ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/6/9  21:00 | 投稿者: Author

社員役:キム・ヒョンジョン 『夢みるサムセンYUMEMIRU★SAMUSEN』『ウンヒの涙』『ワイルドなロマンス』

ドヒョンが逮捕されたので、どや顔で、臨時会長代理におさまるスア。それを阻止しようとするソンウンを、警備員が取り押さえようとすると、スアは白々しく「私の息子よ。復職させます」と、ソンウンに乱暴しないように言います。

フィリップはソンウンに「帳簿の原本は僕が持っている。アルムからはなれたら渡してやる」と、言います。

その様子を見ていたユニはソンウンに「父親より、アルムなの?」と、言います。ソンウンはユニに「お前は俺の最後の願いを聞かなかった。終わりだ」と、言います。

ソンウンはこれまでの事を、良〜く思い出し、フィリップ、ユニ、スアがグルだったのだと、はっきりと解ります。

一仕事(?)を終えたフィリップは、ウィナーズ辞めます。

フィリップが会社を辞めたと知ったアルムのところに、ユニが来て「全部、あんたのせい」と、大暴れします。いいえ、ユニのせいです。

拘置所に居るドヒョンも、これまでの事を思い出し、スアが絡んでいる事を確信します。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/6/9  20:00 | 投稿者: Author

父役:ソン・ヨンテ 『秘密の扉SECRET DOOR』『龜巌ホジュン伝説の心医』『馬医』『武神WARRIOR K』
客主役:ナ・ジェウン 『私の期限は49日』『ジャイアント GIANT』『My Dream』

ソンドルに「奥様の死の証明はどうするんですか?」と、聞くウォル。ソンドルにウォルはあしらわれてしまいます。ソンドルとしても、忘れている訳では無いんだけどね・・・。

王妃を救ったメウォルは、勲位、家などの褒美を受けます。

しかし、メウォルの両親は、そんなメウォルを受け入れる事はしませんでした。

そう言うメウォルの境遇を見たボンサムは、メウォルは受け入れる事にします。

ソンドルは、六牟塵大行首へ・・・。

ボンサムは行商人たちに「米、塩、綿布は守る」と、言います。

ソンドルは、米だけをかき集めるように、客主たちに言います。

ボンサムと結婚するため、王妃に「巫女を辞めたい」と、言いますが、怒りをかいます。座藁待罪をするメウォルは、倒れてしまいます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/6/9  19:19 | 投稿者: Author

ウジンに頼まれ、祭祀の準備をしたドンオク。ミン・ウジンは、ドンオクを送ります。すると、ドンヒが現れます。ドンオクはドンヒに「この人はいい人。私は頭が悪いけど、バカじゃない。いい人か悪い人が区別つく」と、言います。

ドンヒはミン・ウジンに「身分証を見せろ」と、言います。身分証を見たドンヒは「姉さんに何か有ったら、この住所に棺桶送ってやる」って

すると、今度はヘウォンがやって来ます。ヘウォンはドンヒに「なぜだか解らないけど、ここへ来ちゃったの。駅に行こうと思っていたのに」と、言います。ヘウォンを家に入れるドンヒ。ドンヒの回想・・・。カン・ドンオクは、ヘウォンの復讐の全容を、ドンヒに話していたんですね。

ヘウォンは中庭で土下座して、カン・ドンソクとの結婚を許して欲しいと、カン家の人達に言います。それより、ヘウォンは、イ・ミョンスンを説得しなくていいの?ヘウォンの姿を見て、カン・ドンソクも土下座します。なんとしても、2人の結婚を許そうとしないチャン・ソシムは、豚足店へ行ってしまいます。

この騒ぎに、カン・ギスが車いすに乗った姿で現れます。カン・ギスが自室から出たのは、初めてみたわ。カン・ギスは、家族に「ドンソクとヘウォンの結婚に賛成の奴は居るか?」と、聞きます。もちろん、誰もいません。カン・ギスは「賛成の奴が1人でも居れば、わしは賛成するつもりだったが、だめだ」と、言います。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ