ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/6/4  22:01 | 投稿者: Author

キム氏夫人役:ユン・ユソン 『頑張れチャンミ!』『本当に良い時代』『大切に育てた娘 ハナ』『約束のない恋』

オクニョは、体探人のアジトへ行きカン・ソノに背後から剣を突きつけます。カン・ソノはやはり結果的に、裏切る形になった事に罪悪感が有った様で「お前に殺されるなら、私の罪も軽くなる」と、言います。結局、オクニョは、カン・ソノを殺す事はしませんでした。

ドングは、捜査も取り調べもいい加減で助かります

オクニョの人脈を探ったジホンは、オクニョの隠れ家を突き止めます。オクニョは、ユン・テウォンによって難を逃れます。

ユン・テウォンがオクニョを連れて行った場所は、ユン・ウォニョンの正妻が居る場所でした。ちなみに、この家『ホジュン伝説の心医』で、ホジュンの家と同じよね?

ユン・ウォニョンの正妻が居る場所に、送られているチョン・ナンジョン側の間者が、人相書きを見て、オクニョがそこに居る事を、ドンジュに伝えます。

ユン・テウォンには、キ・チュンスが訪ねてきます。この時、ユン・テウォンは、キ・チュンスにオクニョの居場所を聞かれて最初は、嘘をつきましたが・・・。

オクニョを捕らえるドング。やはりね・・・キ・チュンスが現れました。その様子をユン・テウォンが見ています。

なんとかオクニョを止めようと文定大妃の元にやって来るユン・ウォニョンと、チョン・ナンジョン。オクニョは、文定大妃に「パク・テス様は、ユン・ウォニョン様の陰謀で、命が狙われたと言っていました」と、言います。

だけど、オクニョの母と、文定大妃は関連が有るわよね?文定大妃にオクニョの命が狙われるのも、時間の問題の様な・・・。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ