ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/6/1  22:30 | 投稿者: Author

ジソクが、あの大きい餃子を作ったところから始まったわ

友人のお見舞いに行ったドンパルは「俺が、こうしているられのも2人のおかげだ」と、ダルスとミランに感謝します。これは良かったですね。普段聞く耳を持たなくて、イライラさせられるドンパルだけれども、こう言う一言が有るだけで、全然違うわ・・・。

ユニは、チゲを食べて泣きます。それは、ギフンの味でした。「冷凍しておいたのよ」と、言うヒョンスク。

ギフンに会ったユニは「私の事愛してる?」と聞きます。「愛してる」と答えるギフン。ユニは「愛し合ってるのに、別れる必要は無い」と、結婚指輪と婚姻届を出します。「内緒で、婚姻届を提出しよう」と、言うユニ。

旧正月を前に、仲直りする気配が無いダルスとダルグ。旧正月では、遅れてやって来るダルグ家族。その後、寝室でダルスとダルグで、ミランの牛肉のカルビの煮込みをつまみに一杯やります。「俺だって、義姉さんには感謝してるよ」とダルグは言い、ダルスは書いた手紙を渡します。ウンジに対しての感謝が綴られていました。

抱き合って泣く2人。思った通り、障子を挟んで、女性陣はそれを聞いていました。

ミランは、ジンギュ、ヒョンスクと食事をした後、ジンギュに、ダルスが通帳を返したか聞きます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/6/1  19:02 | 投稿者: Author

ウィナーズとシュウエイとの契約書をアルムに見られたフィリップは「調べてるんだ」と、しらを切ります。アルムに「黒幕何じゃないの?ティファニーの前で、ウソつかないで」と、言われても、平気でウソをつくフィリップ。

アルムはソンウンに「本当にフィリップは投資をしているだけかも?彼は、ティファニーの父親だし」と、言います。アルムとしては、信じたいのかも?ソンウンは「フィリップがティファニーの父親だと言う事を忘れていた。この件から外れていいよ」と、アルムに言います。

「話しがある」と、ミョンファを呼び出したパンソク。レストランにめかしこんで、ミョンファが現れた事にも、パンソクは驚いたと思います。パンソクが「ヨーロッパに行ってみないか?」と、言うとミョンファは「アルムに会いに、アメリカへ行きたい」と、言います。

家で目が覚めるミョンファは「私、寝ちゃったわ。あなたいつの間に帰って来たの?」と言います。パンソクは「私と帰ってきた事を覚えてないのか?」と、驚きます。確実にパンソクは、ミョンファの異変に気づきましたよね?

ジウと手を触れた時の事を思い出し、思わず顔がほころぶジヌ。ジウはジヌに告白しようと酔った振りをします。やって来たジヌは「酔ってないよね?話しって何?僕から話しをするよ」と、いきなりジウにキス。ぶっきらぼうに見えるジヌですが、大胆ですね。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/6/1  18:27 | 投稿者: Author

医師役:カン・チョルソン 『フルハウス FULL HOUSE TAKE2』『狂気の愛』『太陽の女』『メリは外泊中』

セビョルを取り返そうとチャン家に行ったナヨン。ナヨンは、ギョンワンが言っていた事を思い出し、ペクドへ行きます。しかし、通報されてるはめに・・・。

セジンの方は、テジュンに電話するも、テジュンはセジンがどう言う事になっているのかも聞かず(状況知らないよね?)むしろ「セビョルは帰したか?」と言います。セジンは、惨めな気分になり家に帰る事に・・・。自分は非道な事をやっているのに、くさくさするとかなんなの?

そして、家に帰ったセジンとユギョンは、セビョルが倒れている事に気がつきます。そこに、ちょうどテジュンが入ってきました。

マルスクと、ウンボンはマンジョンに詰め寄ります。しらを切ろうとするマンジョンだけど、ウンボンが「調べはついている」と、通報しようとすると、マンジョンは自分がセビョルを連れ去った事を白状します。

手術中を受け、病室に居るセビョル。

この状況に堪忍袋の緒が切れたのか、ウンボンはドヒに「助けて欲しい」と、電話をします。病院にやって来るドヒ。ドヒと、ウンボンは会うのでしょうか?何かハプニングが起きて会えないパターンかしらね?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/6/1  14:15 | 投稿者: Author

シン・ソクチュからの手形を受け取ったボンサムは「商売で儲ける」と、あぶく銭ではだめだと言う事ですね。ウォルは「旦那様は、客主様に、良い事に使って欲しいと思っている様で涙が出ました」と、言います。シン・ソクチュの真意を確かめる事にするボンサム。

食べ物屋で、マンチ達が飲み食いしているのを見たソゲは、手形がボンサムの手に渡った事を悟ります。

シン・ソクチュに話しを聞くボンサム。シン・ソクチュとしても、死を前にして、自分の反省点も解っていて、それで、自分が生きた証として、ボンサムに正しくお金を使って欲しいと言う気持ちだったようですね。

そこに「預けた金を返せ」と、ボヒョンや欲深いミン・ギョムホが現れ、手形をめぐって争います。その姿を見たシン・ソクチュは手形を燃やしてしまいます。

それにしても、王妃とかですら、シン・ソクチュの財産を横取りしようとするなんて・・・。

シン・ソクチュは、ボンサムに「本当は財産を託したかったが」と、地球儀を渡します。そこへ、ボンサムとシン・ソクチュが会っていると聞いたメウォルがやってきます。シン・ソクチュから、ソリンの死の疑惑をボンサムに語られる事は有りませんでした。

シン・ソクチュは亡くなります。余談ですが、シン・ソクチュの屋敷は『王女の男』でも出て来た屋敷と同じかしらね?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/6/1  13:22 | 投稿者: Author

不動産屋役:ユ・オクチュ 『私たち結婚できるかな?』『馬医』『白夜姫』『百年の花嫁』『猫がいる、ニャー!』

カン・ドンソクは、オ・チスの家宅捜査をする事にし、金融業者へ・・・。これに限った事じゃ無いけど、カン・ドンソクとかパク捜査官は「速くつめろ」とか見ているだけで、自分じゃ書類とかを箱につめないのね・・・。

車に乗ってから、ドンジュはドンヒに母親の事を聞きます。ためらった後「死んだ」と、答えるドンヒ。双子は泣き出します。

グクスから「ヘウォンさんがどこにも居ない」と、聞かされるドンヒ。ところが、ヘウォンが歩いているのを、ドンヒは目撃します。

オ・チスとの食事の席で、カン・ドンソクは「これから捜査対象になる人とは酒を飲まない事にしています」と、出て行きます。

ドンタクから、「ヘウォンが居なくなった」と、電話を受けるカン・ドンソク。

ヘウォンは酔ったオ・チスが乗った車の運転席に座り、心中するつもりのようです。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ