ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/7/3  22:30 | 投稿者: Author

オ家に同居する事になったユニ。夜中、ドンパルがトイレに行っているので、それを待っている間に、ユニはダイニングで寝てしまいます。起きて来たミランに「もう一眠りしなさい」と、言われ、寝るユニ。ミランは独り言で「朝の準備が有るのに、寝るの?」と、愚痴。こんなんでやっていけるのでしょうか?

そして、ユニは寝坊[pict:zzz2]]。ギフンはサウジアラビアへ。また、ギフンは出て来るでしょうか?

ヒョンスクはジンギュに「結婚を許そうと思ったけど、止めた」等と、言っていたけど・・・。結局は、ユニに「結婚は認める。だけど、オ君が戻って来るまで家に居なさい」と、言います。しかし、ユニにそれは断られます。

ヒョンスクは、ユニがミランから嫁いびりをされるのでは無いかと心配します。ギフンが居ないし、まぁ、心配にはなるでしょうね。

オップンが「調印式には出ない」と、内心安心した様な顔をするジソク。

そして、調印式。やっぱりね・・・突如オップンが現れます。ジェシカを見て、普通のおばさんなら髪を引っ張るところだろうけど、そこは、努めて冷静にするオップン。

その後、オップンはジェシカに「2度と、ジソクの前に現れないと言う約束だったでしょう。出生の秘密がある人と、ジソクは結婚させられない」と、言います。ん?ジェシカは、愛人の子とかなのかな?

ジェシカは「もう、非力な私では有りません。ウチの投資が無ければ、ジソクさんはうまく行きません。大事なお孫さんが潰れも良いんですか?」と、オップンに対抗します。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/7/3  19:21 | 投稿者: いい加減人

スンオクが作った総菜をチェリが踏みつぶしている時に、ちょうどジェイクが現れます。ってか、そもそも、カフェで、総菜出して「食べてみて」って、アリなの?それと、チェリは料理を扱う仕事をしてるのに、食べ物を祖末に扱うのは良く無いわ・・・。

ジェイクの前で醜態をさらしたチェリは、案の定スンオクに「わざと、パパを呼んだんでしょう?」と、言いがかり。

ビンナに振られて、バーで1人飲むハジュン。それを眺めてチェリはにやけています。そして、チェリは、ハジュンに近づきますが「1人にしくれ」と、言われます。酔いつぶれるハジュン。

そんなハジュンを家に連れて来たチェリは、自分のベッドに彼を寝かせます。チェリは、ハジュンのワイシャツにキスマークをつけて、更に、唇近くにもキスをします。しかし、ハジュンの寝言で言うのは「ビンナ、行かないでくれ」なので、チェリは怒って部屋を出て行きます。

朝、目覚めて驚いたハジュンが慌てて出て行き、チェリが追いかけます、すると、ちょうどビンナとサンウクが居ました。サンウクにキスマークを冷やかされるハジュン。ハジュンはビンナに言い訳をしようとしますが、ビンナに「私がどう思うと、ハジュンさんには関係無い」と、言われてしまいます。

ギジュンの前で、借金取りに困っている事を、見事演出してみせたユンナは、父が、轢き逃げに遭った事を話します。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/7/3  18:57 | 投稿者: いい加減人

パク・ヒョヌが、ハン・ジョンイムの靴擦れの手当をしているのを、救急箱を持って見ているジュンテ。これを、ト・へビンが見ていて、ジュンテがまさかハン・ジョンイムに?と、思います。

執務室で、ハン・ジョンイムに「靴が合わなかった様だな」と言うジュンテ。「いえ、そんな事有りません。ドンイを探しているので」と答えるハン・ジョンイム。ジュンテはすかさず「私に助けを求めないのか?」と、聞きますが、断るハン・ジョンイム。

ギャラリーで・・・ハン・ジョンイムが靴擦れしているので、ハン・ジョンイムをお姫様だっこするパク・ヒョヌ。ってか、実際恥ずかしいわ・・・。これを見たミヨンはひらめき、頼んでも無いのにパク・ヒョンソンに「スパイをする」と、言います。

ミヨンのスマホにチャン・ムヨンと一緒に写る詐欺師の写真を見たボンソンは、ミヨンに「詐欺師よ」と、言います。家で、チャン・ムヨンの友達(詐欺師)に電話してみるように言うミヨン。案の定繋がりませんでした

ト・へビンは、ジュンテに「もう少し待って欲しい」と、言いますが、聞き入れられずジュンテはハン・ジョンイムに「会わせたい人が居ます」と、電話をします。ちょうど、その時、ト・へビンにはドンイ父から「脱出しました」と、電話が来ます。

ト・ヘビンから、お金を受け取るドンイ父。

会社のロビーでミンジュと会うト・へビン。ちょうどそこに、ドンイを連れたハン・ジョンイムが現れます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/7/3  12:30 | 投稿者: いい加減人

ドヒの顔を見て驚いたユギョンは、お決まりの後ずさり。

パク家を後にするナヨンは「こんなんで、驚いてちゃだめ。これからよ」と、独り言。ところで、このパク家のお家って『完全なる愛」に出て来たのと似てるわ・・・。

セグァンはクムボンと喧嘩別れしてしまったからか、クムボンの家だと思っているお金持ちの家でインターホンを鳴らし「クムボンさんはいますか?」と、聞きます。「そんな人居ません」と、言われるセグァン。騙されていたと、怒るセグァンだけど、お前もな

それと・・・。マルスクのチキン店にやって来たプンダルは、マルスクと抱き合って再会を喜んでいたけど、どんな関係?

会社の前では、リストラに反対のデモ。その中の1人が、フィギョンに直談判。ここで、始めて、フィギョンはギョンワンたちがリストラをしようとしている事を知ります。

デモをしている人達の前に出たフィギョンは「リストラをしません」と、言います。そこへやって来たドヒは「リストラしないとは言い切れません。しかし、情報は皆さんと共有します」と、言います。フィギョンが文句を言うと、ナヨンは「役員を派遣すると言ったでしょう?常務のペク・ドヒです」と、握手の手を差し出します。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/7/3  10:17 | 投稿者: いい加減人

カン・テソプ役:キム・ヨンチョル 『星も月もあなたへ』『王女の男』『IRIS アイリス』『危機の男』
借金取り役:チュ・ソンファン 『オクニョ 運命の女(ひと)』『馬医』

ハ・ヨンチュンが実母と知り、泣くドンヒは、屋台へ・・・。追って来たカン・ドンソクも屋台へ入ります。ドンヒにお酒を注ぐカン・ドンソク。ドンヒは「何も聞くな。質問されても答えない」と、言います。「解った」と、答えるドンヒ。

家ではドンタクが家族に「ドンヒを、ドンソクが追っている」と、説明します。ハ・ヨンチュンに謝るドンタク。双子の叔父さん2人は、自分たちが、その事を知らなかったので、不満を言います。

酔いつぶれて帰って来るドンヒ。

朝、家を出ようとしたらしいハ・ヨンチュン。スーパーの前に有る縁台に腰掛けているハ・ヨンチュンにジェシクは話しかけます。ハ・ヨンチュンがいつもの様に言い返して来ないので、拍子抜けのジェスク。

そこへ、チャン・ソシムから電話がかかって来たらしいハ・ヨンチュンは「家なんか出る訳無いでしょう」と、言います。ハ・ヨンチュンは何事も無かったように戻りますよね?

検察にやって来たイ・ミョンスンはカン・ドンソクに「何で、ヘウォンと別れたの?土下座までして、ヘウォンを守ると言ったでしょう?」と、言います。その前にやる事が有る様な・・・


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ