ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/6/15  22:44 | 投稿者: いい加減人

イ・ソンジェ役:ユ・アイン 『トキメキ☆成均館ソンギュンガンスキャンダル』
オ・ヘウォン役:キム・ヒエ 『完全なる愛』

パク・タミ役:キョン・スジン 『ウンヒの涙』『その冬、風が吹くThat Winter,The Wind Blows』『馬医』
カン・ジュニョン役:パク・ヒョックォン 『パンチ 余命6ヶ月の奇跡』『馬医』『根の深い木〜世宗大王の誓い』
ハン・ソンスク役:シム・ヘジン 『千秋太后 チョンチュテフ』『宮〜Love in Palace〜』

ソ・ヨンウ役:キム・ヘウン 『アイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋の始まり』『太陽の女』『ニューハート』
ソ・ピルウォン役:キム・ヨンゴン 『不屈の婿』『ドクター異邦人Dr.Stranger』『アラン使道伝』『不屈の嫁』
ミン・ヨンギ役:キム・チャンワン 『華政ファジョンThe Princess of Light』『秘密の扉SECRET DOOR』『馬医』
チ・ミヌ役:シン・ジホ 『家族の秘密Family Secret』『ラブレイン Love Rain』

ウソン役:キム・グォン 『私も花!ーFlower I amー』『ずっと恋したい』
セジン役:チョン・ソヨン 『トンイ』
シン・ジョンス役:ホ・ジョンド 『甘い秘密』『馬医』『フルハウス FULL HOUSE TAKE2』
美容師役:シン・ヨンジン 『シティーハンター CITY HUNTER in Seoul』『パンチ 余命6ヶ月の奇跡』

日本の小説『東京タワー』原作、映画でも有りましたね。映画の方はあんまり良く見ていないので、比較は出来ません。

出世レースに焦っているオ・ヘウォンの夫、カン・ジュニョン。妻の力を借りたい様だけど、実力が無いんじゃないのかね?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/6/15  21:21 | 投稿者: いい加減人

ビンナに愛の告白をするも、断られるハジュン。

ビンナが歩いていると、サンウクの車が通り、乗せてもらいます。

サンウクは、ビンナにスイーツを食べさせて励まします。サンウクは「俺を利用していい。ビンナさんを助けたいから」と、言います。

チェリは、ハジュンに契約恋愛だった事を知った事を告げます。そして「これで、サンウクさんもやりやすくなる」と、ハジュンにチェリは、言います。

ビンナの心変わりが納得いかないハジュンは、念のためデプンに聞いてみます。もちろんしらばっくれるデプン。ハジュンは「父さんを信じます。ビンナさんに別れを告げられたんだ」と、言います。

ん?ユン女史の味覚がおかしくなっているようです。

ジェイクは、ユン女史に「お見合いした人と結婚する」と、告げます。

これを聞いていたキム執事は、オ家にやって来てスンオクに泣きつきます。そこへ帰って来るビンナですが、ビンナが帰ってきた事を知らないキム執事は「あの人と結婚したいから、娘のビンナが青雲閣に入って来ても、冷たくしていたのよ」と、言います。驚いたビンナに気づく2人。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/6/15  21:02 | 投稿者: いい加減人

ハン・ジョンイムに段ボールの山を押し崩れ落とさせて、危害を加えるト・へビン。崩れて来たところに、ジュンテがハン・ジョンイムをかばいます。逃げるト・へビン。ト・へビンの姿を見たパク・ヒョヌが追いますが、見失います。ト・へビンのピアスを拾うミヨン。

パク・ヒョヌはハン・ジョンイムに、ソユンの墓前でハン・ジョンイムが「復讐する」と、言っていたのを聞いていた事を話し、復讐を止めさせようとします。そして、ハン・ジョンイムにパク・ヒョヌは「会長と手を組んだんだな。会長は、思っている以上に恐ろしい人だ」と、言います。

ハン・ジョンイムはここで回想をします。ハン・ジョンイムが「会長の欲しいものは何ですか?」と聞いた時、ジュンテがハン・ジョンイムの耳元で言っていたのは「裏切らない事」でした。本当、ある意味、これが1番怖い、欲しいものだわね。

パク・ヒョヌはト・へビンに倉庫での事故の事を問いつめていると、ミヨンがやって来て「段ボールが崩れ落ちただけ」と、言います。ミヨンにピアスを見せられたト・へビンは、カードを渡して「好きなだけ買って」と、言いますが、ミヨンに「理事が持っているものが欲しいの」と、言われます。それは、パク・ヒョンソンと言う事よね?

ト・へビンは、ジュンテと、ハン・ジョンイムのスキャンダラスな記事を出させます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/6/15  20:43 | 投稿者: いい加減人

ナヨンの姿を見たセジンは、そのままでいて、せめて結婚式が終るまでと、思います。おそらくセジンとしても、ユギョンが何かやったと思って、その罪悪感はそれなりに有るのでしょうけど、テジュンとの結婚式を優先させたいのでしょうね。

ウンボンに電話で「変なお願いなんだけど、ナヨンさんの部屋を見せてもらえないかしら?」と、聞くドヒ。ドヒは、イ家にあがります。ってか無人の時に?それに、誰も居ない時どうやって入ったのよ?ドヒが来ると解って、家に鍵をかけてなかったの?不用心だな。ドヒの目的は、ナヨンのヘアブラシから髪をとる事だったようですね。

ユギョンとマンジョンの会話を立ち聞きしたセジンは、セビョルの意識が戻った事を知ります。

ユギョンがマンジョンにお願いした事は、ナヨンが持っているイヤリングの片方を探す事でした。もちろん、マンジョンはユギョンから報酬のアクセサリーを見せられます。

後日、マンジョンにアクセサリーの件を催促するユギョン。マンジョンは「結婚式が終ったら、ナヨンを帰すと言う約束は守って」と、言います。お金で動いても、最低限の良心はマンジョンには有るようです。

ドヒからテジュンの事を質問されたギョンワンは、記事に出さないよう、フィギョンに頼みます。フィギョンはその事を頼みますが、ドヒはもちろん応じません。ドヒは、自分の病気の事も有って、がんばっているのかな?

ナヨンが入院する病院にやって来たドヒ。ってか、どうやって調べたの?さすが記者だわね。DNAの鑑定結果をみるドヒ。ナヨンとドヒ、99.9%一致で、自分たちが双子である事を、ドヒは確信したでしょうね。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ