ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/6/30  20:56 | 投稿者: Author

前から気になってたんだけど、何でティファニーは、前向きでいつもだっこされているの?

スジと会うソンウン。ペーパーカンパニーの事について、ソンウンが聞くとスジは知らないと言います。スジは、ソンウンの話しから「フィリップは私の口座で、資金洗浄していたのね」と、言います。ソンウンが「他の口座についても調べていただけませんか?」と、言うと、スジは「協力するわ」と、言います。

スジは、フィリップに「また、大金せしめた訳?チョン本部長はなかなかやるわよ。隙を見せないあなたのしっぽを、つかんだわ」と、言います。

ユニは、罪悪感からか、それとも、ソンウンとの友情を取り戻したいからか、ソンウンに会って「USBは、アルムさんからよ。口止めされていた。彼女はフィリップと渡米すると決めた」と、伝えます。

それを知ったソンウンは、アルムに会って引き止めますが、アルムに「身の程知らずの恋だった。ティファニーのお父さんと行く事にしたの。後悔しない」と、きっぱりと言われてしまいます。

家に帰ったアルムは、ミョンファの様子がおかしくて驚きます。ミョンファが認知症と知るアルム。多分、これで、アルムはアメリカ行きを躊躇するわよね?

ジヌはアルムに「母さんが、ああなったのは姉さんのせいだ」と、言っていたけど、そうなの?関係ない様な気がするけど?自分なんか、ミョンファの病気の事を知る前は、ミョンファの事、鬱陶しそうにしたてのに・・・。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/6/30  18:55 | 投稿者: Author

病室に居るカン・ドンソクに付き添っているヘウォンが立ち上がろうとした時、カン・ドンソクがヘウォンの手をとります。「別れようとしたのなら、来ちゃいけない」と、言うカン・ドンソク。「私のせいで・・・」と、言うヘウォンに「君は、別れる事など出来ない」と、言います。

ドンタクの前妻と電話で話すムル。電話を切った後「お父さんの悪口ばかり」と、ムルは不満そう。母は死んだと聞かされているドンジュとドンウォンは「それでも、お母さんがいる事はいいことだ」と言います。

子供部屋から、ドンウォンが母親と電話しているのが、ハ・ヨンチュンは聞こえて来て・・・。見てるこっちは、想像で、話しているんだろうと言う事は解りますが、ハ・ヨンチュンからしたらそれは解らない訳で・・・。

子供部屋に入ると、ハ・ヨンチュンは、ドンウォンからスマホと取り「何?子供に電話してるのよ。電話番号どうやって調べたの?子供を捨てたくせに」と、言います。双子からすると、子供を捨てた?って事になる訳です。ハ・ヨンチュンが「電話切れてる」と、言うと、ムルが「電話ごっこしていたんだ」と、言います。

号泣の双子。そりゃそうよ、ドンヒを父親として受け入れる心の準備をしてる最中だって言うのに、さらなる爆弾投下だもの。

これに怒ったドンヒは、ハ・ヨンチュンを追い出そうとします。たまりかねたドンタクが「小母さんは、お前の産みの母だ」と、言います。これまた、そんな現実を受け入れる事が出来ないドンヒは、チャン・ソシムに確認します。この期に及んでチャン・ソシムとしても、ウソを言っても仕方無いので、認めます。

余談だけど、ムルが電話してる時、ドンウォンに話しかけられて。ムルは右手でスマホを持っていたんだけど、左手でスマホの上を抑えて、ドンウォンとはなしてるのよね。見てるこっちは、受話口そこじゃね〜ぞと思って見ていたら。別のアングルの画面に切り替わると、受話口を抑えていたわ。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ