ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/6/7  22:30 | 投稿者: Author

倒れたヒョンスクは病院へ

ユニはジンギュに、結婚の事を知ったヒョンスクが倒れたので、診察は出来ないと電話をします。ヒョンスクにばれた事を知ったジンギュも動揺します。

ヒョンスクは勝手に退院して、オ家へ・・・。ヒョンスクから話しを聞いたミランもわけが解りません。騒ぐヒョンスクに「もうすぐ義父が帰って来るから」と、言うミラン。すると、ドンパルが帰ってきて、ドンパルもギフンの結婚騒動を知ります。

ユニに会うミランは「別れたんじゃないの?」と、聞きます。ユニは「それは、彼が一方的に。結婚は私から言ったんです」と、言います。これ以上何も言え無くなるミラン。

「順序が違う」と、ご立腹のドンパル。ダルスとミランは口を揃えて、ユニの事を「いいお嬢さんだ」と、言います。余談だけど、何でこんな時に、ダルジャが居るの?何でもかんでも、口を出さなくても・・・。ドンパルは「あのかんしゃく持ちの母親を見れば解る」とか言っていたけど・・・。

ジソクは、ミランとランチ。そこへ、偶然ウンジと一緒にオップンもやってきます。4人で食事。オップンにしてみたら、ジソクとミランが仲良くしてるのは面白く無いみたいね・・・。たった一人の孫だからそうなるのかな?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/6/7  19:41 | 投稿者: Author

完興君役:チョン・ジェゴン 『広開土太王』『百済の王 クンチョゴワン近肖古王』『イ・サン』『太王四神記』

裁きで、ソゲの罪を読み上げるボンサム。毒薬を飲むようボンサムは命じます。悪態をつくソゲに「キル・サンムンおじさんは、死を命じられたが、客主を思ってした事だった。私腹を肥やそうとした兄さんとは違う」と、言います。

ソリンの死の黒幕について、ソゲが何も言わないので、しびれを切らしたソンドルは「ソリンさん殺害を誰が命じたのか明らかにして欲しい」と、ソゲに言います。ソゲは「自分1人でした事だ」と、言います。メウォルはソゲにとって、大事だから、それは言えなかったのね・・・。

毒を飲んで苦しんでいるソゲを見ていられないメウォルは、駆け寄ります。ソゲはメウォルに「ボンサムと一緒になれ。覚悟しろ。地獄だ」と、言って亡くなります。

国師堂で、メウォルの罪について、話すソンドル。ソンドルの言葉から、ソンドルが両班だと思うミン・ヨンイク。

王妃が亡くなったと聞いて、ボンサム達も喪に服す事になります。ところが、ボンサムたちが国師堂に行くと、王妃は生きていると知ります。

ソンドルに話しをするミン・ヨンイク。ソンドル一家は、大院君によって没落させられた様でミン・ヨンイクはそこを突っついてきます。

ボンサム達の元にやって来た完興君は「この女を探して欲しい」と、見せた絵は王妃でした。政治に巻き込まれたく無いボンサムですが、ソンドルは完興君側につく事を嫌がります。ソンドルからすると完興君側は、敵でしょうからね。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/6/7  19:02 | 投稿者: Author

カン・ドンソクに、ヘウォンとの仲を聞くドンヒ。

カン・ドンソクは、昔、ドンオクをバカにした奴らの家をドンヒが放火をした時、ドンヒがやったと言い、今でも、それは変わらないと言います。しかし、その事で、家族に批判され、辛い時でも、ヘウォンが慰めになった話します。

ヘウォンを呼び出すオ・チス。どうやら、オ・チスは、ヘウォンが心中しようとしていた時、ヘウォンの独り言を聞いていたようですね。なんか、そんな感じもしたけど・・・。そして、オ・チスは、ヘウォンがすべて知った上で、オ・スンフンに近づいたのだと、解ったようです。

オ・チスは、ヘウォンに「お前がいなくなったら、分別の無い母や、姉はどうなる」と、脅してきます。

チャン・ソシムはイ・ミョンスンにお弁当を持って行った様で・・・。イ・ミョンスンが病室にいないので、チャン・ソシムが探すと、カン・ドンソクがイ・ミョンスンに土下座して、ヘウォンとの結婚の許しを得ようとしていました。ヘウォンもチャン・ソシムの後ろで、その様子を見ていました。

チャン・ソシムは、イ・ミョンスンの前に出て「息子は、土下座させる様な人では有りません。私が奥様に頭を下げるのは、旦那様が亡くなって、人心を失い気の毒に思ったからです」って。これ、イ・ミョンスンにしてみたら、罵られるより、侮辱かもね?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ