ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/6/5  22:30 | 投稿者: Author

ジンギュに「夫から通帳を返してもらった?」と、聞くミラン。ジンギュの表情から、ダルスが返してないと察したミランは、しつこく聞く事は有りませんでした。

ミランが帰って来ると、これまた事情を察したダルスは正座。ミランに聞かれて、はぐらかそうとしたダルスですが、投資に使った事を白状します。

頭にきているミランは、ダルスと口をききません。ダルスは「ただの配達で終りたく無い。俺にも夢が有るんだ。事業をうまくいかせる」と、言います。ミランは「本当にいかせてね」と、とりあえず言います。絶対にダルスは投資だなんて、騙されていると思うけど・・・。

指輪をして、婚姻届を持って、ギフンはユニの職場に行き「ユニさんに従うよ」と、言います。そこで、2人は、ジンギュと歯科助手(?)に、証人になってもらいます。ジンギュはためらいながらも「俺が1番2人を応援しているんだ」と、結局はサインしてくれます。

写真館で、記念撮影をするギフンとユニ。

家族に見送られ、サウジアラビアに旅立つギフン。その姿を、ユニは陰から見てるのよ・・・。けなげだわ・・・。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/6/5  20:28 | 投稿者: Author

ハン・ジョンイムは、ミンジュがソユンを虐めていたと、やはり解りました。いじめっ子の台詞を、ト・ヘビンと共に、練習するミンジュの姿を見て、思わず拳を作るハン・ジョンイム。

それを、ハン・ジョンイムはボンソンに話します。ボンソンは今にも、ト・へビンを殴りに行きそうな勢いでしたが、ハン・ジョンイムに「今までやって来て、そんな事無駄でしょう?」と、止められます。ただ感情的には、ボンソンの気持ちは解るわ・・・。

ハン・ジョンイムは、ソユンの死と、ミンジュのいじめが関係しているのでは無いかと冷静に考えたようですね。それと、チェ秘書が、二重スパイなのかどうかも気になります。その為にはUSBを手に入れなければと、ハン・ジョンイムはボンソンに言います。

ネットにはミンジュは実際にいじめをやっていて、素の演技などと、書き込みがされます。

ハン・ジョンイムは、ボンソンからの電話でミンジュに書き込みがされていると聞いて「そうなの?」とか言ってたけど、ありゃ、ハン・ジョンイムが書き込みしたんじゃないのかね?

それと、USBがどうのとかも、ハン・ジョンイムは電話でボンソンと話していて・・・それを、ト・へビンが聞いていたけど、あれも、ハン・ジョンイムはわざとだと思うわ・・・。だって、ダイニングで、話してるんだもの。

焦った、ト・へビンは、チェ秘書からUSBを受け取る事にします。チェ秘書にぶつかる人が・・・。やっぱりね・・・この人が、USBをすり替えた様で、ハン・ジョンイムに渡していました。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/6/5  19:02 | 投稿者: Author

あらら・・・やっぱり、なかなかナヨンとドヒが双子と解らないんだわ・・・。

病院まで来たドヒだけど、こんな時にフィギョン前妻から電話がかかって来たので、ウンボンと会う約束はオジャンに。

そして、ドヒはフィギョン前妻の元へ行くと、ヨンスクの恋人が学生運動で捕まり、ヨンスクはそれで、マンジェに泣きついたと言う資料を見せられます。それと、引き換えに、フィギョンは自分のスキャンダルで、離婚したと言う事になった様です。

テジュンは、セビョルの病室の前で「セビョルに会わせて欲しい」と、言いますが、ナヨンに拒まれます。そこへやって来たセジンはナヨンに「あれは事故だったのよ」って、たとえ事故だとしても、何であんな高飛車に言えるんだろうね。

テジュンはセジンに「結婚式は延期しよう」と、言いますが、セジンに「もう招待状は出したのよ」断られます。テジュンのせめて、セビョルが良くなるまでと言う気持ちは汲んでも、セジンは嫌なのね。

ギョンワンもやって来てナヨンに「治療費は負担する」と、言います。拒むナヨン。頼むから、ナヨンはもう、あんた達に会いたくは無いだろうから、入れ替わり立ち替わり来るの止めて欲しいわ。

マルスクは、マンジョンを責めると、この黒幕が、ユギョンだと言う事を知ります。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/6/5  14:00 | 投稿者: Author

ソゲの部屋の屏風の後ろに、隠れているソンドル。そのソゲの元に、メウォルがやってきます。ソンドルが物音をたててしまい、メウォルが屏風を後ろを見ます。メウォルは驚きつつも、ソゲには「風の様だ」と、言います。この時、ソゲが、メウォルに「ソリンが死んだ時、お前は一線を越えたんだ」等と、話します。ソゲを外に連れ出すメウォル。

その隙に、ソンドルは年貢米に必要な手形などを、盗み出します。戻って来たメウォルは、ソンドルにこれを見逃す恩を売り、ソリンの死に関する事は口止めをします。

ボンサムに年貢米を横取りされ、メウォルの裏切りを知ったソゲは、メウォルに「俺たち一緒にやって来たのに、何でなんだ」と、問いつめますが、メウォルに「兄貴は、六牟塵の大行首になっただろう?俺たちの縁は、これで終わりだ」と、言われます。帰る時、独り言で「ケトンを手に入れる」と、言うソゲ。

チェ接長が、辞めた商人に分け与えなければならない米さえも、自分の懐に入れていたため、行商人の掟で裁きを受け、当たりどころが悪く亡くなったそうで。ファン客主たちに、ボンサムは「接長になって欲しい」と、お願いされます。

年貢米を盗んだ人物の人相書きを見たミン・ヨンイクは、ボンサムを呼び出します。ミン・ヨンイクが、ボンサムに要求した事は、行商人たちを自分の傘下に収める事でした。

訓練都監の兵が反乱を起こし、その殺生簿には、ソゲたちの名前が有りました・・・。殺生簿って・・・ハン・ミョンフェみたい・・・。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/6/5  12:06 | 投稿者: Author

電話でカン・ドンソクに「あなたに会って、揺れている」と、胸中を明かすヘウォン。

病室で、イ・ミョンスンに食事をさせてあげながら「もう、死のうとは思わない。世の中があまりに良すぎて」と、ヘウォンは言います。

ジムで、カン・ドンソクに声をかけるオ・チスですが、ガン無視されます。その後、車の中で、オ・チスは、運転手に「ヘウォンを生かしておけないな」と、言います。え?殺す気?

朝食時、ドンヒが、ドンジュ、ドンウォンに、父親である事を話した事を家族は、知ります。ここで、ある意味1番反応したのはムルです。さんざんドンジュンに「叔父だ」と、かしずかされていましたからね。実は、従弟だったどころか、立場逆転です。

オ・チスがカン・ドンソクの職場にやって来たけど、ありゃ、カン・ドンソクが呼び出したのかな?そして、カン・ドンソクは「資料が無い」と、探します。それに参加するパク捜査官。その隙にカン・ドンソクは、パク捜査官のスマホから、オ・チスのスマホに電話をし、2人が繋がっている事を知ります。

ドンオクがミン・ウジンに「私のせいで、弟に殴られたから」と、お弁当を持って行きます。ドンオクってば、いつの間にお弁当を作ったのかしら?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ