ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/6/23  21:19 | 投稿者: いい加減人

録画出来ていませんでした


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/6/23  20:14 | 投稿者: いい加減人

豚足店客役:ユ・グム 『イケメン美男★スター誕生』『大切に育てた娘 ハナ』『野王〜愛と欲望の果て〜』
懲戒委員役:アン・チヨン 『大切に育てた娘 ハナ』『棘のある花』『ドクター異邦人Dr.Stranger』『白夜姫』
懲戒委員役:イ・ビョンシク 『大切に育てた娘 ハナ』『階伯ケベクGYEBAEK』『逆転の女王』『大物』

学校に行こうとしないドンジュとドンウォンを、担いで学校へ連れて行くドンヒ。そして、ドンヒは、マリに湿布を渡します。

保健所に行ったドンオクは、他の医師にミン・ウジンは「出張している」と、言われます。その帰り、カン・ドンソクの事で、おばさん2人に、なんだかんだいわれるドンオク。それを見ていたミン・ウジンはおばさんたちに「謝れ」と、言います。ドンオクに「出張はウソだったのね」と、言われたミン・ウジンは何も言い返せません。

カン・ドンソクは、懲戒会議にかけられ、金融の捜査権を剥奪されます。カン・ドンソクは辞表を出した上で「チャ社長、ペ社長、部長を襲った奴らを捕まえたら検事を辞める」と、言います。

取り調べが終ったヘウォンを車に乗せるカン・ドンソク。その途中、カン・ドンソクは薬局へ・・・。この時、カン・ドンソクのスマホに、オ・チスから電話がかかってきます。黙って、その電話に出てみるヘウォン。オ・チスは、カン・ドンソクが出ていると思い「家族を傷つけた奴の娘と一緒になるのか?」と、言います。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ