめて、テヒの元部下が全部話してる、ファン執事の夫人が、再捜査を求めていて、ウンビョルが聴取で話しているとサンミンは聞かされます。それでも「嘘だ」と言うサンミンだけど、間違いなく包囲網が狭まっています。

病室で、テヒとテランの会話を聞いてチン会長が、テヒの実母じゃないと知るジョンヨン。その後、テヒと話すジョンヨンだけど、相変わらずウンビョルのせいにするテヒに「同情した私が間違いだった」と、話します。

この時、サンミンから電話を受けたテヒは、ジョンヨンに「サンミンの様子がおかしい」と、言います。

サンミンは服毒自殺をしたのでした。ってか、テヒにしても、サンミンにしても、毒を持っているなんて、警察は、一体何をやっているのかしらね?身体検査しないのかしらね?ゴヌを託して、サンミンは亡くなったのに、ドラマには出てこないゴヌ。

ジョンヨンの家で、テソンがジョンヨン、ウンビョルに「テヒの刑期はおそらく10年だろう」と、話しているところに、テヒが現れ「3人で幸せになれるとでも思っているの?」と、ちゃぶ台返し。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/27  20:42 | 投稿者: Author

ト・へビンとミヨンが口論しているところに、パク・ヒョンソンが入って来て、ト・へビンに「興奮し過ぎだ」と、言って連れ出し、ミヨンには目配せします。パク・ヒョンソンとしては、これもミヨンに対して、優しい男の演出でしょうか?

そして、パク・ヒョンソンは、いかにもミヨンを心配しているかのように「こんな映像を撮ったら、君が疑われる。君を救う方法が有る。ハン・ジョンイムがやったと言うんだ」と、言います。

ハン・ジョンイムが逮捕され、映像をチョ検事に渡したので納得いかないパク・ヒョヌ。パク・ヒョヌは、これも、ト・へビンの仕業と思いト・へビンの執務室にやって来て、詰め寄りますが「私じゃないわよ」と、言われます。

考えたミヨンは、パク・ヒョンソンを呼び出し「私を信用させて下さい」と、言い、ホテルでパク・ヒョンソンを後ろから抱きつきます。これも、計算のうちなのかパク・ヒョンソンは、意味深にニヤケてます。

スンマンは目覚めますが、認知症に・・・。

命拾いしたト・へビンに「お返しをして欲しい」と言うパク・ヒョンソン。

ハン・ジョンイムに面会したト・へビンは「考えてみて。義弟に映像を渡したのに、何で逮捕されたと思う?」と、ハン・ジョンイムがパク・ヒョヌを疑うように仕向けます。これが、パク・ヒョンソンが、して欲しお返しでしょうね。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/27  20:07 | 投稿者: Author

医師役:パク・ソジョン 『輝くロマンス』『猫がいる、ニャー!』『天使の罠ANGEL’S REVENGE』『家族の秘密』

ペク・ヤとソンジが口論しているところに入って来た、タンシルとジョンエ。タンシルは「こっちに来なさい。ソンジだけ」と言います。タンシルの寝室で、ソンジはこの期におよんでも「ヤが妊娠しているので」とか、言い訳しようとしていたけど、タンシルに「全部聞いてたのよ」と、言われます。

ジョンエには「人によってころころ態度が変わる人は、信じられい」と、言われるソンジ。そこへ、ジョンエにペク・ヤから「出血してる」と、電話がかかって来て、話しを聞いたソンジも顔が青くなります。

ストレスで切迫流産したペク・ヤは入院。お見舞いに来たソンジは、自分が結婚するまで不遇だったからこそ、チャン家でのペク・ヤの待遇がうらやましかった事を話し、謝ります。ペク・ヤは「別れさせようとしたから、お祖母さんたちはそうなったんだと思う」と、ソンジを思いやります。

ペク・ヤが出産。チャン家総出のところに看護師さんとして、ウナが入って来て、驚いたウナは病室を出ようとします。自分も母になったからか、ここで、ペク・ヤはウナに「お母さん」と、言います。

これで、チャン家だけでなく、ユク家、チョ家も、ウナがペク・ヤの実母だと言う事が解ります。タンシルはジョンエに「ヤの結婚式の時の、ソ社長の涙に合点が行ったわ。ペク・ヤは嫁としてでも、実母と暮らしたかったのだろうと、納得する2人。え?ナダンの立場は?

なんかだらだらしてるのに、話しが急転直下が多いドラマでした。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/3/27  15:21 | 投稿者: Author

武官役:ヨム・ドンホン 『キング Two Hearts』『ベートベーン・ウィルス 愛と情熱のシンフォニー』

世子になった鳳林大君に、仁祖は代理聴政を行うように言います。

鳳林大君は胡乱が起きた原因を突き止め、その罪を償わせると、重臣たちに告げます。

手始めにキム・ギョンジンを捕まえた鳳林大君。本当の狙い目は親玉で有るカン・ジュソンとジャジョム。話し合いの場で、ホン・ジュウォンは鳳林大君に「獰猛な獣を二頭共捕らえるのに、こちらには矢が1本しか無い。清で狩りの経験が有る世子様はどうしますか?」と、言います。相打ちにさせると言う事ですよね?

ヨジョンと話しをするジャジョム。貞明公主が目の上の瘤であるためヨジョンは「貞明公主が倒れれば、世子も倒れる」と、提案し、ジャジョムはそれに乗ります。

そして、ジャジョムは、カン・ジュソンに、貞明公主に無実の罪を着せると提案します。

王宮に何やら埋めるヨジョンたち。

翌日、貞明公主が王様を廃し、世子を王に立てると言う謀反の兆しが見つかったと貞明公主、鳳林大君の元に、ジャジョムがやってきます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ