ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/6/25  22:02 | 投稿者: いい加減人

トンチャン役:ヨ・ホヨン 『龜巌ホジュン伝説の心医』『武神WARRIOR K』『パダムパダム彼と彼女の心拍音』
チョン・サンボ役:キム・ジノ 『レディプレジデント LADY PRESIDENT 大物』『輝くか、狂うか』『ケベク』

イ・ミョンウを検死するソン・ジホンですが、チョン・ナンジョンに言われる通り、自害で処理をします。

ユン・ウォニョンを出所させるため、チョン・ナンジョンは、謀反をでっち上げる事に。

ユン・テウォンに、イ・ミョンウの死を知らせるオクニョ。

ユン・テウォンとオクニョは、ユン・ウォニョン正妻の家を訪ねます。この時、オクニョは、ユン・テウォンに「奥様の汁物に毒が入っているかも?」と、伝えます。

ユン・テウォンに「これで、奥様がよくなるかも知れません」と、薬を渡すオクニョ。えさを撒いた通り、使用人がドンジュと接触するのをユン・テウォンは目撃します。

文定大妃ともあろうものが、まさかのチョン・ナンジョンの策にはまり、謀反の動きの事態をおさめるため、ユン・ウォニョンを出所させます。ユン・ウォニョン側は、イ・ミョンウが賄賂として渡していたものを、謀反の資金として、捕らえます、その中にはユン・テウォンも・・・。

困り果てたオクニョは文定大妃に会う事にします。その前にキ・チュンスに「謀反はでっち上げです」と、伝えます。オクニョが文定大妃を頼ったのは、吉と出るか凶と出るか?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ