ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/6/20  22:30 | 投稿者: いい加減人

ダルグと共に、警察へ行くミラン。警察に呼ばれたのは、ダルスがチャンマンを殴ったからでした。チャンマンが訴えなかったので、ダルグは罰金だけですむ事になりました。

4人でのお茶で、断片的な話しだけれども、事の全容を把握したダルグはダルスに「また、病気が発症したな?」と。カフェを出るミランを追うダルス。ミランがダルスを責めていると、ダルグとチャンマンが止めます。

家でも、ドンパルに「お前に商売は、あわないと言っただろう?義兄の金を使っただと?」と、こってりしぼられるダルス。ダルグはドンパルに「兄さんが悪いんじゃない。後輩だ」と、言うけど、ドンパルは「同じ事だ」って。確かに

ジンギュもユニから話しを聞き、ミランに「忘れろ。金は有ったりな無かったりするものだ。この歳で、病気になったら元には戻れない」と、言います。本当、ジンギュってば、男前だわ。ヒョンスクの事も慰めるし・・・。

帰ってきたダルスに、薬が入っている器を用意したミランは、先に飲み、ダルスも続いて飲みます。毒薬だと思ったダルスですが漢方薬で、ミランは「兄に体の事まで心配された。だから、忘れる。終った訳じゃない」と、言います。

ジェシカが、自分の会社を推してくれた事に感謝するジソク。ところで、ジソクの会社はマッサージ機の会社なんですね。思えば、ジソクの執務室にマッサージ機が有るし、ドンパルもマッサージ機を贈られたわよね?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/6/20  21:08 | 投稿者: いい加減人

ドギンが、食堂を出ると、ジヌが居る事に気がつきます。ジヌはドギンに「僕も淋しいんです。妹の事とかより。心で繋がっていてはだめですか?」と、言います。

ドギンが家に帰るとギョンスが「義姉さんの味方です。家族に言いにくい事は、僕が言います」と、言います。ギョンスは、ドギンがジヌと一緒のところを見たからかな?

ドギンとギョンスで、ギョンチョルのところに居るボンネを迎えに行きます。どや顔のギョンチョルとジニ。

テファンに、ウンスンたちが住む家の契約をしたと報告するジンミョン。ホンナンはウンスの言葉を思い出し、ジンミョンに「ウンスたち出て行かなくていいわ」と、言います。それをウンスに伝えるジンミョン。ウンスはホンナンに「何でも、私が従うとでも思っているの?」と、言います。ホンナンとしては、自分で巻いた種ですからね・・・。

悩んだ挙げ句ドギンは、ジヌたちと施設へボランティアに行きます。

カン家にまた挨拶に行くジニと、ギョンチョル。ジニは家に入る前に、ギョンチョルにこらえるように言います。「前は卑屈に見えないようにしたんだ」と、答えるギョンチョル。ところが、テファンに何か言われると「同じ事は、言われたく有りません」と、言います。

テファンは「ひとつだけ聞きたい事が有る。奥さんをどう身を引かせた。金か?」等とギョンチョルに言います。ギョンチョルと2人で飲む事にしたジンミョンは「ジニを愛しているか?」と聞きます。即答のギョンチョルに「愛してたらすぐには答えられない。俺が願うのはジニの幸せだ」と、言います。

それにしても、糟糠の妻を捨てての結婚なんだから、歓迎されないのは当然なのに、ギョンチョルのこの態度は大人になりきれてない大人だわね。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/6/20  19:58 | 投稿者: いい加減人

ハオ・モンは世界の環境を守ろうと思って、弁護士になったけど、夢破れて、離婚弁護士になったみたいね。

ホァンジェンの見張りをするハオ・モン。ホァンジェンの両親は、ハオ・モンの姿を見て、ニュースの話しから悪党だと思います。ハオ・モンの後をつけるホァンジェン両親。ハオ・モンは警備の人に「見守りを多くして下さい。大切な人を守りたいから」と、言います。その姿を見たホァンジェン母は退散します。

ハオ・モンとションナンは、お互いに素直な気持ちを打ち明けられない事を話します。

ホァンジェンの出勤の時、ホァンジェンを自分の車に乗せられると思う、ハオ・モン。ところが、そこに、チエンヤオの横やりが入ります。プレゼンの為、チエンヤオと共に向かうホァンジェン。

ホァンジェンとチエンヤオが食事すると知ったハオ・モンとションナンはあとをつけます。

更には、ホァンジェンとチエンヤオがホテルの部屋に入ろうとするので、阻止するハオ・モン。しかし、本当に、ホァンジェンたちは仕事だったのです。

ハオ・モンを連れ出したホァンジェンは「私を好きなんでしょう?」と、言います。躊躇が有ったハオ・モンですが認めます。ホァンジェンもハオ・モンが好きだと認めます。しかし、うまく行かない2人・・・。

ハオ・モンに、またぶつかって来た以前の依頼人。これで、ハオ・モンは、ホァンジェンの身の危険を察知し、助けます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 台湾ドラマ

2017/6/20  17:33 | 投稿者: いい加減人

ミスターコン役:ペク・スンヒョン 『秘密の扉SECRET DOOR』『ずっと恋したい』『怪しい家政婦』『大風水』

ジェイクと、スンオクが家の前で話してると、ユンナが声をかけてきます。ジェイクは家にあがります。ここで、ジェイクは、ユンナに紹介される形になります。

ユン女史は、青雲閣の跡継ぎで有るチェリと絶対味覚のビンナ、一緒に料理を教える事にします。

サンスクと一緒に居るビンナに「話しがしたい」と、言うハジュン。「少しは好きだっただろう?」と、言うハジュンに、ビンナは「必要だっただけ」と、言います。

キム執事は、ユン女史に、ジェイクの相手である、スンオクの悪口をあれこれ吹き込みます。

さすがに、ここまで来ると、キム執事を信じきっているユン女史もどうかと思うわ。ジェイクの相手の事を、自分の目で確かめれば良いのに・・・。だいたい青雲閣で、これだけ問題が起きても、見える事だけを信じて、その根っこに有るものを探ろうとしないんだもの。

ピョン家に、エムマの母の代理人、ミスター・コンとやらがやってきます。どうも、エムマの男の様ですね。エムマと、ミスター・コンで夜中ワインを飲んでる時に、ヨンドゥが寝ぼけて外に出ちゃった様だけど?大丈夫?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/6/20  15:06 | 投稿者: いい加減人

ト・へビンはハン・ジョンイムにパク・ヒョンソンの浮気を「知っていたのね」と、怒ります。ジュンテに「怒りの矛先が違うだろう?」と、言われるト・へビン。私もそう思うわ。

パク・ヒョンソンを書斎に呼んだジュンテは「浮気が本当かどうか関係ない。君たち夫婦の事には関心無いんだ。ただ、家の中が騒がしくなるのは止めてくれ」と、言います。でしょうね。

ト・へビンは悔しくて、寝室で暴れていたけど、愛してもない夫の浮気でも、メンタルやられちゃうの?ト・へビンはこれで、ミヨンが言っていた「理事が持っているもの」それは、パク・ヒョンソンで有った事、パク・ヒョンソンが、以前ミヨンを釈放した理由が解ります。

パク・ヒョンソンの前で、ト・へビンに侮辱されても、パク・ヒョンソンに無視されたミヨンは、パク・ヒョンソンのアキレス腱で有るパク・ヒョヌに近づく事にします。やぶ蛇にならないかしらね?

「ハン・ジョンイムに会う」と、出て行くト・へビンに「私もキレイなお姉さんに会いたい」と言うスンマンは、出て行くト・へビンに怒鳴られます。この時、自分が倒れた時の事を思い出して倒れるスンマン。

ベッドで意識を取り戻したスンマンは、ハン・ジョンイムとジュンテに、自分は、ト・へビンとミョンエがハン・ジョンイムに濡れ衣を着せたと知ったからと、2年前倒れた理由を話します。

余談ですが、スンマン役の女優さんお亡くなりになったんですよね?ご冥福を祈ります。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/6/20  12:41 | 投稿者: いい加減人

神父役:ソン・チャノ 『鳴かない鳥A bird that doesn’t sing』『仮面The Mask』『私の残念な彼氏』

ナヨンの火葬を見送る家族たち。その後ろに居るテジュンは悲痛な表情です。

その後、セジンと挙式のテジュン。テジュンの表情を見てギョンワンに「テジンの表情が暗いわ」とか、ユギョンが言っていたけど・・・。お前の顔は、暗いを通り越して、鬼だけどな。それは良いのかな?

こんな時、式を挙げているテジュンが許せなくて、乗り込むマルスク。テジュンに殴りかかるマルスクを見て、今まで、こんなの見た事無いと言う様な、必要以上にセジンは驚いた顔していたな。それを止めるセジン。マルスクがそれを振り払うと、セジンが転倒し・・・。

セジンは流産。これが許せないユギョンは、マルスクを暴行で訴えたため、マルスクは警察へ・・・。ちなみに、自宅に刑事が来て、マルスクが連れて行かれないように、ウンボンとクムボンが通せんぼしてたけど、あんな事しても意味無いじゃん。まぁ、マルスクは釈放されたけど・・・。

こりもせず、セビョルのお見舞いにやって来るテジュンとセジン。ウンボンが「時間を置きましょう」と、言うと、セジンは「いいえ、子供を亡くした母より、母を亡くした子供の方が淋しいだろうと思って、来てるのよ」って、韓国お得意の今じゃ、被害者で強気。

ナヨンを待つセビョルを見たセジンは「お母さんは死んだの」と、言います。セジンってば、子供相手に感情的になるなんて・・・。その影響のせいか、セビョルの容体が悪化し、亡くなります。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/6/20  10:46 | 投稿者: いい加減人

ドンヒがマリを殴ったと思った双子は「失望した」と、言います。「デコピンしただけだ」と、説明するドンヒ。

ミン・ウジンがカン・ギスの往診にやってきます。ドンオクは「ドンヒがなぐって怒っているの?」などと、話しかけますが、ミン・ウジンに無視されます。ミン・ウジンとしても、ドンヒに「姉さんと結婚できるか?」と、言われた言葉に考えさせられているんでしょうね。

ミン・ウジンが出て行くところで、ドンヒが帰ってきたので、2人が鉢合わせて、またドンヒがミン・ウジンを殴るかと思ったけど、ここは、うまくすれ違いでした。

ヘウォンがカン家の家族に紹介されると知って、ドンタクとヘジュは、便乗する事にします。ヘウォンがカン家に行くと知って、イ・ミョンスンがカン家に電話し、出たのがハ・ヨンチュンで彼女は「殴りに来なさいよ」と挑発。やって来たヘジュにドンタクは「今日はだめだ」と、言います。

オ・チスは、オ・スンフンに「ヘウォンに罪を着せる」と、言います。

カン・ドンソクとヘウォンの事が記事に・・・。写真はこのためだったんでしょうね。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ